アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 30日

街中の川辺をウロウロしてみたんじゃが。


その前に。

今まで使っておったデジカメが
機能してくれんようになったので、

(変な酔っ払いばっかり撮りよったけえか??
また2年くらいしかもたんかったぞ・・・
カシオさんよぉ しっかり頼むぞ)

イーベイで安い中古購入、試しに初めて撮った
記念すべき1枚が・・・・


じゃーん


街中の川辺をウロウロしてみたんじゃが。_e0034987_7384168.jpg


シャラポワの投げキッス。

もっと変ぴなん出る思うたろ (笑)
今日は世のおっちゃんの為にリップ・サービスだ。

私からのよりは断然いいだろう・・・  
(もちろんっなんて言わんでもええど)

よしっこの写りなら大丈夫だ、
いざ街へ・・・・


ありゃ?
エンジンかかりゃへん。

久々営業・配達用の車動かそうした矢先に・・・

バッテリー切れたかい。
ドアちゃんと閉まっとらんかったけえ
わりい予感はしておったが。

しゃーない。
秘密兵器。



街中の川辺をウロウロしてみたんじゃが。_e0034987_752246.jpg


サムのお父ちゃんにお借りしました、
バッテリー・チャージャー。
最近はこんな便利なもんが出回っとるんじゃのう。

よし、サムお父ちゃんキープ決定 (笑)

さっ やっと本題だ。


買い換えたばっかりのデジカメ、
使いまくりとうてしょうがなかったので、
川にやってきました。

街中なんで、ライブラリーに車止めて、
まっ ちょっとした散歩ですな。


街中の川辺をウロウロしてみたんじゃが。_e0034987_7563619.jpg


川は・・・
今週降りまくった雨のために
思いっきりコーヒー色。


街中の川辺をウロウロしてみたんじゃが。_e0034987_7582545.jpg




街中の川辺をウロウロしてみたんじゃが。_e0034987_7584743.jpg


2週間前ジョージアの山奥で見た
超透き通った川とはえらい違い。
(あたり前か)

それでもゆーったり流れる大きな川に、
また美空ひばりさんのあの一節が
頭をよぎったのであります。

水の流れには癒されるねぇ。


さっ 目的を果たしたところで始めるか。



街中の川辺をウロウロしてみたんじゃが。_e0034987_834376.jpg


スゴイ格好ですいません。
まあ家じゃけえな。
(痛い開き直りか?)

しかし・・・
かなりの電流が流れておるであろう
すぐそばでのビールは危なっかすぎますかいね?

よい子の皆様は真似せんように。

いや、それ以前に蚊だのハエだのワスプまで・・・
過酷な田舎の夏到来だぁぁ。

by Godeepsouth | 2009-05-30 07:32 | ド田舎ならではネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今週特にビールが美味かったのは・・・      マイナー球場で昼からビール >>