アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 15日

地元マイナーリーグ開幕で酔っ払う

今年もシングルA (マイナーリーグでも一番格下じゃけど)
Rome Braves 地元開幕戦へ行って来ました。

開門前。

地元マイナーリーグ開幕で酔っ払う_e0034987_2211418.jpg

やたら寒いけ~はよ入れてくれえ~と
と言い続けたんは、ワタシだけじゃ無いぞ。

ホーム・チーム ダッグアウト、
そして未来のメジャーリーガー達。


地元マイナーリーグ開幕で酔っ払う_e0034987_22134481.jpg


そしてこの日のファースト・ピッチは・・・
元アトランタ・ブレーブスのキャッチャーで
ナショナル・リーグMVPにも輝いたこともある
元祖野球界のイケ面、
(前置き長すぎで失礼)

Javy Lopez


地元マイナーリーグ開幕で酔っ払う_e0034987_22204778.jpg


ズームインするの忘れとって実に
小さくなってまいました・・・。

が、やはり彼の人気、
そして甘いマスク(死語?)はまだまだ健在でしたねえ。
観客(とくにおばちゃん達)もウィッスル鳴らしまくり。
 
もちろんワタシもその中に含まれておるぞ (笑)
あー来て良かった~
これだけでも得した気分。


さてこの日は気温が低かったせいもあり、
早いとこ飲んで暖かくなろう、
っと いつもよりペースが速い速い。
(後で反省することになる・・・)

飲み友のレイシーとチャンドラ。


地元マイナーリーグ開幕で酔っ払う_e0034987_22552214.jpg


このネーちゃんらもええ感じに
出来上がって来たたようで

「うちらー2人で飲みよったら
なーんか知らんけどレズビアンに間違われるよね~ギャハハ」

ですと。
いやあ~女同士の飲みは実に楽しい。

(ちなみに2人とも人妻

後からスタジアムに来たサム、
もちろん手の中には大好物のホットドッグ。


地元マイナーリーグ開幕で酔っ払う_e0034987_22371724.jpg


しかし今回は
飲みのほうがメインになってもうて
あまり試合の流れは把握出来ず・・・。
(これも後で反省)

夜のスタジアムバー。


地元マイナーリーグ開幕で酔っ払う_e0034987_224359100.jpg


今年からバドワイザーに代わって
ミラーライトがバーのスポンサーなったけ

その名も "Miller Lite Marina".

ま、スタジアム内の飲んだくれが集まるスポット
と言うのにゃあ変わりないが。

今夜は平日の夜なのに
また調子に乗って飲みすぎてしまい
久々2日酔いのまま仕事行くハメに。

超しんどかったけ
今日は代わりにウコン茶。

なんだかこういう日々がまた来そうな予感
(懲りん)

by Godeepsouth | 2009-04-15 14:03 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年はマリナーズが熱い!そして...      続:Nick Adenhart... >>