アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 19日

ハイスクール・フットボールに燃えるガキら。

ボディーペイントも気合入ってますなあ。このモヒカンの子、一応うちらの親戚に当たる子で ちなみにコイツのおっかさんは 2つ下に載せた写真のケツ全開ねえちゃんなのだ (真ん中の・・・サムのいとこっす。)母息子とも 露出大好きなんでんな~全く。

e0034987_4283763.jpg


e0034987_431698.jpg

# by Godeepsouth | 2007-10-19 23:02 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
2007年 10月 13日

毎年恒例飲んだくれ秋祭り。

正式な名前は Chili-Cook Off なんですが これはもう飲みまくりフェスティバル、とちまたでは言われとります。今年もまたオモロイ光景ばかりでしたねえ。まわりの奴ら、出来上がって実に笑えるパフォーマンス披露してくれました。 

e0034987_2202284.jpg

今年の秋のトレンドはケツ出しのようです(苦笑)。一応枯葉をまいておきましたが・・・また余計なことじゃったかいの?

# by Godeepsouth | 2007-10-13 23:28 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
2007年 10月 11日

久々外回り。

この日はテネシー州 Chattanoogaにて工場見学。
ってのは口実でほとんど観光してました。ま、たまにはいいか昼から飲むんも(笑)。しかしさすが観光地。ダウンタウンも散歩道がきれいに整備されとるしええ感じのバーとかぎょううさんあるし。 アトランタより魅力的な街じゃあ思いますねえ。 

Tennessee River はでっかいなあ。
e0034987_3544661.jpg


澄み切った青空とのコントラストがええ感じです。
e0034987_464294.jpg

# by Godeepsouth | 2007-10-11 03:47 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
2007年 09月 29日

ようやく涼しくなってきたぞ~思うたら・・

こんなバカが庭にいました・・・ (爆) あ~腹痛~

e0034987_2134872.jpg

# by Godeepsouth | 2007-09-29 07:10 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
2007年 09月 21日

Atlanta Braves vs. Milwakee Brewers

対 Brewers 4連戦で結局観に行った試合だけブレーブス負けやがってほんま、ついとらんったらありゃせん。いや~やはりメジャーは チケット高いだけあって規模もデカいですな。それにしてもビール1本 6ドル50セント・・・。そこまでとるかブレーブスよ。 ま、右投げのエース、Tim Hudsonのウォーム・アップけっこう近くで見れたけよしとしよ。そうです 彼は我Auburn University の元エースでもありました。 War Damn Hudson!

e0034987_154613.jpg

# by Godeepsouth | 2007-09-21 23:38 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
2007年 08月 17日

メジャーリーガー!!

やはり貫禄ありますな。
かつて日本でプレイしたこともある Julio Franco 49歳。 我スタジアムにヘルパーとしてやってきた、と聞いて即スタジアムへ。 ファンサービスも旺盛で 観客とジョーク言ったりなんかしてほんま、ええおじさんじゃ。。 ぷっくり上がったお尻もこれまたいいじゃないですかい。(おっと失礼)

e0034987_3432755.jpg

# by Godeepsouth | 2007-08-17 23:34 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
2007年 08月 10日

あやしい関係ではないけども。

最近 アニマル写真ばっかりじゃねえかいっちゅう文句言う奴らがでてきたので今回はサービス(なんじゃいな)でございます。しかもニタニタ顔。 ビールと谷間のせいじゃ(笑)。
ゲップ。
e0034987_4401124.jpg

# by Godeepsouth | 2007-08-10 06:34 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
2007年 08月 05日

すっかり仲良くなりました。

一緒にお昼ね。眺めとるだけでも癒されますな。

しっかし先住猫、最初の3日くらいはこの子猫のことほーんまに毛嫌いしとっって しかも親に反抗するかのように、サムのスーツケースん中入って ”ウンチク” しやがる始末。

まぁ今では子猫のいいお兄さんっちゅうことでおかあも一安心。もうトイレ以外での”アクシデント始末”はカンベン。まあサムのスーツケースじゃったけえよしとしよ (笑)

e0034987_2453972.jpg

# by Godeepsouth | 2007-08-05 02:06 | 癒しの4本足 | Comments(0)
2007年 08月 04日

マイナーリーグのいいところは・・・

こんな風に試合後、プレーヤーと気軽に話できることですな。サインにも笑顔で応じてくれるし。この選手、ぜひ近いうちにメジャー昇格して欲しいものです。やかましいガキらに混じって写真いっぱい撮ったし。やっぱ若いモンが汗流しながら必死にプレイする姿、甲子園球児のようなすがすがしさがありますな。25セント値上がりして 4ドル25セントになったビールじゃがやっぱうまいけえ よしとしよ。

e0034987_474367.jpg

# by Godeepsouth | 2007-08-04 23:33 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
2007年 07月 29日

ダブル子ヤギ!

またまた 黒&白ちっこいのが誕生しました。 
白い方が実はフェンスに頭挟まれて ンガ~~~~っと おたけびあげて 必死にもがいとったらしく たまたま通りがかった親切なおばさんが発見。わざわざドアノックして知らせてくれて初めて産まれたっていうのに気づいたわけで・・・すまんよ子ヤギ。よう我慢したわなぁ。

しかしお母さんヤギはたくましい! 1月に2匹産んだばっかりちゅうのによ。 っていうかおとっつぁんヤギが旺盛すぎるんかの?(笑)

e0034987_3585045.jpg

# by Godeepsouth | 2007-07-29 01:33 | 癒しの4本足 | Comments(0)