アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 29日

本日のゴージャス朝焼け & 川上憲伸22秒好プレー動画


まずは
雨上がりの朝焼けにまたも癒されました。

本日のゴージャス朝焼け & 川上憲伸22秒好プレー動画_e0034987_320751.jpg


本日はピンク・ストライプ・ショー!
毎日こういうの見せて欲しいですなあ


本日のゴージャス朝焼け & 川上憲伸22秒好プレー動画_e0034987_3204526.jpg


いったいどういう気象条件でこのような
ストライプが浮かび上がるのでしょうか
(気象オタク度がめらめらと・・)


本日のゴージャス朝焼け & 川上憲伸22秒好プレー動画_e0034987_3215840.jpg


窓ガラスを長い事綺麗にしとらんですいません・・・

ガラス越しにじゃなけりゃ~もっとゴージャスじゃったのに。


本日のゴージャス朝焼け & 川上憲伸22秒好プレー動画_e0034987_3222037.jpg


それでもしばしのファンタジーに
仕事へのヤル気がより出たような気が・・
(あまりせんかったがな 笑)


本日のゴージャス朝焼け & 川上憲伸22秒好プレー動画_e0034987_3224495.jpg





さて前々から載せたかった憲伸くん動画ですが
ここに載せたいがために

ようやくYou tube にてアップロード致しました。

(You tubeアカウントは前々からあったのですが
なんせめんどくさがりなもんで今まで動画アップしたこと無く・・・)

たったの22秒と実にあっけない上
音声もほとんど聞こえないのですが

憲ちゃんのスーパー・プレイ、
日本では紹介されんかったようなんで
ここでお披露目じゃ





念の為リンク
http://www.youtube.com/watch?v=N2zaOxmMnt4


今日は
ちょい仕事が溜まってしまっとるので
(自業自得なんですが 苦笑)

ここにてしぶしぶ退散といたす。




日本ブログ村・野球好き全員集合

by Godeepsouth | 2009-10-29 03:32 | ド田舎ならではネタ | Comments(3)
Commented at 2009-10-29 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2009-10-29 23:06
お母様! 更新情報どうも有難うございます! 
さすがいつもお早いですなあ~ あの質問コーナーもいいですよね。
あのほとんどが実は大人からの質問じゃったりして・・笑

しかしなんじゃいあのドラゴンズ復帰あるか、いう
間抜けなこと聞きやがったガキはあ?
なんて思ってしまいました(失礼)

もう未練なんか捨てちまえ~なんて言っとる本人が
黒様の広島復帰願い続けとるワケですけえ
ほんまにどーしょーも無いですよね (笑)

これからも時間ある時に動画もアップしたいのですが
どこにどの動画ファイル保存したか探すのにまず苦労・・・とほほ

今日のニュースではハドソンの更新成立がほぼ完了、
と出ておりまして... これは憲チャンファンにとっては
ちょい複雑なところです.



Commented by immaniarilk at 2010-08-01 16:29 x
hello, this my first post. dsfcsvcbyjyui
<a href= http://google.com >cxzc</a>
http://sdfsd.com
名前
URL
削除用パスワード


<< 一缶たった64 キロ cal ...      10月の終わりにドイツ・ワイン... >>