アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 15日

変な奴らと昼から呑み


すっ、
すいません週明けそうそう
やる気が失せるようなタイトル・・・

いやこれは先週末のなんじゃが
こっちの方の呑みレポートまだしとらんでしたので。

(え? 誰もそんなん頼んどらんじゃと?)

まあまあ
のんべえの使命も果たしとかにゃあねぇ。

前置きダラダラ長いワリには
全然華やかさのない「群れ」ですが・・


変な奴らと昼から呑み_e0034987_302113.jpg


しかも怪しいオヤジ付き(笑)

いやいや、
いっとき貧乏newlyシングル時代に
このオヤジ(左のほう)宅にていわゆる “下宿”ゆうのん
してまして。

ここで呑み友ネットワークも広がったわけだ。

別名:アジト (笑)


ええ歳こいたこのおっちゃん、


変な奴らと昼から呑み_e0034987_311422.jpg


すごいミスマッチな裏声で猫に
語りかける姿が何とも微笑ましい。


しかしだなあ
真っぴるまから何やっとんだか・・・



変な奴らと昼から呑み_e0034987_314974.jpg


おっと、、誠に失礼・・・

ここの姉ちゃんは未だに分からん(苦笑)
暑かったいえど・・・。

怪しい関係ではありませんのでご心配無く。

こう暑苦しい日々の昼飲みでは
皆アホになりやすい言うことでしょうな。



さて、気を取り直して・・

昨日載しそびれたのですが、
一目で分かる、ブレーブス先発ローテーション写真です。

他のファンがええ感じにまとめて下さいました!



変な奴らと昼から呑み_e0034987_3255037.jpg


皆さんいいお顔してらっしゃいますねえ(笑)

手前から

1番手:32 Derek Lowe
2番: 33 Javier Vazquez
3番: 49 Jair Jurrjens
4番: 11 野球王国ジパングから彗星のごとく現れたキング・オブ・スローカーブ
5番: 48 Tommy Hanson (途中から上がって来たので写真は別人です)

今では順番ちょっと変わってますが。
(川上に休養必要な時期が途中あったので)

でもこの憲伸くん、
一体どんな「おたけび」あげておるんでしょうなあ?

おそらく・・・

「中継ぎのくそったれが~~~!!」

ええぞお
その感じじゃ (笑)



野球を語ろう会

by Godeepsouth | 2009-06-15 13:43 | 呑んだくれ万歳 | Comments(2)
Commented at 2009-06-16 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-06-17 00:10
おおおぉぉぉ~こちらこそ毎度お優しい励みの
お言葉、ほーんに嬉しゅうございます!と同時にチョッと
照れもハイっております(笑) いつも変な写真ばかりで
ほんと、呆られとるだろうなあと思っておりましたので(苦笑)。
もうこんなど田舎ですので飲むかスポーツ観戦、そして動物と戯れるくらいしか娯楽が無いモンで・・。それに比べると娯楽豊富な日本での
生活が羨ましいですよ~。
あっそうでしたね、甲子園のこと忘れておりましたっ!
あれだけ野球経験豊富な川上君ですけえボストンでも大丈夫じゃ!
調子の出ない松坂は今、先発外れの危機にあるようですが、
今週はまた負けてくれても全然OKですわ~憲伸君勝ってくれるなら (笑) ほーんま今から楽しみですねえ~
早く金曜来るよう、やたら疲れる仕事にも思わず力入ってます。
これはお互い様でしょうか (笑)~

名前
URL
削除用パスワード


<< 癒されたァ~(子猫編)      川上憲伸クン、敵地でよう頑張りました >>