アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 01日

ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。


ごめんなさい。

最近このおじチャマからも目が離せません。

いや、いくら
ぽっこり腹が可愛いけえゆうても
下心じゃないです。

(おやじ好きとして知られとったようなんで
一応弁解しとかんと  笑)

あっでも
お腹すりすりしてさしあげたい・・・

す、すいませんつい。

ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_1472715.jpg


さて、
前々から気になっておったことがありまして。

上の写真でもお分かりになられる思いますが、
他球場でたまにコックス監督、

どういうわけかベンチで
キャッチャーのミットはめておられるのですね。


たまに構えのポーズも。


ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_1535846.jpg


お座りになってらっしゃる時だって。


ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_1553964.jpg


退場くらった時はミットも一緒に。


ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_1593775.jpg



これはですねえ、
アナウンサーによると、

特にマイアミの Landshark Stadium
(これもビールの名前じゃないか・・ ソワソワ)

ダグアウトがこーんなにも


ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_243494.jpg



ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_25755.jpg


オープンなんですね。
(憲ちゃんおるのん分かりましたかな?)

フェンスも何もないのでこれ、
弾丸ファールが直撃ゆうのも考えられるワケです。

ダグアウト全景


ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_2113284.jpg


まあ弾丸は少ないにしても
よくファールボールが転がってくるそうで、

ミットを持った
コックス監督が球拾いしてらっしゃるとのこと。


何だか先週オフィスで
ゴミ拾いしよったうちの社長みたいな感じっすな。

ほんま、微笑ましいっていうか。。

いやしかし、
ブレーブスファン暦15年にもなろう者が
こういうこと知らなんだでちょっくら恥ずかしいのもある。


もっとメジャー漬けにならにゃあいけんなあ。

(こ、、これ以上?)


ちなみに
昨日はコレで過酷な労働を切り抜けました。


ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_2212196.jpg


がははははー腹イタ薬じゃ。

別名:呑んだくれの友


これ、キーボードの上放置したまま外出してもうて
まわりにバレバレ(笑)

ま、別にばれて恥ずかしいなんて
思わんかったけど。
(色気もくそもありゃせん)



いや~ほんまならここで
ブレーブス・ファンのコメントなぞ
また紹介しようかい
思ったのですが、未だに掲示板見れんという

全くしょうがない小心者でござる。


がここで、

あの炎のストッパー、
津田様の残した名言を想い出だしたのでアール。

弱気は最大の敵

そうじゃ、その通りじゃ。

この言葉に勇気がみなぎってきましたので
今からいざ出陣といたす。

ファンの応援コメント(ありゃあええが)
はまた後日ということでよろしいでしょうか・・


最後に:

本日のイケてなさすぎ(笑)
ブレーブス・ファン。



ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_237087.jpg



しっ 失礼しました・・
(幻滅?)

何を叫んどったかは覚えが無いようです 笑


あああ週末じゃ言うのに
こんなのが夢に出てきては大変だ

っということで
目の保養、

応援頼むでポーズでお許しを。



ブレーブス・ボビー監督の謎が解けました。_e0034987_2405613.jpg




皆様良いお酒を!





メジャーブログ集

by Godeepsouth | 2009-08-01 02:48 | 呑み観戦 | Comments(4)
Commented at 2009-08-01 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおり at 2009-08-01 11:16 x
ミット持参で退場~!のコックス監督、なんか憎めませんね。
くまさんみたい。^^

ところで、我らが新広島市民球場には、「砂かぶり席」があるの、ジェニーさんご存知でした?
ベンチの真横の席なんぞ、選手の表情が丸見えなんはもちろん、
会話まで聞こえるらしいよ。
こりゃー、“ベンチ覗き隊”のわたしらとしては、行かずにはおれまい!赤アフロはまかしといて!ジェニーさん、赤ヘルカップ酒担当頼んだ!


・・・どピンクのペプトビズモ、うちにもあるよ・・・。
もうお腹大丈夫?お大事にね。
Commented by Godeepsouth at 2009-08-01 23:20
お母様~この憲チャン写真、自然なキューとさ満載ですよね。
最初の回で審判に何やらジェスチャーしとったと所なんですが、
ええ感じじゃったのですぐ一時停止してしまいました (笑)。 
次回の試合、もちろん録画でじっくり堪能しますとも! 
でもこのじっくり観戦、すぐ出来ればいいのですが・・ほんまにアンラーーキーです・・ 
お母様の所もメジャー専用(?)チャンネルあるにも関わらずなかなか観れないってのはほんま、がっかりですよね。
カネ返せ、なんていいたくなりますよぉー。 

昨日は黒田様の姿をベンチで見かけましたが
敵チームのユニフォーム姿にため息です。
やはり元敵とは言え、我らのユニフォームを着ておられる憲ちゃんの方応援してしまいそうです。
(この地元3連戦では出てこないので安心だあ)
でも今時点で日本人選手唯一のスターターなんでほんま、このお二方には頑張って欲しいですよね。 
ちなみにハドソンの復帰が予定より遅れそうなので、
憲ちゃんの先発スポットは当分安全な模様ですよ~

Commented by Godeepsouth at 2009-08-01 23:21
かおりさま~そうなのです。このクマさん監督、
昔のスリム時代より今のほうが
ずっとおちゃめで好きなのです。行動がすごく微笑ましくて。

おお~砂被り席ですか~、
これはおいら覗き隊(笑)にとって最高のスポットですね!
もしかしたら選手を下から見上げるような感じなんでしょうか? 
うわっ・・もっと美味しそう。 
もうこうなったらカップ酒に加えてビール注ぎの売り子姉ちゃん 
うちらの席に縛っとこか 笑。
かわいい子だとなおさら・・て 失礼・・・お、オヤジすぎる。

ペプト無しではもう生きてけんくなりました・・・。
腹ゴロはしょっちゅうなんでもう慣れちまいました(情けないですよね)

名前
URL
削除用パスワード


<< 週末の大切な「務め」      川上憲伸君、マイアミ初登場でし... >>