アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 18日

久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん


す、すいません
タイトルをコンパクトにまとめるスキルがまだ無くて。


まずは祝黒田様7勝目ということで失礼して

(注:おしとやかな姫の皆様は真似をしないように・・
殿方に幻滅されるかもですぞ)

久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_24296.jpg



あ~あ~
もうのっけからこんなですいません。

これも野球馬鹿の義務いうことで(痛い開き直り)


さて昨日は先発したデレク・ロウ、

利き手の水ぶくれが悪化したいうので
2回だけで降板という思わぬ幸運(?)に恵まれ

こ、これは憲チャン登場確率が一気に上昇かあ?
(ああ~もうお眠の時間じゃいうのに)



気の利くテレビカメラ、ブルペンを映してくれた瞬間・・

鼻からビール噴射


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_271543.jpg



久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_274589.jpg


で、出たぁ~
約10日ぶりですなあ 

でも何だか・・・
今まであまり無かった場所に 

け、け、毛みたいなんが?


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_294469.jpg


見間違いでは無いですよねえ?


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_210466.jpg


おお~憲伸くん、
これからワイルド路線で行きますかぁ~


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_213363.jpg


ワイルドは好きじゃが


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_2133971.jpg


ボールうちのアタマぶつけんでね。
(おっとつい・・・)


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_2145143.jpg


でも君にぶつけられても


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_2155270.jpg


もっと~ぶつけてぇ~

なんて言ってしまいそうじゃ


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_2164351.jpg


それほど
出てきてくれたんが嬉しかったんよ


しかし・・雨のせいで試合開始大幅に遅れ
夜遅うなってもうたのもありすさまじい眠気が。

憲伸くん生中継を取るか
睡眠を取るか・・・・

考える間もなく寝床へ華麗なる撤退 (すまんね憲ちゃん)

憲伸くんのズームアップ毛は
明日以降になる模様でございます。


っで、なんと毛んちゃん、いや憲ちゃんが
ブルペンで投げとる同じ時間に

こちらの建さんもメッツ・ブルペンに!


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_2281523.jpg


おお~何たる偶然!


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_229757.jpg


2人同時にってのはシーズン初ですなあ。
今夜も建さんに会えるとは (でれでれ)


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_2301514.jpg


でも建さんが投げる姿も観れずジマイじゃったので
今夜は録画をじっくりと・・・

(またビールが進みそうだ)


っというわけで、

黒田様に勝ちついたし
憲ちゃんやっと出てきてくれたし(投球内容はともかく 笑)
建さんにも会えたいうことで・・・



ちいと酔っ払っちまったなぁ


久々登場川上憲伸ブルペン投球練習ショット & 高橋建さん_e0034987_2345964.jpg


すいません。

閉まりのない顔で「締める」いうのも何だか・・・・



ここはとっとと退散だ   笑



野球ぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-09-18 02:43 | 呑み観戦 | Comments(10)
Commented at 2009-09-18 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かーちゃん at 2009-09-18 10:31 x
Jeen さん
「憲伸くん」の「毛」好き好きですけど…端正なマスクの方が似合うんとちゃう?
不惑の「建さん」頑張って居ますネ…少し顔がほっそりしたのでは?
今カープは「建さん」「黒田」の存在がいかに大きかったか思い知らされています。
来年あたりは「カープ」に「復帰」と言う訳にはいきませんかね~!?
カープは今日から「最後のチャンス」直接対決6連戦です!
死ぬ気で「頑張れカープ」!「ネバーギブアップ」!
「旨い酒をのましてくれ~」!じゃ~また!
Commented by きこ at 2009-09-18 10:46 x
おお?それはコロナビール!
やっぱコロナビールはらっぱ飲みっしょ!

