アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 06日

川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート


少々遅くなってしまって申し訳ないですが
憲伸くんの奮闘ぶり,

やーっと堪能することが出来ましたので
またお付き合い頂ければ嬉しゅうございます。


川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_118249.jpg


結果は伝えられたとおり・・

出来れば変えてあげたいですが(とほほ)
まずは良かった点あげながら
ええ気分に浸ろうでは無いですかぁ。

① なんてったって無四球試合! 
 (何ヶ月ぶりでしょうか?
 エース、ロン・ハラデーに投げ勝った試合以来ですとぉ)

② 打撃では久々ヒット打ってくれました。
 (1塁から先に進むことできんかったが・・・)

③ ストライク・カウントの多さ。
 ストライク先行も多かったので少しは楽でございました。

④ 6回投げて3失点のみは
 堂々のクオリティー・スタート、イコール勝てた試合。

⑤ 95マイルの直球、出たぁ~!!(ああしびれた)
 キロに直すと~?(ただ今計算中・・・)
 おお~152キロじゃあ!


川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_1214254.jpg


うわ~何だか気分良くなりましたなあ。
(私だけ?)

それにこの三振に仕留めた後の


川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_1211053.jpg


観たか~おりゃぁ、
思っとるんじゃろうがこのクールに振舞う姿、
ええですのう。


久々シングルで出塁も果たしたし。


川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_1225655.jpg



川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_1231927.jpg


他のブレーブス投手が
ようけヒット打ち出したけえ
ちょっと安心したで。


パドレス本拠地のダグアウト、
ゆったり観戦できそうでいいなあ。


川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_125765.jpg


Petco Park(ぺっコ―パーク)の見モノといえば
このレトロな建物。


川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_126433.jpg


このビルに沿ってスタジアム建設されたらしい。

古い歴史的建物らしく目玉として
そのまま保存されたのでしょう。

ほんまにどこの球場行っても
そこでしか味わえない
ゆかりのモノに出会えるっていいですね~。

アトランタブレーブス本拠地の見所・・・何じゃろかあ?

個人的には
バドワイザースポンサーの呑んだ暮れセクション・・・
ああまた飲みの話・・・


最後に
本日のちょっと???なパドレス・ファン


川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_1275118.jpg


笑えるのが隣のクールなおっちゃん。

あれだけ怪しい奴が隣で変になりよるのに
全然反応無し。

っていうか関わりたくなさそうですね。


川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_1284179.jpg


あ~あ~あ~
コイツは一体何をしたいのだろう。

パドレスの “Padre” (スペイン系牧師)
の格好しとるワリには不可解ダンス・・

ほんま色んな奴がおるですのう。
ワタシがまともに見えて来ました (笑)

おおっと、

憲伸君サポートコメントなぞ載せよう思いましたが
出動命令が下りましたので
(いやいや)退散・・・
また後日に紹介致します。


ああ・・今夜のビールへの道はまだまだ遠い・・



川上憲伸くんサンディエゴで頑張りましたレポート_e0034987_1304496.jpg


こんな気分だよ とほほ






野球ぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-08-06 01:34 | 呑み観戦 | Comments(2)
Commented at 2009-08-06 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-08-06 22:48
おかあさまあ、そうですよね黒田様には勝ちついたけど
投球内容、ほとんど憲伸君のと変わらんのですよ。
ほんまこれは運としか言いようが無いです。
まあこういうこともあるのでクオリティースタートという
基準が設けられておるのでしょう。
でも黒田様の防御率は憲ちゃんより若干高いですよ。

それにしてもほんま、ブレーブス打線にはイライラ・
・憲ちゃん時だけ何でつまらんのでしょうかね。
まあこんな言い出したらキリ無いんですが。
あっ やーっと過酷な週も終わりつつあるので超安心です。
今週の更新、時間ある時に少しずつ「原稿」を書いていっとったのでそこまで大変ではないのですが、やはりまとまった時間あるにこしたこた無いですよね。
でもより効果的に時間を使うためのいい訓練にもなったようなです。

そちらは次日曜の試合になるんですね~日曜じゃけこそ中継して欲しいモノですよね。ちなみに黒田様は憲ちゃん翌日の登板になってるので 一日違いでセーフ・・
直接対決にでもなろうもんなら・・
私は遠い惑星にでも飛んできますわ  笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 頑張った憲伸くんへの熱~いファ...      ああ過酷な一週間の幕開け >>