アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 02日

川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム


さあ本日は
昼からテネシー州チャタヌーガへの日帰り遠征が
控えておるので(ああぁぁめんどくさいなあ、が本音)

憲伸くんの活躍を
(中継ぎでトホホな負け付いてもうたが・・・)

早速簡単に追っていこう思います。


まずは顔毛が無くなりさっぱりつるつる憲チャン

川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_031466.jpg


あああほっぺたすりすりしたい・・


マウンド登場時


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_033420.jpg



最初の打者を空振りさんし~ん、で

お?今日は調子ええかも知れんなあ~思っとったんじゃが。


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0344220.jpg


おおおお! 


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0353872.jpg


ドアップになった所で失礼して・・・


記念撮影 笑


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0383566.jpg


だってこれが見納めかもしれんし。


逆サイドからもう一発すいません・・
(顔の色の違いは気にせずに 笑)


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0391876.jpg


何やってんだかな~思いながらも

実はもっと恥ずかしい写真も撮ってしまったがな
(載せたら非難の嵐きそうなので 苦笑)


さあこれで気分良くなった~思った矢先に・・

あああ勝ち越しタイムリー打たれちまったよ


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0401964.jpg



川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0403872.jpg


このお方もダグアウトから出てきてもうた・・・


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0412390.jpg



2回持たずに降板ですかい。


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0432093.jpg



川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0434378.jpg



川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_044640.jpg



中継ぎとして2敗目ですか、何だか気の毒ですわなあ
中継ぎだとまた違ったプレッシャーもあるんじゃろうし。


お疲れやったな
(変な写真も撮ってすまんね・・・なんてのはあまり思っとらんが  笑)


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0453394.jpg



川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_0455319.jpg



結局マーリンズには連敗してもうて、
こんな大事な時にシリーズ負け越しはく、苦しいぞ。

それでもおいらは


川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_04753.jpg


「ビリーブ」!

ほうでぇ~まだあきらめんけえの
いいですなあ~ファンとの一体感



川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦レポ@ホームゲーム_e0034987_048456.jpg


おおお青いバックのんをプリントアウトしたファンおったか!
インクの大量消費は気にならん寛容なお方もおるんですなあ。
(変なとこで感心)

さあ明日はおいらの番じゃ

ってことで再度、出陣いたしますぞ~ターナーフィールドへ!

今度はおいちゃん3人引き連れてですが

こうなったら私がジャンヌ・ダルクになったろか~
(言うは簡単  苦笑)

ではナマ観戦レポ、
遅くなったらすいません。

まずは持込用つまみ調達じゃ。

おう、
それか、忍者の格好してこうかな~憲伸くんに対抗して・・
くのいち参上じゃ~ゆうて
ブルペン覗きながら忍術(フェロモン)かけたる。

(すいません、もう黙っとった方がええですか)

今日も失礼しました。




メジャーを愛する仲間ぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-10-02 00:54 | 呑み観戦 | Comments(9)
Commented by Godeepsouth at 2009-10-02 01:31
自己レス(ジェニーです):
あははは~昼からの遠征が今になって延期とは!
あれだけ超急いで記事書いた意味が。。。情けなくてなんか笑けた

っということで日帰り遠征は来週月曜になってまい・・
(別にどーでもええ事でしたわな)

では改めて明日のナマ観戦にそなえて
ひとり作戦会議中  笑

Commented by かねこっ亭  at 2009-10-02 03:26 x
コメントありがとうございます(*^_^*)
憲伸はもちろん、建ちゃんを応援して下さってるんですね。
彼らもきっと心強いと思いますよ。
私は建ちゃんを応援しに行ってましたが、逆に憲伸のいいところを見てしまって、内心複雑です(^_^;)
来年も建ちゃんがメジャーでプレーすることができたら、ぜひご一緒に観戦したいですね♪
Commented by かおり at 2009-10-02 03:40 x
こら!

