アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 16日

猫パラダイス


久々猫うじゃうじゃ
よろしいでございましょうか。

おとーちゃん家では今日も扉を開けると・・・

案の定

猫パラダイス_e0034987_1472100.jpg


おい、君たちねえ
ワタシのことなんて所詮

“変な奴じゃが食わしてくれるけぇとりあえずキープしとくか”

程度しか思っちゃおらんのじゃろが。


猫パラダイス_e0034987_1542390.jpg


やっぱりなあ。


猫パラダイス_e0034987_1551468.jpg


ま、それでも可愛い奴らに
相手にしてもらえるだけで嬉しいことじゃ。
(お、オヤジ思考)


もう扉開けたと同時に
「猫の食堂場」へ一気に移動・・・ほんまこいつらは・・


猫パラダイス_e0034987_159486.jpg


あららケツ全開しとるのがおるでぇ。

(ワザワザ言わんでええことを・・・)

はじゅかちいですぞぉ
こんな所で公開されるし  笑


たらふく食った後のまったりモーメント


猫パラダイス_e0034987_22721.jpg



この黒チビ、


猫パラダイス_e0034987_23072.jpg


「何おめえの臭い足ワシにのっけとんなら」

なんて言いたそげなこの表情、priceless!

ちなみに左のチビはマイペースで
情事にふけっております。

(いちいち言うことでも無いですか)



では気を取り直して本日の我ブレーブス

昨日はオフでしたので
負け試合でも楽しい気分にさせてくれる
おかしなブレーブス専属アナウンサーコンビを。

ボケとつっこみにアホ下ネタが加わることで
ダブルの楽しさを提供してくれる・・


猫パラダイス_e0034987_2114643.jpg


ジョーとジョン、日本人にもやさしい名前ですなあ。



猫パラダイス_e0034987_2141098.jpg


メイン実況担当のジョンのこのはちきれんばかりの笑顔

何だかこっちまで楽しくなってきますなあ。



猫パラダイス_e0034987_218497.jpg


たまにテレビに映る綺麗なお姉ちゃんに
生放送でありながらラブコールを送ったりと、

日本ではあり得ないこと平気でやってくれるんじゃけど
やっぱ憎めません。


ジョーの方(この写真では右側)はもっと落ち着いた感じなのですが
たまにぼそっというおバカな発言に心を奪われ (笑)


猫パラダイス_e0034987_2233023.jpg


か、可愛い!
こういうおじちゃまにも弱いのじゃ。

おっとすいません

何だかワケ分からんなって来たので 笑


これで正気に戻しましょう


猫パラダイス_e0034987_226393.jpg


おおおお今となっては懐かしの
憲伸くんオン・ザ・マウンド

そして古き良き(?)ベンチでの戯れ


猫パラダイス_e0034987_2291414.jpg



猫パラダイス_e0034987_2293921.jpg



猫パラダイス_e0034987_230416.jpg


耳が可愛いですなあ相変わらず。


ちなみに皆が赤帽着用した時のこのブレーブスベンチ・・・


猫パラダイス_e0034987_2323780.jpg


最初見たとき
あれ?何でブラウン監督がこんな所に??

なんて一瞬変な錯覚になってもうた・・・あーびっくり。

でも来年はほんまにおったりして・・
頼むよマーティー君。


さて今日は実にまとまりのない内容ですいませんが

ほんまに無いついでに・・・

本日のラッキー・ドッグ


猫パラダイス_e0034987_2351917.jpg


お・・お姉ちゃんのナマ足乗っかってとろ~んなって・・

「あ、あの犬になりたい・・・」

なんて思ったお方、

アンタも好きねえ。



猫パラダイス_e0034987_2415576.jpg



本日も失礼しました。



海外日本人ぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-09-16 02:44 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented by tomolin at 2009-09-16 09:58 x
アメリカで暮らすペットは幸せやなあといつも思います。伸び伸びして・・
今友達の家に生まれたての子猫2匹が迷い込んできて、飼い主を探しています。もし、ジェニーさんの日本の友達で飼ってもいいよと言う人がいたら、ご一報ください。アメリカンショートヘアに似たすごい美人ネコちゃんです。犬派の私でも、思わずかわいー!と思ったくらいです。
Commented by Godeepsouth at 2009-09-16 22:34
Tomolin 様 その子猫、私が引き取りたいくらいです!!
アメリカンショートへア似の子猫なら成長してもすごく可愛い思いますし・・ ほんまに出来ることならすぐ引き取りに行くのですが。

庭のいそうろう猫が立て続けに3匹突然おらんくなったので
ちょっと寂しくもありまして。

でも可愛い子猫でしたらすぐ欲しい方も見つかるのでは?
ペット掲示板で募集ってのもいいかもしれないですね。
また報告お願いします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 早起きのススメ      病み上がりの手抜きメシ >>