<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 31日

続) トラウマ寸前、ヒヤヒヤ雪道ドライブ


思わぬ渋滞
そして残り少ないガソリン

e0034987_0575653.jpg

(トイレも近いのに)

初めて
深刻な事態なりよるのを把握。

e0034987_1121831.jpg

道路情報チェックしようとも

充電ケーブル持参しとらんのに気づき

e0034987_162111.jpg

携帯バッテリーも
ケチらにゃいけん状況。

e0034987_17115.jpg

そんな時に限って
なかなか進みません。

徐々に迫る恐怖。
e0034987_171853.jpg

せめてガソリンスタンドまで持ってくれ・・
最悪な事態想像して
一人おびえながら

久しぶりに神様を呼びました。
(都合のエエ時だけねえ)

e0034987_194784.jpg

ガソリンの空っぽライン
すれすれのとこでなんとかクリア


サンキュージーザス
e0034987_1131457.jpg

もう安堵感で
チビるか思いました。

激しい用足し済ませ
ガソリン満タンしたとこで
ようやく危機脱出!

e0034987_1132725.jpg

したかに見えた。

主要ハイウェイ避け
裏道さしかかった時点で

e0034987_114290.jpg

事故して立ち往生する車に遮られました。

狭い雪道、
もはやUターンなんて出来ません。

ひたすら一人で待ち続ける
あの精神的苦痛‥

e0034987_1144049.jpg

こういう時は
前の車の決断に付いていくしか
選択無し。

10分程度で通り抜けられたのは
後から考えると
ほんま幸いじゃった。

e0034987_1154450.jpg

ホッとするもつかの間
今度は別の車が止まってしもうとる。

e0034987_1161785.jpg

一難去ってまた一難、

その繰り返しになろうとは。

e0034987_1163244.jpg

この時点で
お家までまだ30マイル以上。

アクセル普通に踏んでも
スリップしそうになる恐怖の雪道は

まさに
孤独のバトルグラウンド。

e0034987_1171918.jpg

アップダウン激しい田舎道から
ようやく開けた
ステートハイウェイまで到達するも

期待を見事に裏切る真っ白

e0034987_1181889.jpg

もう手の平から汁出てきたよ。

でもここまっすぐ通り抜けさえすりゃ
雪道完走なるワケじゃけ!

e0034987_121614.jpg

ほいじゃが
そうスムーズに行くハズが無かった。

ううぅ、
e0034987_1213714.jpg

思い出すだけで縮み上がるわい。

(続く


にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-31 01:25 | ド田舎ならではネタ | Comments(9)
2014年 01月 29日

リアルタイム更新~しゃれんならん雪の洗礼


3年ぶりの雪景色に
ウホウホしょうるヒマありゃ

もっと早く
職場脱出するべきじゃった。

e0034987_6425950.jpg

恐るべし今回のWinter storm,

降り始めて
キャーキャーしょうったら

e0034987_643154.jpg

あっちゅう間に
積もりやがるんじゃけ!

e0034987_6451650.jpg

ほいでも
ノロノロ運転で行きゃ

e0034987_6521965.jpg

なんとか
大丈夫そうじゃ思うた矢先の

e0034987_653537.jpg

雪道渋滞フロム・ヘル

e0034987_6532780.jpg

まさに自業自得

e0034987_6534084.jpg

久々試される乙女の忍耐、

(ほんまは危なかしいけ
こうに撮りよっちゃいけんよ)

e0034987_6542576.jpg

それでもアレ縮む思いしながら
(裸タイヤじゃけ)

渋滞中
ガス欠の危機に陥りながらも

e0034987_6562179.jpg

普段の3倍以上の時間かけて
無事帰宅できました。

お手本にしとうない
雪道ヒヤヒヤ体験は改めて後日に。

e0034987_6573273.jpg

精魂尽きかけた今はもう
とにかく

ぷはぁ~したいんよ♥

e0034987_6574423.jpg

(続く


にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-29 07:02 | ド田舎ならではネタ | Comments(11)
2014年 01月 27日