チャタヌーガでジェニーさん待ち伏せしとったわたしは
どうすりゃぁええんね!!

Commented by Godeepsouth at 2009-10-02 04:44
かねこっ亭さま! コメントこちらこそどうもです!
ナマで建さんに憲チャンに会えたなんてうらやましいです~

ワタシもひそかに建さん追っかけしようかとたくらんでおりまして(笑)
ニューヨークまではあまりに遠いので
メッツがアトランタ来た際に。。。なんて言ってるうちに
シーズン終了目の前になってまいました 苦笑

ぜひ来期も建さんメジャーにおって欲しい思いながら
テレビの憲ちゃんおっかける日々でございます。

これからも建さん情報よろしくお願いしますね~
アトランタにもぜひ!

Commented by Godeepsouth at 2009-10-02 04:50
かおり様~ もっと叱ってぇ~  笑

では月曜日の仕事後ダウンタウンの Sticky Fingers にてまず一杯、
その後は Taco Mac でメシ予定でございますのでぜひ 笑

うちらぁ飲みすぎたら送ってってもらえますかい?

じょーじあまで
(あはは ざけんなボケなんて言われそう・・) 






Commented at 2009-10-02 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろ at 2009-10-02 12:27 x
こら!ジェニーさん!!!
憲伸にキスしたんでしょう\(*`∧´)/
って言うか、どんだけおっきなテレビなんですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
豪邸に住んでる大金持ちのマダムじゃないですか!!!
次アトランタ行くときは、絶対ジェニーさんのお宅にお邪魔させていただきます。
私も憲伸と並んで写真撮る~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

憲伸の苦しい試合はさておき、いやぁ、やっぱり憲伸はかっこいいо(ж>▽<)y ☆

かねこっ亭さまのコメント読ませていただきました。
ちょっと羨ましいです。
一緒に写真撮ってもらえて・・・
私も憲伸との写真がほし~い(≧▽≦)

では、観戦楽しんできてください♪
Commented by Godeepsouth at 2009-10-02 22:03
お母さま~ あははもちろん憲ちゃん、ファンとして応援してますよ!
何ちゅうか、カワイイ奴ほどいじめたくなるっていうか・・・笑
でもまだ一途とは言えなくてですねえ~・・
他にも追っかけまわしたい選手が沢山いるものでして。
これは辛い(?)ところです。。なあんて

でも勝手にツーショット、失礼しました・・・あのどアップについ 笑

いやいや・・私のはタダの脂ぎったつるつるでして(苦笑)
やわらか感なんて当の昔に失ったようなモンですよ。

それにしても憲ちゃん更新早かったですよね~ 
自分の投げた後にすぐアップっての、
私にとってはお初でしたおでかなりびっくりでした。
ほんまに日曜でシーズン終わってしまいますので
スタジアムでは充分雰囲気味わおうと思っております。

プレーオフの夢も散ってしまい・・・
とほほなのですがせめてもう一度、
憲ちゃんをマウンドで見たいものです。

Commented by Godeepsouth at 2009-10-02 22:04
みろさん! ありゃ~・・・あっけなくバレてしまいましたか。
でもチューしたのんは画面でしたのでお許しを 笑

何だかもうすでに私の行動パターンを把握されておりますなあ・・苦笑

えええ?金持ちマダムなんて私には縁のない言葉ですよ~
あれは遠近感でデカくみえるのであって
ホンマは大したこと無いのです。
でもデジタル高画質サービス・・ちいと高いので文句言いたいのですが
やはり観戦オタクですので欠かせなくなってしまいました。

しかしブレーブスのプレイオフがぁぁぁ・・
せっかくWC2ゲーム差にせまっとったのに。
昨日までの3連敗が致命的でした・・・ほんま残念です。
こうなったらブルペン観戦楽しむしかないなあ~
ヤケ酒にならなかったらエエけど・・。

名前
URL
削除用パスワード


<< ブレーブス聖地、ターナーフィー...      本日の大魚、デカ腹ナマズ >>