アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 03日

野外ビール@マイナー野球場 その一

また来てもうたぞ。
(2日のナイターです)

野外ビール@マイナー野球場 その一_e0034987_293690.jpg


あんたも好きねえ~

なんて加トちゃんから言われそうですが、
ビア・ガーデンの雰囲気を少しでも味わいたく、
いつの間にかここに引き寄せられるのだ (笑)。

公共の場で遠慮無しに
出来上がれるのはここしか無いもんな。

しかも今日は珍しく


野外ビール@マイナー野球場 その一_e0034987_2101757.jpg


サムが飲んでおるぞー。
貴重な一枚だ。

外ビールが魅力的に思えてきたようじゃ。
(ワタシのせいかい?)

さて今日は、
たまたまケンタッキー・ダービーが
開催されていましたので


野外ビール@マイナー野球場 その一_e0034987_2195832.jpg


バーのテレビに早くも飲んだくれが。
この国では一番大きいレースじゃもんな。

おっと、競馬といえば・・・・
ななななんと
約16年前の馬券を発見したのでございます。


野外ビール@マイナー野球場 その一_e0034987_2231324.jpg


いきなり出てきてほんまびっくり。
(しかもケチな掛け方でんな  笑)
いや~たまには部屋の片付けもしてみるもんじゃ。

1993年当時はですね、
JRA(ウィンズ広島)の近くに潜伏(?)
しておったので 日曜日にはよく買いよったなあ。
おやじに紛れ競馬新聞と赤ペン持って (笑)

そうか、あん時のあだ名が
おやじじゃったのも今思い出したわい (苦笑)。

おっと、話がずれずれでまことに失礼。


イニングの合間に登場した、へなちょこパフォーマンス。

野外ビール@マイナー野球場 その一_e0034987_24484.jpg



野外ビール@マイナー野球場 その一_e0034987_2445322.jpg


なんだか子供たちよりも、
酒のまわった大人たちの方が楽しんでおったような・・。

彼らも平日のうっぷんを
ここで晴らしておるゆうことですな。ええ事じゃないか (笑)

さて夜のバーの様子はまた後日。
(え?もういいって?)

そんな言っても出るぞぉ。

by Godeepsouth | 2009-05-03 21:00 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 野外ビール@マイナー球場 その...      テレビつけると日本人 (メジャ... >>