西部古代ロマンの旅~千年前の住居に初潜入


かつて
大規模な古代アパートが存在した
ニューメキシコ州の秘境

「Chaco Canyon」
e0034987_562980.jpg

この聖域に
我探検人生、記念すべき第一歩を
踏み出した我々。

ぬおお!

e0034987_565781.jpg

TBS世界ふしぎ発見でさえも
未だ知らぬ古代世界を

こうしてうれげにレポート出来よる
ウヒヒ優越感。ああ爽快

e0034987_572275.jpg

大きい広間あり
小さい部屋あり

まさに古代コミュニティが
存在した証では無いですか!

e0034987_574239.jpg

厳しい砂漠で
こんな大掛かりなアパート建設
可能にしてしまえるとは!

e0034987_593234.jpg

実際に部屋の中篭って
古代生活シミュレーション。

e0034987_595152.jpg

ああもう
楽しくてしょうがありません。

e0034987_510954.jpg

古代体験にキャーキャーしながら

カネ儲け出来よる人が心底羨ましい。

e0034987_5103913.jpg

こんな素敵な石積みの部屋なら
一生暮らせて行ける、思いました。
(でもWiFi必須)

e0034987_5174675.jpg

更にびっくりしたのは
アパートに造られた地下スペース。

e0034987_518472.jpg

こりゃ地道に発掘して行きゃぁ
カッパドキア並の
地下都市へ繋がっとるかもしれんね。

e0034987_5191181.jpg

世界ふしぎ発見にとっちゃ
最高のネタになるんじゃがねぇこの場所

(執拗に挑発

e0034987_51942100.jpg

未だそのほとんどが
砂に埋れとるというこの住居跡。

e0034987_5201334.jpg

全てがあらわになる頃には
おいらが埋められとったりして。地中に
(トホホ

e0034987_5211013.jpg

さ、次回は
このまん丸スペースの正体を
うれげに暴いてくで。

e0034987_521305.jpg

(この時点じゃまだ元気でおれた)

続く

e0034987_5215063.jpg

それにしても
異常な寒さ続いとるおかげで

この程度の数字出ても
(華氏13度 = マイナス10.55℃

e0034987_5231353.jpg

たいしてビビらん、
大人の反応出来るようなりました。

そんな中
相変わらずチビ同士固まって

e0034987_5233094.jpg

じーっと
寒さに耐えよるの見ると
ああ胸キュン♥

e0034987_5234344.jpg

お前さんたちは
こんに逞しゅう育ってくれよるのに

e0034987_524655.jpg

おいらはポカポカ室内で
タマ転がし。

e0034987_5241832.jpg

ふひひ

退場


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-27 05:30 | 中年の西部探検 | Comments(4)
2014年 01月 25日

鹿肉Before & After ☆田舎のB級グルメ連発


この時点で
すでに艶々セクシーなのですが

e0034987_4502777.jpg

お爺ちゃんマジックで
どっか~ん

ぬおお!鹿肉じゃ思えん程
ホロホロジューシー

e0034987_4505452.jpg

さりげないスモーク風味に
仕上げる技はさすが鹿の達人。

かわええバンビちゃんの返り血浴びても
ニタニタしとっちゃったわけが
分かりました。(危な

e0034987_452177.jpg

お爺ちゃん、
格別な晩酌タイムをありがとう。

口周りどころか
顔じゅうBBQソース攻めの
メッシープレイなっちゃった。舐めて♥ ウヒヒ

e0034987_4523118.jpg

ちなみに
別のビール& ワイン持ち込み可レストランが
近くに出来たゆうけ

入り浸りよるで。

e0034987_453098.jpg

しかも嬉しい個性派イタリアン。

特に柔らかVeal (仔牛肉)は
田舎にしちゃマイウ!
(あえて死語使うのがナウいんよ)

e0034987_4532861.jpg

冷凍野菜はご愛嬌。


そして本家・隠れ家イタリアンでは
久々の絶品に出会えたんよ。

"Stuffed Chicken"

e0034987_4564332.jpg

地中海岸で実際に
修行受けたゆうシェフの芸術作。

我外呑み人生の中でも
最高の一品じゃ無かろうか!

