アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 08日

異常に早い子ヤギの成長

誕生から一週間ちょっとなのに、
なんじゃ? もう飛んだりはねたりしておるぞ。

餌まで自分で食いだしたし。

人間もこうであれば
世のおかあちゃん達にとってもずいぶん楽であろうに。
(しかし、ヤギの寿命は15までっていうけえなあ)

異常に早い子ヤギの成長_e0034987_22363818.jpg


子ヤギのこの笑顔・・・
これ以上ズーム・イン出来んですいません。
なんと可愛らしい。
目じり下がって口角上がる、だ。
(たるみ防止   笑)



異常に早い子ヤギの成長_e0034987_22402412.jpg


おおっと失礼
下パンツじゃ。(またかいな)

でもほんま、
ヤギチェックは毎日欠かせません。
たまにおとうちゃんヤギから頭突きされるがの。

ちなみに、頭突き攻撃されるんはガキのころよくやった
プロレスごっこ以来だ・・・
(長州 - 藤波ライバル全盛期・・・・あー古いなこりゃ)

しょうもない余談でした。



異常に早い子ヤギの成長_e0034987_22482278.jpg


成長早いど、
まだまだお母ちゃんヤギ無しでは
生きれんとです。

ケツ丸出し写真ですいません・・・。

それでは世のお母様方へ Happy Mother's Day メッセージを。

365日休み無しでしょうが、
ほんまお疲れ様です。尊敬しますわ。

たまにはハメ外して飲んじゃれ (笑)


今日も頑張るお母ちゃんたち

by Godeepsouth | 2009-05-08 22:28 | 癒しの4本足 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< こりゃまた小さいのが・・・。      ブレーブス川上、初ガッツポーズ出た~ >>