アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 04日

野外ビール@マイナー球場 その二 (暗くなってから編)


2日に行われたマイナーリーグの試合の続きです。

日が沈んでくると共に、
ますます飲んだくれエリアが盛り上がって参りました。
(いつものことじゃが・・・)

変なパフォーマンスで
大活躍のマスコットがバーに出没。

野外ビール@マイナー球場 その二 (暗くなってから編)_e0034987_2154125.jpg

出来上がったこのおっちゃん大喜びだ~。

ワタシのカメラに気づいたんか知らんが、
この変なのがいきなり目の前に来て



野外ビール@マイナー球場 その二 (暗くなってから編)_e0034987_2271895.jpg


得意のポーズ。

頼んどらんのに (笑)

そして、この飲んだくれエリアで
特にデカ声炸裂させておったのが、


野外ビール@マイナー球場 その二 (暗くなってから編)_e0034987_231568.jpg


手前の酔っ払い仲良し3人組。

試合前から
“今日は飲んだるぞオーラ” が
凄かったが、暗くなっていよいよ本領発揮だ (笑)

見とるだけで自然とほころびました。
(仲間意識が芽生えた瞬間。  笑)

夜のバーエリア。


野外ビール@マイナー球場 その二 (暗くなってから編)_e0034987_2402097.jpg


つま先入ってもうたけど
臭うことはありませんのでご安心を (笑)

いや~しかしウッド・デッキでゆーったり座れて
これで入場料が4ドルはありがたい。

食い放題はさすがに無いが、
ビアガーデンの雰囲気を楽しむには充分だ。

あえてマイナス面挙げるならですね、

飲みの方ばっかりに集中してしまって
試合展開が分からんなる事じゃ。

あっ こりゃあ家におっても同じか・・・。
やっぱ、酒はほどほどが一番よのう。


ワタシに言われた無いですか・・・
しゃーない、黙ってもう一杯いくとしよ。

by Godeepsouth | 2009-05-04 12:08 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ブレーブス川上、初ガッツポーズ出た~      野外ビール@マイナー野球場 その一 >>