e0034987_4573266.jpg

柔らかチキン胸肉だけでも
ため息もんじゃのに

味覚、視覚、テクスチャそろった絶品に
出会えた感動が
モロ呑む量に反映されたせいか、

e0034987_4584915.jpg

家で堪能する用にとっといた
残り半分のチキン、
お店置いたまま帰宅してしまう悲劇に(涙

しかも
スペシャル週替りメニューじゃっただけに
再びこの味出会えるのは
いつになるやら。(未だ引きずる)

e0034987_4593826.jpg

ま、呑み過ぎるとロクな事ならんのは
遺伝じゃけしょうが無い。

別の週替りスペシャルも
なかなかの芸術じゃったんよ。(偉そげ)

ギリシャ風ラザニア
Moussaka

e0034987_512437.jpg

パスタの代わりに
お芋さんと茄子がレイヤーなっとって
トッピングは卵。

とどめは秘伝のトマトソース.. 言葉が出ません。

e0034987_514872.jpg

もう普通のラザニアは食べれん思いました。
(タダなら食べる)

なんだかグルメ画像アップしよると
今時の女の子になった気分♡ (突っ込みはエエけ)

ほいじゃが

e0034987_523367.jpg

カープ晩酌せずして
乙女レポは完成致しません。

キャー これは!

e0034987_53193.jpg

慶彦さまの
はにかみスマイル♡ なんて罪なお方。

古葉監督もエエがぁに
お年取られてから。

e0034987_53564.jpg

慶彦さまの二番は
私にとっちゃ永久欠番。

謙二郎にはとっとと退いてもらって..
ムフフフ

e0034987_554458.jpg

ああもう
レジェンド揃いのカープが
最強チームに思えてなりません。

e0034987_56499.jpg

呑むと無敵になれる。ガハハ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-25 05:08 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
2014年 01月 23日

今季最初で最後・取れたてホヤホヤ鹿肉

【観覧注意】
とも添えたほうが良さげかな。

だって裏ドア開けたら

仕留められた鹿が
縛り吊るされとったんじゃけ!

e0034987_2151133.jpg

(ビジュアルがちと刺激的じゃったけ
モザイク入れた。)

助っ人はもちろん
村のスーパーお爺ちゃん、

このまま豪快に皮剥いでいくのが田舎流。

e0034987_2155983.jpg

ほいじゃが風にゆられ
くるくるスピンする可哀想なバンビちゃん‥
なんて異様な光景。

ある意味残酷極まりないんじゃが
もう慣れてしもうたわい。

e0034987_2165846.jpg

辺りに散る
フレッシュ鮮血。ウヒヒ
(そこまでグロく無いけ~ぼかし無し許して♥)

そして立派な角
キープ決定。

e0034987_2174172.jpg

お顔綺麗なままじゃけチラ見せ。

鹿頭(胴体無し)で
キャピキャピ遊ぶお爺ちゃんと愛犬

e0034987_2182049.jpg

ほのぼのな光景に見えて
けっこう残酷なよねコレ。

e0034987_219139.jpg

でもバンビちゃんにも
納得してもらえるよう

美味しゅう、美味しゅう頂くけぇね♡

e0034987_2194611.jpg

このフレッシュ肉塊が
より美しく変身した様子はまた後日。

やっぱ縛られて喜ぶのは
人間だけじゃね。(きゃ♡

e0034987_2203721.jpg




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

モザイク無し画像は
(刺激強いかもしれんけ自己責任で)

こちらから

by Godeepsouth | 2014-01-23 02:23 | ド田舎ならではネタ | Comments(13)
2014年 01月 21日

キング牧師ゆかりの地探訪~歴史を動かした生家


“The Home”

e0034987_2344473.jpg

今日は偶然にも
Martin Luther King Jr. Day (20日)

ジョージア州では祝日になるんよ。
(仕事は休みなりやがらんけど)

e0034987_2365222.jpg

そんな特別な日に
彼の生家(黄色い壁の立派なお家)
紹介できる嬉しい偶然‥ 

ジーンと来るよね。

e0034987_2373837.jpg

それにしても
かなり豪華なお家なんビックリ!