前回広島に3連敗した中日
今回は申し訳ないっす!
2勝1敗にさせていただきました

リーグ優勝はダメでも日本シリーズに向けて頑張っていただきたいです。
でもね~やっぱ憲信がいない中日なんて寂しいものですよ~





Commented at 2009-09-18 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Julie at 2009-09-18 20:10 x
写真のバーの雰囲気がなんともアメリカって感じで懐かしいです。

今年末にNYには行くんですよね・・・、でもアトランタは・・・。
一回、乗り換えで行ったことあります(汗
広い空港のど真ん中で飛行機と共に立ち往生してました・・・。
どうせだったら、ゲートにつけて外に出して状態だったんですが・・・。

野球にビールは欠かせないですね。
うまそぉ~。
Commented by Godeepsouth at 2009-09-18 22:13
おかあ様! まずはヒゲ (笑)
まあ気分転換になるならいいと思うんですが、
こちらは何やろうが自由ですし。
ええ男はひげあろうが毛無かろうがええ男ですもんね 
(苦しいフォロー?) 
憲チャンも伸び伸びやっとる言うことで・・。
私は嫌いじゃないですよヒゲづらも  笑

昨日は久々マウンドで投げる姿観ましたがコントロールの面では
問題無さそうでしたよ。
ただ甘いコースに入った直球をようけ打たれてまして。
まあ久々なんでしょうがない、っと監督もおっしゃっておりましたが、
まあ2死満塁のピンチをよう抑えた言うことで良しとしてやってくださいな。 
(偉そげに?)
私としては投げる姿観れただけでもエエ事なんじゃ、
思うようにしてますよ~ 今となっては。



Commented by Godeepsouth at 2009-09-18 22:14
かーちゃん様!毛深い憲伸くん、
新鮮なワイルドさが逆にいい思いますよ(笑)

黒田様と建さん、メジャーでの活躍は嬉しい限りなのですが
2人とも我ブレーブスのライバルに当たるチームにおるので
何とも複雑ですよ。
ほんまにカープへ来期でも復帰して欲しいモノですが
それまでにこちらでお二方の投げる姿、ナマ観戦したいですね~。

カープは今日、何とか逃げ切ったようで安心しました! 
あの甲子園をも真っ赤に染めて頂きたいもんです。 
明日はマエケンのようですので
かーちゃん様も一段と熱くなられるのではないでしょうか。
また観戦レポートお願いしますね。
Commented by Godeepsouth at 2009-09-18 22:15
きこ様!そ、そうです!
しばし女を忘れコロナのラッパ飲みで祝いまして (笑)
さすが物知り博士でいらっしゃいますなあ~
きこ様はあまりビールは飲まれないようなのに
見えにくいラベルですぐコロナって分かったなんて凄いです!

憲伸くんのおらん中日は 黒田様のおらん広島、と同じ感じでしょうか・・
やはり黒田様には赤のユニフォーム着て頂きたいですし。。
でも憲ちゃんがまた青のん着てしまったら一気に冷めてしまったりして(笑)

まあ中日はほぼ2位決定ですのできこ様も安心ですね~ 羨ましい・・・

Commented by Godeepsouth at 2009-09-18 22:16
鍵の付いたコメントして下さった方へ、(上から4個目のん)
憲伸くんは毛深くなったとは言えまだ剛毛の域に達して無いですので
このささやかな(?)ワイルドな姿をしばし堪能したい所ですよね。

ほんまにハゲになったとしても帽子被ればあまり変わらないと思うし。
案外ヒゲの似合う男になるかもですよ!
どこまで毛深くなってくか見ていく過程もこれまた楽しみですね~
(え?私だけ? 笑)

Commented by Godeepsouth at 2009-09-18 22:18
Julie 様! おおお NY 行かれるですかぁ!これまた羨ましいです。
恥ずかしながら私は18年前に一度行ったきりで・・・
その当時は飲める年齢では無かったので楽しみの幅も
少なかったように思えまして。
いつかはまた・・なんて思いながら南部で止まったままでおります(笑)

今年末だと野球はちょうどオフシーズンですが NY には
長期滞在されるのですか?
でも灼熱の大陸から極寒のニューヨーク・・辛そうだあ・・
アトランタの冬でも寒すぎ・・なんて思うのに
(修行が足らないですよね)

名前
URL
削除用パスワード


<< 川上憲伸10日ぶりマウンド &...      早起きのススメ >>