アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

実用性ゼロ「ヘルメット・アート」


ほんまは鹿肉料理でも
載せよか、思いよったんですが

角の部分をそのままキープしまして。

何かに使えんかいな思った結果

芸術の秋にあやかり、
アートなオブジェを創作してみました・・

(ほんまにアホらしいのですが 苦笑)


実用性ゼロ「ヘルメット・アート」_e0034987_632051.jpg



サムの仕事用ヘルメットが
いかした感じに変身~!(どこが・・)


サイド・ビュー


実用性ゼロ「ヘルメット・アート」_e0034987_6324810.jpg


これで現場に出れば
たちまち人気者に。

しかし・・

これだけではまだモノ足りんような気がしたので・・・

更にパワーアップしたバージョン、
サムに合わせてちょこっとレッドネック風に。

(あまり真剣にとらんといて~)


実用性ゼロ「ヘルメット・アート」_e0034987_6333244.jpg


けっこうトラックの雰囲気に合っとるような気が。

(自画自賛?)


実用性ゼロ「ヘルメット・アート」_e0034987_6341533.jpg



これで終わり・・・なワケ無いでぇ

やりだしたら止まりません。
創作意欲復活じゃ

(こんなでも一応アート系専攻時代ありまして)


七面鳥の羽を追加


実用性ゼロ「ヘルメット・アート」_e0034987_6345956.jpg


これにて
史上最強のヘルメットが完成いたしました。


実用性ゼロ「ヘルメット・アート」_e0034987_6371250.jpg



実際かぶってポーズ取ったアホな姿
披露しちゃろか思いましたが

このヘルメット・・・実はクサかった  笑

(ああぁぁぁ・・何だかバカバカしゅーなって来たなぁ)



さっ 芸術の秋と出た所で、


今日、スーパーの駐車場で
遭遇したなんともカワイイ・・・


実用性ゼロ「ヘルメット・アート」_e0034987_6381950.jpg


これぞ本物のアートじゃないですか~


実用性ゼロ「ヘルメット・アート」_e0034987_6384074.jpg


お魚がテーマのようですなあ。
このオーナーの遊び心が伝わります。

しばらくその場でじーっと見てましたが
凹んだ箇所があるのがまたエエ感じ。
(派手にぶつけましたねえ)



さあ
今日はフットボール三昧の日ゆう事で

(朝からジャイアンツ優勝ゆう
喜ばしくないニュース入ってきたしなあ)

ここにて撤退失礼・・・



さっ ビールビール



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by Godeepsouth | 2009-11-08 06:41 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by みえ at 2009-11-08 20:10 x
ふふふ( ´艸`)

>(朝からジャイアンツ優勝ゆう
喜ばしくないニュース入ってきたしなあ)

すんまそ~~~ん♪
いっそのこと読売巨人軍のファンになって一緒に応援とやらをしましょうヾ(@^▽^@)ノ
Commented by Godeepsouth at 2009-11-09 02:02
みろさん! ジャイアンツ応援なんてするモンなら
地元の人らに袋叩きにされるんじゃないかと・・・

その前に体が拒否反応示すおもいますが(笑)

それにしても祝杯出来て羨ましい~
こういう乾杯は毎日でもしたいくらいなんですが・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ビールに合う鹿料理      仕事を癒してくれた4本足 & ... >>