アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 20日

代理母ちゃん猫に嫉妬?

再度
代理母猫観察中。(漢字続きじゃ  笑)

代理母ちゃん猫に嫉妬?_e0034987_325221.jpg


もういとおしくてしょうがないので
仕事帰りに毎日でも立ち寄ってしまうのだ。

(ふらっっと飲み屋に寄るよかええだろが)



代理母ちゃん猫に嫉妬?_e0034987_3273348.jpg


この母猫の実子らも目が開いて以来
ウロウロキョロキョロ・・実にかわいいもんだ。
こんな目で見つめられると・・・・
力が抜ける~~

しかし、おもしろなさそうにふてくされとる奴がここに・・・・




代理母ちゃん猫に嫉妬?_e0034987_3343020.jpg


パグ爺ちゃーんっ

おおーすまんなワシらずーっと猫ばっかり相手に・・・



代理母ちゃん猫に嫉妬?_e0034987_3372941.jpg


そうかい・・・寂しかったでっか。

葉巻ふかしながら人生でも語ろうかほんなら。
サム今おらんことじゃし・・(冗談)



代理母ちゃん猫に嫉妬?_e0034987_3421178.jpg


ありゃー?
パグ爺ちゃん?


代理母ちゃん猫に嫉妬?_e0034987_3432962.jpg


あららら・・床と一体化んなりよるわ。



代理母ちゃん猫に嫉妬?_e0034987_3451732.jpg


zZzzzzZZZZZZZZZZZZ

すっ 凄いいびきじゃ・・・
床をつたってきた「響き」がくすぐったいな (笑)

そうかい、単に眠かっただけかい・・・そうならそうと・・・

この12才パグ爺ちゃん、
ママ猫と実に仲良しなんで、てっきりジェラシーかー思うたわ。

よーし
爺ちゃんよ、葉巻は今度にしょうな。サムおらん時に (笑)

by Godeepsouth | 2009-05-20 17:18 | 癒しの4本足 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんちゃって~ドイツ旅で飲んだくれ      代理猫ママに感動じゃぁ >>