アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 29日

マイナー球場で昼からビール

あああ・・またやってしまった。

調子ノリノリ昼から出来上がり後からとほほ。


これは月曜祝日でのデイ・ゲームなんですが、
試合経過、あまり覚えとらんな・・・
(またかいなー)

いや~この日のスペシャルは、
あのジャマイカ・ビール、Red Stripes が1本2ドルでっせ~

こりゃあ1本や2本で止まるわけがない。
(ケチの本領発揮だ)

3杯目なのにもう残り少ないのはなんでじゃ。(笑)

マイナー球場で昼からビール_e0034987_3565248.jpg



このおっちゃんも
大好物を手に、
実にいきいき(?) とした表情だ~!



マイナー球場で昼からビール_e0034987_413432.jpg


っていうか獣だな。
そこまで激しく食らいつかんでも・・・・鼻息荒いで。


呑んだくれセクションの様子。


マイナー球場で昼からビール_e0034987_46225.jpg



ワタシにとってはもはや 
ビア・ガーデン, 居心地いいぞおー。

最近はチケット購入する際も
ついつい言ってまうんよ、

「呑んだ暮れセクション2まーい」とかって。

(正確には "Drunk Section"

売り場のおばちゃん苦笑い。

球場の外で魅力的な乗り物発見。
デカヘルメットがええ味だしとる


マイナー球場で昼からビール_e0034987_4184673.jpg


左のは違うで。
ありゃ救急車

何だか野球観に行ったわりには
全然試合のことに触れとらんですいません。

あの2ドルスペシャルのせいじゃ

by Godeepsouth | 2009-05-29 15:48 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 街中の川辺をウロウロしてみたん...      川上憲伸、サンフランシスコに初登場! >>