アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 09日

へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4274855.jpg


我が子の「お帰りなさい」スマイル

(ああまた呑みネタかいな~思ったろう)

もう車の音で
お母ちゃん帰って来たいうのん分かるようで。

帰宅と同時に メェェエエェェ 言いながら
かけって来るもんじゃけえ、ほんま可愛い子らよ。


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4283797.jpg



今週2人の社長に
酷使されまくった事なんてもう忘れました。 

(ま、タダで飲ましてくれたけえ許してつかわすか 笑)


さあ、
癒しゆうたらやっぱり出てまうんだなあ

(期待は裏切らない方針)


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4292073.jpg


冷蔵庫を占領しまくる
クアーズ達からも

ママのお帰りをお待ちしておりました、
心行くまで呑んでくだせえ

なんて言われたような。
ありゃ妄想か。

(写真出しとんじゃけえ
クアーズからちょっとは報酬でてもええ思うが)

ちなみに、
一日最低2本飲むゆうことでと計算すると・・・

一年で730本も消費する事に。
それが2年になるとお?

1460本!!

生涯飲むであろうビールを繋げていくとすると・・・

こりゃ月面到着してまうわい  笑


す、すいませんちと暴走してしまいました。
まだ疲れが・・・


さて、ようやく家でじっくり
メジャー観戦できる思うとったら・・・

夜10時にならんと試合はじまらんのかい。
なんだ時差ゆうもんは、非常に迷惑。

っとぶつくさ言いながらも
頑張って観た甲斐あり

こーんな珍しいハッスル・プレーが
撮れました。



へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4411367.jpg


2機による超低空飛行 笑



へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4434694.jpg


いや~2人同時に飛ぶ姿は
ワタシの長い野球人生の中でもこれが初めてじゃないかと。


ではこの
2機同時低空飛行に至った成り立ちを。
(一気に暇人化?)


まずはセーフティーバントを
試みたブレーブス、マックロース君に


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4481314.jpg


ドジャース1塁主(名前忘れた)
タッチ出来ずー


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4505460.jpg


上手いことよけたマックロース君は
そのままヘッドスライディング入る~、

どんくちゃい1塁主は体勢崩して
そのまま突進~



へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4534566.jpg


おっとお?
エビ反り出ました~
でも顔面から着地する勢いだ~ 



へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_4563111.jpg


痛い顔面着地もむなしくせーーフ!!


この間実に1秒くらい。
それでも実に見ごたえあったプレーでした。


西海岸でも相変わらず
ボビーコックス監督はお熱いです。


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_513573.jpg


まあ今回もふざけた球審が
オーバールールしゃーがってぇ・・
そりゃ怒るわい誰でも。

自分の間違いをまたタナあげて


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_5155688.jpg


退場させてしまうんじゃけえな。

ああボビー監督・・・
これで148回目ですかあ。

ほんまメジャーの審判は
くさった奴ら多いです (すいません愚痴愚痴)


監督が撤退するシーン観ながら


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_5181735.jpg


ブレーブス専属アナウンサーがぽつりと一言。

“Bobby, we understand.”

ごもっともです。


さて・・最近ベンチの憲ちゃんに会えておらんので
しゃ、写真があ・・

とりあえず昨日は
前回の先発以来姿、
初めてを見かけたのでこんなですけど・・・


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_5224672.jpg


非常に見えにくくてごめんなさい。


へとへとに疲れた体を癒してくれる・・・_e0034987_5233045.jpg


コレ
ずーっと下向いて何を見ておられるのでしょうか。
携帯チェック? ゲーム? 笑


まあその代わり、

あと6時間足らずでマウンド登場の
憲伸くんを、もう嘗め回すように観ておきま・・・いや
熱烈応援しようと思っております。

(今夜は勝たせてあげてくれぇ~~)


ではつまみの用意にとりかかりたく、
ここにて退散と致す。



さっ ようけ書いたけ
一本入るか。


その前に昼寝じゃ  笑


(もう黙っとけ~?)




メジャーぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-08-09 05:33 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented at 2009-08-09 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-08-10 00:41
おおお~おかあ様~ 
あのガッツポーズ観ることできてホンマ良かった!!
ワタシなんてもう観ちゃおれん状態でまた一時停止した後
早送りでみましたが、あれにはもう鳥肌どころか、
鼻血でそうなくらい顔が熱くなりましたよ! 

あの場面でよくぞ連続三振、もう人間技とは思えないです。
もうあんな素晴らしい投手戦が日本で中継されんなんて、
こっちまで怒りが・・。
勝ち負けはつかんかったけど、
もう勝ちがついたかのような喜びにひたっております。
なんてったって憲ちゃん無失点ピッチングで、より多くの
ブレーブスファンをとりこにしたのですけえ、これは大きいです!
もう試合中からファンの絶賛コメントが続々と・・・
今まで憲ちゃん批判しとったファンまでも。
ほんま今まで苦しんどったけえ余計に感激です。

実は4回のピンチを抑えた時も
憲ちゃん雄たけびあげながらガッツポーズ!
もうそれ観ていつも以上の気合を感じました。
いつかお母様に送りたいのでDVDキープしておきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 川上憲伸、気迫の125球!!      おっちゃんと走ったアトランタ高速 >>