(浪速のギャル友コソ撮り)

e0034987_238321.jpg

お父様も牧師さん、
そして高学歴の家系に恵まれただけに
育ちはかなり良かったようです。

e0034987_239410.jpg

1941年当時の生家と
ほぼ同じなのが凄い!

e0034987_2394981.jpg

この日はドア閉まっとったけど

時間合えば室内見学も出来るんよ。

e0034987_2402023.jpg

キング牧師の足跡に
触れたあとは

e0034987_2403968.jpg

せっかくじゃけ
彼の生まれ育ったストリート散策
(Auburn Avenue) 

e0034987_2412076.jpg

この辺りの建物が
皆凄いんじゃけ!

e0034987_2414695.jpg

古き良き南部スタイルの家々に
おいら中年&ギャルうっとり。

しかも
アトランタど真ん中とは思えんくらいの
閑静な住宅街。

e0034987_2422056.jpg

いちおストリート自体
観光スポットなんじゃけど

普通に住民も暮らしとってなんよ。

e0034987_2424583.jpg

あんな豪華な家にも!

e0034987_2433677.jpg

キング牧師も見た素敵な光景は 

紅葉シーズンピークじゃったのもあり
まさに癒やしの空間

e0034987_2455050.jpg

道の区切りまで個性的じゃけ。

e0034987_2461789.jpg

かわいらしいデザートショップには
萌えキュン♡

e0034987_2474181.jpg

将来おおきくなったら
こんなポップなお店の
看板おばさんなりたい、思いました。

(遣り手ババァんが向いとるかね)

e0034987_2481621.jpg


ああもう
本気でここ住み着きたい‥

e0034987_2484154.jpg

建物オタクにはたまらん
ストリート散策、まだ続くで。

e0034987_2492144.jpg

そしてこれを機に
キング牧師の歩まれた苦難の道のり、

改めて学習しなおそう思いました。

e0034987_2495333.jpg

ほいじゃが
れっきとした国民の祝日になればエエのにね。

ウダウダ言いだしゃキリ無いけ
中年は黙って

e0034987_251569.jpg

ゲップ♡


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

キング牧師の地再訪☆Vol.2ほろ苦ストリート
キング牧師ミュージアム再訪☆Vol.1

by Godeepsouth | 2014-01-21 02:52 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(8)
2014年 01月 19日

西部古代ロマンの旅~圧巻・千年前の「アパート」


ニューメキシコ州
Chaco Canyonにて

古代へタイムスリップした我々中年

e0034987_2352067.jpg

かつての二階建て住居に
息が乱れるほど興奮

当時の工具で
ここまで出来てしまえるとは。

e0034987_2354564.jpg

いろんな部屋が存在した跡、

その場で体感できよるこの感動

e0034987_2391774.jpg

改めて遺跡マニアである事
カミングアウトした甲斐あった、思いました。

(また浸るでフヒヒ)

e0034987_2393243.jpg

覗き窓まで付いとるのが凄いけ。

通気口かね

e0034987_2394720.jpg

古代の集合住宅が
この谷一帯
至る所に建てられとるんじゃけど

e0034987_242710.jpg

また凄いのに出くわしました。

うおおお

e0034987_2422391.jpg

この見事な石積みは
まるで中世の城壁。

e0034987_2423738.jpg

おいちゃんでも
背伸びせにゃいけん箇所なんて

当然見えるワケがありません。ちっ
(座高は高い)

e0034987_242556.jpg

ガキんちょサイズ用の
穴から覗いてみたら

うおおお!
石積みの壁壁!素晴らしい..

