アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 02日

週末の大切な「務め」



週末の大切な「務め」_e0034987_4304893.jpg


タダの
買出しゆうた方が早いのですが・・・

しかも酒屋の名前、

Party time Beverage ときた  笑

なんだか看板見ただけで
ものすごーく楽しそうな場所ですよね。


週末の大切な「務め」_e0034987_4334513.jpg


案の定
ほんまに楽しかったです。

中に居た客が皆イキイキしとるのですね、
素晴らしき一体感を感じました。

(中の写真撮れずじまいですいません)


ちなみに


週末の大切な「務め」_e0034987_4414778.jpg


本年度初洗車。

(たった5ドルをずっとケチっておりまして  笑)

これが酒屋だとかるーく30ドルくらい
使えてしまえるけえなあ。


さあ、
昨日はドジャーズが・・・ってことは
黒田様がアトランタに!

おおお ここから黒田様まで
たった75マイルの距離でっか。

でも。。。


週末の大切な「務め」_e0034987_456174.jpg


敵チームベンチにおる
黒田様のハイファイブ姿なんて・・

な、なんて複雑な。

彼は赤ユニフォームんが似合っとるでよやっぱ。。
はよー広島帰ってくれんかな
それかブレーブス移籍とか。

(まったくあり得ん勝手な願い)

あっ

われらの憲伸くんも無事に本拠地
戻ってこられたようですので

一応元気そうなお姿を。



週末の大切な「務め」_e0034987_553318.jpg




週末の大切な「務め」_e0034987_56395.jpg



だグアウトに腰掛ける
マキャン君目線から眺めるグラウンド


週末の大切な「務め」_e0034987_583672.jpg


これも特等席ですよね。
羨ましいよのう。


でも我々ファンにとっても
なかなかええ感じのスポットが。


週末の大切な「務め」_e0034987_594538.jpg


夕暮れ時のゴージャズな
アトランタ・スカイラインをバックに

たしなむ一杯
こりゃあ最高じゃろうのう~

(でも右のごみ箱が余計)



本日 (正確には昨夜)の
ナイスなブレーブス・ファン達


週末の大切な「務め」_e0034987_5173372.jpg


出たあ

土砂降りの中じゃとはいえ
裸でノっリノリ楽しそう~

こいつら
チッパーのファンなんでしょうが
Chipper's Chips ・・・ しょーもなすぎて笑える。

何だか近くのゲイ・バーから
そのまま出てきたような感じですなあ。


そしてこちらでは


週末の大切な「務め」_e0034987_5232319.jpg


うわっ
これこそ出たぁ~、じゃ。

フランス国旗の出来損ないかい?  笑

これ、
半分ドジャーズ半分ブレーブス
言うことでしょう。

こーんなカッコわりいことせずに
どっちかに決めりゃーええのにねえ。


そしてきわめつけ
イケてないブレーブス・ファンがここに・・



週末の大切な「務め」_e0034987_5284817.jpg


こっこれまた失礼しました。


ワケわからんことしよる間にも
本日の試合がすでに始まってしまいました。

勝手ながら
ここにて退散、
大人の時間に入ると致す。


(今日酒屋で買ったウォッカに呼ばれまして  笑)



PS:
憲伸君への
ファンによるサポートコメントは
更に後日になりそうな気配ですいませんです。




海外日本人ぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-08-02 05:40 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented at 2009-08-02 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-08-03 01:41
おかあ様~これはこれは中継あって良かったですなあ~
BS、イイ事してくれますよね。
そちらでの憲チャンネットワークも充実しておって応援体制も万全ですね!そしたらお母様の方が先に観戦できるかもですよ~ 
明日夜は私トホホなホテル滞在になってまうので
果たして試合じっくり観れるかどうか・・
ほんまガッカリです。

あ、一応ファンコメ後で載せておきます。
なかなかイイモノだったですけえ
これはぜひ紹介しておきたく(次回も大幅に遅れそうですし)。

心配なのが、今夜の試合ちょっと遅く夜8時なんですね、
その後すぐ西海岸へ移動・・飛行機じゃいうても5時間かかるのですよ。翌日夜には憲ちゃん登板なのに。
サン・ディエゴ現地時間では開始7時なんですが
こちら東時間ではプラス3時間で夜10時・・
ほんま時差の影響なければええのですが。

そうなのです2人の殿方の間でれる女心、
まさか未だにこんな気分におちいるとは(笑)
もう両方キープしてますが。

黒田様はファンを大切にするお方なので
私も大切にされとる思ったら
天にも昇る気持ちでございますだ。
Commented by Miona at 2009-08-03 01:53 x
ジェニーさん、おつとめ、ご苦労様です。
いいかんじの店名ですねー。飲むぞー、酔うぞーって感じが伝わってくるような。

あのフランス国旗出来損ない(笑)の彼の隣の女性は、思いっきり他人の振りしてますね。二人の間に流れるつめたーい空気が、画面を通して伝わってきました笑

それにしても顔、あそこまでこってこてに塗っといて、なんで服がオレンジと白のボーダーなんでしょう。そこ、もうちょっと工夫してほしかったですねぇ。なーんて、勝手なことばかりいってます・・・
Commented by Godeepsouth at 2009-08-03 05:06
Miona さま、お励ましどうもです~!
あはははは~実はワタシも同じこと思っとったのですよ~
あの変な顔ペイント兄ちゃん・・全然服のコーデ
(今どき言葉を使用してみました 笑)
考えとらんですよね。 
隣のねえちゃんも他人のふりでしらけまくり。
あんな顔にしたにも関わらず 一方的な試合じゃったんで余計に
カッコ悪いっていうか立場無さそうで笑えました。
お茶の間にも流れてしまう有様だし。
顔ペイントの“リスク”を改めて知る瞬間ですよね  笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 憲伸くん励ましコメントに酔う      ブレーブス・ボビー監督の謎が解... >>