アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 06日

家飲みのススメ


家飲みのススメ_e0034987_435318.jpg


おっと。

これはいきなり失礼・・・
ちょっと豪快にし過ぎたか。

なんだかまた日本の実家から苦情メールが来そうだな。

「こんなんトップで載せるなボケ」

っちゅう姉の言葉が想像できるわい。
ヤツの口の悪さは世界ランク1位級じゃほんま。


前置き長くてすいません。

いやいや、
サムが仕事で州外出ること多いもんでして、
最近は家で飲む機会が増えたもんだ。

外で飲もうにしても
運転手(代行ですね)雇わん限り
こんなへんぴな田舎までピックアップしに来るモノが
なかなかねえ・・

やっぱ、金払ってなんぼの世界じゃけえね。

(たまに飲み友宅でつぶれるのは別にして・・・笑)


まあ、そういうことで、
家にて飲みだしたら これが実に楽ちん~



家飲みのススメ_e0034987_4202265.jpg

何だか怪しくてすいません


何で家飲みか、

まーずはなんてったて・・・・ (さあ語るか)

① トイレへの好アクセス 

これ超大事ですぜ!

そして

② 泥酔? ノープロブレム! 
その場つぶれもOK!これは便利!

バーでつぶれたりなんかしたら
目撃者に一生からかわれることになるもんなあ。
(経験者は語る・・・・苦笑)


最後に

③ だらしなくできる。

これも重要ポイントです。
ゲップしようが、大また広げて座ろうが、パンツ一丁なろうが、
テレビに向かって文句たれようが・・・・

あっ、、、これ、いつものサムじゃないか (笑)

っとまあ
いいことだらけじゃ思うのですが。
カネの節約にもなるし。


今のご時世、家で飲む方も多くなってきたろう思います。

これに同意してくださる方が

一人でも多くいらっしゃることを祈りながら、今日も乾杯だ~!


P.S 
ななななんと、今晩はドジャース黒田様の投げが、
全国放送ではないっすか!
めったにないこのTV局の計らいに、
これは急きょ、家飲みに決定といたす (笑)!


飲んだくれ仲間よ、レッツ家呑み!

by Godeepsouth | 2009-06-06 15:01 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ドジャース黒田様の力投に酔いしれる      再度、癒しを求めて・・・(小動物編) >>