アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

ブレーブス聖地、ターナーフィールドいざ出陣前ですが・・


昨日のデーゲームで

ワイルドカード首位を行くロッキーズがあっさり勝ってしまい、
この時点でブレーブスのプレーオフへの夢は夢に終わり・・・

只今しぼんだ風船状態であります。


あああせっかく「Believe」ポスタープリントアウトして
気合入っとったのに。

ブレーブス聖地、ターナーフィールドいざ出陣前ですが・・_e0034987_23383534.jpg



パワーアップさせたつまみ&スナックも何か寂しげ


ブレーブス聖地、ターナーフィールドいざ出陣前ですが・・_e0034987_23395033.jpg


その上雨の予報が余計にメランコリー気分をかきたてよる。

おまけにただ今3連敗中・・・

でもおいらはこんなじゃ~めげやせん。

今季最後となった現地観戦での
ビールを本日も堪能させて頂こうじゃないか。

(会社1日でも休みを取ることがこうも楽しいとは 笑)


今日でなんと、
ターナー・フィールドデビュー果たすこのおいちゃん


ブレーブス聖地、ターナーフィールドいざ出陣前ですが・・_e0034987_23415569.jpg


おおお~アリゾナからのラリーおじさん、

何と親切な!

実は彼、この日人生初の草刈らしい。

乾いた土地に生活するラリーおじさんの
(ナバホ・インディアン居住区です)
まわりには草そのものが生えとらんらしい。

そうでっか~それはそれは

おいちゃ~~ん、草刈、楽しんでますかい?


ブレーブス聖地、ターナーフィールドいざ出陣前ですが・・_e0034987_23431365.jpg


お~!
満喫されておるようで良かった~
おちゃめじゃないですか。

では次もその次も頼みますわ(笑)


さあこんなしとるうちに出動の時間にか刻々と
(ありゃ?なんか雨ポツポツ・・・苦笑)

では今季最後のブルペン覗き、憲伸くん追っかけ、

そして試合観戦へいざ!
(今日ぐらい勝ってくれ)


しかし口悪サムはぼそっとこの一言。

「もしカワカミ出てきたらワシもヤケ酒入るかの」

あああ

こりゃぁなが~い一日になりそうじゃ・・・



野球ぶろぐ集

by Godeepsouth | 2009-10-03 00:01 | 呑み観戦 | Comments(7)
Commented by Sat at 2009-10-03 03:38 x
おわっちゃいましたね...
WSHとの試合をするまでもなく敗退とはちょっと悲しい。その試合も敗戦なのでさらに....
やはりFLA戦のDiazの走塁ミスが悔やまれます。
来年こそ地区優勝してもらいましょう。

観戦、私の分も楽しんできてくださいね。レポと写真に期待してます!
Commented at 2009-10-03 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-03 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろ at 2009-10-03 20:35 x
ジェニーさん
憲伸投げましたね♪
行って良かったですねо(ж>▽<)y ☆
旦那様、今日の憲伸様のピッチングではヤケ酒にはならないでしょう( ´艸`)

憲伸の忍者もUPされて、とてもいい休日になりましたヾ(@^▽^@)ノ
あとは、ジェニーさんの観戦ブログを待つのみ^^
Commented by Godeepsouth at 2009-10-03 23:54
Sat 様! ほんまにブレーブスファンとしては
何とも悔しい終わり方となってしまいましたよね~ 
9月に入って凄い追い上げを見せてくれましたが・・・。
あの Diaz の走塁ミスで終わった試合・・あまりにあっけなかったので
もう信じられん!しか頭に無かったです。
逆転サヨナラのチャンスでしたし..
あれはアウトでは無かったと未だに頑固に信じておりますが(笑)

それでも昨日は憲伸くんを真下で見る事できたので
それだけでも満足です
莫大な量になってしまった写真の整理におわれそうですが 笑

Commented by Godeepsouth at 2009-10-03 23:55
お母さま!昨日は負けたとはいえ、まさかナマ憲ちゃん、
しかもまた投げる姿見ること出来てほんまラッキーでした!
ブルペンに出てきてくれた時は夢中で撮りまくり・・
その大半がピンボケでしたが・・。

それでもブルペンでけっこう楽しそうにしてたので何だか安心しました。
なんせ帰りが遅かったのでまだ頭がぼーっとしておりますが、
なんとか夜までには観戦レポアップしようと思ってます。
一日分じゃあ収まらん程の写真ありまして・・
これからしばらく観戦レポ続きそうな予感が (笑)

でも昨日は無失点にも抑えてくれたしであのデットボール直撃
ショックからは立ち直れそうです。

ほんまに忍者写真が!! 
これは粋なファンサービスですなあ~まさかこんなに堂々と
出してくれるとは! 
でもやっぱり耳は出して欲しかったですが(笑)
腕のモロ見せは良かったなあ~ 
写真転載すると変にクレーム来そうでして・・
でもお母さまにとっては新たな貴重写真コレクション追加となりそうですね~!

Commented by Godeepsouth at 2009-10-03 23:58
みろさん! ほんまに憲チャンがうちらの席の真下に
登場してくれた時は感激と驚きでした。
もうこの時点で試合のことは忘れてブルペン覗きに神経集中。
もちろんサムにも憲伸くんがブルペンで投げる姿、
強制的に見てもらいましたよ (笑)

試合は負けたけど憲伸くんがピシャッと抑えてくれたので
ビールもより美味かったです!

でも真下にいながら話しかける余裕も無かったのが残念。
代わりにまた「ダイチく~ん」と叫んでおきました。
無視されました(笑)

あの忍者写真アップ、まさか自分のHPでしてくれるとは
思わんかったので感激ですよね~

私はチラッと見えたワキゲにしびれました 笑



名前
URL
削除用パスワード


<< 今季最後のブレーブス生観戦レポ...      川上憲伸中継ぎ登場 TV 観戦... >>