アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 01日

また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)


っとその前に・・・


また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_2242735.jpg


本日はこのチビに癒されました。
(よく見たらマユ毛あるし  笑)

あああ・・
タンクトップの中に入れたい衝動を抑えながら(おいおい)

頭に愛情たっぷりチュー。
この子迷惑そうでしたが・・・(無理もない)


さて、
また目撃してしまったぁぁあああぁぁぁ

打撃直撃はもうカンベン、なんて思っとった矢先に・・・。

今回の犠牲者はブレーブス1番手、デレク・ロウ


また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_2323568.jpg


ロウ君、とっさにターンして後ろ向きになったことろ
ガツーンやられたようで。

しばらく肩を落として前かがみ状態・・


また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_2365057.jpg


あわわわわ・・
なんでなんでなんで
ブレーブスの投手ばっかこんな事にならにゃいけんのじゃ。

でも・・
何じゃ?


また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_2381975.jpg


なんか知らんが主将でもあるチッパーがニコニコ。
おいチッパー! 人の不幸を何あざ笑いよんね。

でも右隣のロウ君も苦笑いだぞ。

コレ、なんでかゆうたらですね・・・・・




また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_24216.jpg


おおなるほど!
ロウ君、そりゃあ災難でしたなあ。

どうやらボール当たった場所・・・

殿方にとって命の次に大切なパーツだったようで。
しかもメインの部分でなくそれを支える「土台」・・

す、すいませんこれ書きながら笑いが・・・

いや、私ら“姫”にとってはその痛み、分からんのじゃ。

アナウンサーでさえこの事実を知った時なんて
ケラケラ笑いよおったもんな。

悪い奴らよホンマ。

でもですね、
この試合、そもそも憲伸君がマウンドに立つはずじゃったんですね。
もし彼にまた直撃しとったら・・・・

なんて考えるだけでもおぞましい。
ある意味ロウ君が憲伸君を守ったことになるんじゃ。

結局彼は
その後も問題なくピッチング続行できたので一安心。

でも次の日青くなっとるじゃろうなあ~
(しっ失礼しました・・)

っで、この日は我ブレーブス、
延長10回の接戦を制したのであります!(久々じゃ~ でも眠いでぇ)


また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_3266.jpg


このサイン、毎日でも観たいモンですね。

そして・・・
男同士の絡み (もっとマシな表現にせえですか? 笑)


また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_335931.jpg



また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_3353456.jpg


ああ~いい光景だ。

でもひとつ残念じゃったのは
憲伸君がこの日ベンチに入っとらんかった事。

ずっと裏のクラブハウスおったんかそれとも
休みもらったかでしょうな。

それかワタシに撮られるのを避けておったんかもなあ。
(最近エスカレートしてきよるるもんで)

ということで
試合でのスナップが無い代わりに
アトランタ紙のスポーツ欄写真でお許しを。


また打球がブレーブス投手を直撃(カンベンして~)_e0034987_3245968.jpg


こーんな楽しそうな練習じゃったら
喜んで参加したいっす!
(いや、参加させて~な)

ちなみに
昨日の記事もここから抜粋しました。

さあ
今夜もベンチ覗きしながらの
呑みといきますか。

サムが今帰ってきとるんで
こーっそりと(笑)




呑んどる会

by Godeepsouth | 2009-07-01 14:40 | ブレーブスTV観戦レポ (2009年) | Comments(3)
Commented at 2009-07-02 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-02 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-07-02 23:41
おお~そうじゃったんですかぁ。まさかブルペンにおったとは!
さすが日本の報道はやい~!こちらでは観れないことや知られてない情報など全て日本では報道されてるようなんで羨ましい限りです。
いやほんとロウ様が身代わりんなって股間に打球受けてくれましたよね。悪いなあ~思いながらも未だに笑ってしまいますが・・・。 
次の憲チャンの対戦相手、、イマイチぱっとしない球団なんて言われているナショナルズですので、やはり日本での中継無いのでしょうか・・・
あーでも黒チャンも観たい~・・・。こちらではめったにお目にかかれんですので。それでも鍵コメおかあさま、また11番来ての応援よろしくお頼み申し上げます!ビジター用はグレーより紺色ユニフォームのんが好きなんですが・・どっちになりますやら。ま、あの黄金の右腕さえあれば
何色でもいいのですが。あっ上着て無くても全然オッケー(あっすいません・・笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 変なおっちゃん      ビールの癒し効果 >>