e0034987_2431433.jpg

ここでほんまに
生活しとっちゃったんじゃね。

ちなみに
小窓に添えられた木は
崩れるのを防ぐ為に取り付けられたらしい。

e0034987_2434518.jpg

何百年もの間
雨・風にさらされたせいで

かなり砂に埋もれたという
この古代集合住宅

e0034987_245457.jpg

地元の考古学者たちが
今でも必死こいて
発掘&修復作業しよってらしい。


もうちょっと
まともな大人になったら
そんな学者になりたい、思いました。

e0034987_246578.jpg

さ、我々中年探検隊、

いよいよ実際
神聖なる古代アパート内に!

e0034987_2463491.jpg

ドキドキ潜入記は次回じゃ。


それにしても
日々カープ晩酌いう贅沢に
ウホウホさせてもらいよるんじゃが

e0034987_2465457.jpg

山崎隆造さまが
こんな素敵なおじちゃまなっとってじゃ♡

カープの一番ゆうたら
昔は隆造様じゃったもんね。

e0034987_2471438.jpg

ああ懐かしゅうて
また変な汁出そ。

誰じゃ
去年5位予想しやがった無礼モノは

e0034987_2473745.jpg

そしてマイ日本時代じゃ
考えられんかった記事。

e0034987_2475087.jpg

でも何十年経っても
想いは同じ。

わしらの誇り

e0034987_248182.jpg

そして
We love 野球♡

e0034987_2494221.jpg

いくら歳くうても

童心に帰って
キャピキャピ出来るもんね☆

e0034987_2501676.jpg

お父ちゃん良かったなぁ。

(載せそびれ画像出し始めよる。ふへへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-19 02:55 | 中年の西部探検 | Comments(8)
2014年 01月 17日

中年の助っ人・極寒撃退バズーカ(風)マシーン


薪ストーブのおかげで
やれ電気代浮くわい、ガハハ

調子こきよった矢先の
大出費。

e0034987_2582012.jpg

牽引用のタイヤまで付いたこのマシーン
"Log Splitter"

一度に沢山の焚き木
カッティング出来るらしいけ
(1200ドルさようなら)

e0034987_301067.jpg

おいちゃんが
さっそうとデモンストレーション。

(頼んどりもせんのに)

e0034987_304757.jpg

よう見たら
ホンダのエンジン付いとるけ
何か嬉しゅうなるよね~♥

一生Made in Japan贔屓じゃもーん。

e0034987_311973.jpg

こうに木を挟んで
レバー下ろすだけで楽に切れるのが
中年には有り難い。

e0034987_335515.jpg

ほいじゃがそこらの古い木使ったけ
切ったトコから
うじゃうじゃ変な虫が‥ オエェぇ

せっかくエエかっこして
カッティングして見せたに関わらず

e0034987_37539.jpg

奇声とブーイング浴びせられるおいちゃん。ぷぷぷ

だってアンタぁ
田舎のイナゲな生き物にゃ慣れたハズでも

かなり気持ちわりかったんじゃけ。

e0034987_3103462.jpg

(画像ちいちゃめにしといた)


それにしてもこのク○寒い中
ちっとも寒そう見えんのが凄いよね。

e0034987_3114417.jpg

フワ毛あるだけで
こうも違うんね

e0034987_3122190.jpg

ヤギさんの水桶
底までコチコチに凍っとるゆうのに。

e0034987_3124910.jpg

でもぴったり寄り添って
温かげな。

e0034987_313887.jpg

この厳しい冬乗り越えたら

ビンビンな雄ヤギ
連れてきたげるけえね♥

e0034987_3133799.jpg

ちなみに
実家から届けられた故郷の香り

e0034987_314126.jpg

密かに独り占めしたんよ。
キャー

e0034987_314562.jpg

炊きたてに混ぜるだけじゃけ
失敗する余地はありません。
(ホっ)

e0034987_3152272.jpg

鯉恋仲間から頂いた赤味噌と
ママン手作りの梅干し(7年前の)
合わせて

極上の贅沢させてもらいよります。

e0034987_3163159.jpg

おかげで
越冬中でもバカ元気なんは

4本足だけじゃ無いで。

e0034987_3183662.jpg

フヒヒ


にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2014-01-17 03:22 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
2014年 01月 15日

