アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 12日

手羽先にやられた ・・・

もう限界じゃ

手羽先食いとうてたまらん欲求
一気に爆発

手羽先にやられた ・・・_e0034987_3123381.jpg

かなり食い尽くした後じゃが。

どうせ撮るんならもっとしゃれた器使って
芸術的に盛り付けにゃあいけん、思うたのですが

食べるが優先じゃし
片付け面倒くさそじゃったけ
ほんま出てきたそのままじゃ。

枝豆も登場で最強つまみコンビが完成。

しかし
ちいと困ったのが

ビールが進む進む
しかもジョッキの底がすぐ見えてくるのは何でじゃ。


手羽先にやられた ・・・_e0034987_3154610.jpg

おお~なんてすんばらしい光景!

このドイツからのラガー、St. Pauli Girl、
注いだときの泡のたちがバリええ♥

つぐのん下手でもちゃーんとクリーミーな泡が
なっとるのも有り難い。
ラベルの姉ちゃんセクシーじゃし。



さて 今日は
なななんと、今週初めに元広島カープの
建さんが生テレビで登場!!きゃー

我がBraves vs Mets の試合ですが。
建さんなら敵チームであれど応援しとうて♥


手羽先にやられた ・・・_e0034987_3395717.jpg

敗戦処理で9回に出てきたのに
いきなり打たれたあげく


手羽先にやられた ・・・_e0034987_342034.jpg


ああああ~ワイルド・ピッチじゃん。


手羽先にやられた ・・・_e0034987_3425696.jpg

これで我チームに一点追加、

複雑な心境とは正にこのことじゃ。


手羽先にやられた ・・・_e0034987_3442492.jpg

苦笑いっぽい建さん (ああーんかわええ

次は建さんのええ場面
提供できりゃええけど。


今日はこんな長いのにお付き合い
すいません。

1本差し上げますけ来てください♪

by Godeepsouth | 2009-05-12 02:55 | 呑み観戦 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 現在山ごもり中なんじゃが。。。      す、寿司の誘惑に・・・ >>