キング牧師ゆかりの地再訪~ほろ苦ストリート


4年ぶり訪れた
Martin Luther King Jr.
出生の地

e0034987_327496.jpg

メインミュージアムの
ちょうど向かいに

e0034987_3285055.jpg

キング牧師と奥様が
永遠の眠りについてらっしゃるんよ。

e0034987_3293536.jpg

喧騒な通りにありながら

静かに響く
心地よい水の流れ。

e0034987_3303575.jpg

そんな神聖な空気に包まれ

こうして
人種の違う者同士が
共に参拝されとっての見よると

e0034987_3311084.jpg

この国は
まだ希望が持てるな、

偉そげに思いました。

e0034987_3322317.jpg

そして今回初めて訪れた別館も

「I have a dreamスピーチ」
50周年記念仕様に☆

e0034987_3331389.jpg

ここ来るまであれから50年、
て気付かなんだ自分がちと情けない。

日々勉強は欠かせん思うたで。
(老化防止にもなる)

e0034987_3334789.jpg

ほいじゃが
こんな見事なキルト初めて見たけ!

e0034987_3342810.jpg

カワエエのに
ちゃんとインパクト伝わるのが凄いよね。


別館から眺める聖地を
しかと目に焼付けながら

e0034987_3352739.jpg

ストリートに出てみたんよ。

ここら
かなり怪しい界隈なんじゃけど
いちお観光スポットじゃけ

e0034987_3372388.jpg

昼間はおいらみたいに
ヘラヘラ歩いても大丈夫げな。

e0034987_3374541.jpg

だってアンタぁ
この小じんまりしたかわええ家!

e0034987_3381659.jpg

ポップな色したのが
こんに陳列しょうるんじゃけ

おいら中年萌え萌え♥ 

e0034987_3395296.jpg

エエがぁに保存されとるんじゃけど
誰か住んどってなんじゃろか。

(事前に調べとけですか)

e0034987_3401559.jpg

どうやら百年くらい前に建てられた
労働者用の簡易ホームじゃったらしいが

ここで書かれてあるように

e0034987_3421021.jpg

20世紀最初に勃発した
人種間の暴動で白人が去り

黒人が住み始めたらしい。

e0034987_3433729.jpg

このストリートは
アトランタの悲しい歴史をも
ずっと見てきとるんじゃね。

さ、次回はいよいよ
キング牧師が出生されたお家へ!

e0034987_344246.jpg

(続く)


それにしても
終わりました‥
e0034987_345395.jpg

我フットボールシーズン。
(NFLもカレッジも)

頂点まぎわでズトーンなんて。
(立ち直り悪いで)

e0034987_3463353.jpg

じゃけぇ~はよ
始まりやがれ。

e0034987_3473838.jpg

30缶ケースあるけ
毎日一本づつ呑んできゃぁ..

長っ

e0034987_3475695.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す


(うれげに)バックナンバー

キング牧師ゆかりの地再訪☆其の一

by Godeepsouth | 2014-01-15 03:56 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(4)
2014年 01月 13日

願いを叶えてくれた故郷のサンタクロース 

 
キャぁぁ~~!!

画像に入りきりません。

e0034987_2233723.jpg

ソファにも乗せきれません!

こんなお宝に埋もれた年末年始、
初めてじゃ無かろうか

e0034987_2241483.jpg

ここ3~4年間
お世話になりまくっとる
天使のような恋鯉仲間に

あつかましくも
お頼みしたんよ。

e0034987_2251016.jpg

ここでボッタクリ価格ででとる
日本の食材調達してもらうのん。

(特に即席みそ汁、スープ、出汁のもと)

e0034987_2255151.jpg

そんな願いに
即応えてくれちゃったサンタさん、

詰めてくれちゃった
戦闘物資どれも

e0034987_2264828.jpg

大ホームランですけ!

このバラエティには絶叫したよ。

e0034987_2305950.jpg

だって手抜き専には
夢のような食材ばかり☆ウルウル

e0034987_231364.jpg

特にこういう調味料って
ちまたじゃ
2~3倍のぼったくり価格で出とるけえね。

e0034987_2352331.jpg

こちらでは
なかなか手に入らん
魔法の調味料も♥

キャー瀬戸内のじゃ!

e0034987_5592090.jpg

ダメ押しは大好物のしじみ汁!

オルニチン、
今一番好きなチンなんよ♡

e0034987_2355026.jpg

ハイレベルな日本の美にうっとり。

和風デザインって
なんでこんなに美しいのでしょう。

e0034987_2392919.jpg

女の子のハートを捕らえた
愛フォンアクセサリーにもキュン萌え☆

萌え~といえば
エエねこれ♪ 我愛しの尾道

e0034987_2425853.jpg

鉄道オタクにはたまらん癒し小物
肌身離さずじゃけ☆

そして
年末年始を酒色に彩った
今シーズン記念アイテム

e0034987_2441476.jpg

キャー
あの一生モンの感動に
鳥肌リターン

e0034987_2451438.jpg

勝男♥
バリセクシーな名前じゃね。

e0034987_2444717.jpg

おおぉ!
いつも送ってくれちゃっとる
恋鯉ドラマの最新作!

e0034987_2455011.jpg

今回はアラフォー姐さん主役でもあるけ
張り切っとるんよ。年近いし

ああそれにしても
前田さま..

e0034987_2464780.jpg

まだ代打専でいけそうなのにね
(未だ吹っ切れずにおる)

でも萌えカワグッズにも
なっとるのがええね。

e0034987_247563.jpg

てんてんだま、いう遊び、
初めて知ったけ☆

タマの間に指突っ込んでみたよ。
いやん

e0034987_2475237.jpg

今もタマ遊びに夢中なりよる♡

そして
お涙モンの感動が!
ぬおおお

e0034987_2485970.jpg

記憶にある人達が羨ましい・・

圧巻・Carp Timesパックに
この初優勝記事が!!腰抜けそ

e0034987_2493464.jpg

だってアンタぁ
カープタイムスって
広島在住じゃないと
なかなか手に入らんワケじゃのに

e0034987_2504797.jpg

こんな田舎でも
バックナンバー拝見出来よるなんて
夢じゃ無かろうか・・

e0034987_2502394.jpg

謙二郎の顔はワザと覆った。

どさくさに紛れて
ドラゴンズわろうたで。

e0034987_2511629.jpg

しかもチケット未使用じゃけ。
(まぁ別にドラじゃけえなぁ)

ああもう
未だ圧巻・宝の山に
圧倒されまくりよるですけ。

e0034987_2521562.jpg

これまたスケベぇなサンタさんに
お礼せにゃいけんのは

私のほうですに・・。ウルウル

e0034987_253739.jpg

ほんま感謝しきれん程の
感動を有難うございます!

最高の鯉仲間に囲まれた事
一生誇れるですけ。

♡♡I loveカープ仲間フォーエバー♡♡

e0034987_2533499.jpg

ちなみに大量に詰まったお宝、

届けられた時点で破裂しとったけ
ワレメ革命丸見え。ぷぷぷ

e0034987_2535614.jpg

こういう粋な計らいも
スケベカープ仲間ならではじゃね。

是非熱い濃いい
お礼させてください♡

とりあえず浸るよ。大人の時間に

e0034987_2544055.jpg

中年の
極上晩酌タイムじゃ。

ふへへ

e0034987_255139.jpg




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-13 03:03 | 呑んだくれ万歳 | Comments(9)