アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 12日

ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM


すいません。
今日はまだ水曜日なのにダレております。

いつもの田舎ネタでいこ思っておりましたが
肝心の USB メモリースティックを忘れて来てまったので

ちょっと低脳ネタで始めてしまいますが
苦情はカンベンしてえね 

(すでに低脳じゃと承知しておりますので 笑)


ってことで

世の殿方には嬉しいであろう(?)CM が,
夜のフットボールの試合中

しつこいくらいに流れましてつい・・・ 笑

ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_335134.jpg


さっそうとお姉ちゃん登場



ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3355563.jpg


おっ 増えてきたぞ


うっほ~また更に増えたところで


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3371799.jpg


「華」の悩殺キックで一気にボルテージアップ


お姉ちゃん達が自慢の髪を振り乱しながら
踊り狂います。


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_338522.jpg


あららららこんな表情・・・


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3384621.jpg


まだお子様起きとる時間じゃのによろしいのでしょうか


ありゃあ

こちらもまたノリノリでんな~


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3393852.jpg



こ、これはちょっと7時台向けじゃないような気が・・


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3401320.jpg



ちなみにこのお姉ちゃん


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3411040.jpg


一番好みなタイプでした

(おっと失礼 苦笑)


でもみんな楽しそ~ですね

(中入って一緒に髪振り乱したい・・)


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_343670.jpg



ここでやーっと解明。


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3433924.jpg


あああやっぱりプレイボーイ・マンションじゃったんかい・・

ってことはここで登場したお姉ちゃんらは皆モデル?
(雑誌で実際に確認・・・はまだ致しておりません 笑)


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3442987.jpg


このじーちゃんも相変わらずですよね

ここまでスケベじゃと逆に尊敬されるようにもなるとは、
変な世の中になったもんじゃ。

っとかいう本人もけっこう楽しんでおりましたが (笑)

ちなみにこれ、
ギター・ヒーローという今流行のゲーム CM でした。

このコマーシャル作るのにかなり $$$ かかったんじゃろうなあ。

ま、これもまたアメリカらしい(?)
エンターテイメントを観たような気がしました。

注目度じゃヒット CM です。

そりゃ~プレイメーツがああしておいらの前で踊ってくれりゃあ・・ 

(す、すいませんオヤジ化がちいと暴走気味 苦笑)



さて気を取り直して・・


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_491341.jpg



日本でも我ブレーブスの先発事情について
すこし話題になっておるようですが

本日も、誰がブレーブス先発に残るべきかの
熱い意見が飛び交っておる中


このファンのコメントには大いに同意です:

I'd love for Vaz to stay. What I would love most is
to dump Lowe on anyone for absolutely anything.

I think he still has some value
but his contract is just too big for us.

I would trade him for absolutely nothing just to get rid of
his contract if I could.

Then we would have Hudson, Vazquez,
Jurrjens, Hanson, and Kawakami. T
hat is a rock solid starting 5.


(ワシはバスケスには先発として留まって欲しんじゃけどの~
一番の理想は、ロウを誰かのトコへ見返り無しでも放出すること。

奴はまだそれなりの価値あるんじゃろうがあの契約は
ワシらにとってはきつすぎ。

奴の契約内容を全て白紙に出来るんであれば
ほんま何の報酬無しでもワシはロウをトレード出すんじゃがの。

そしたら残りの投手はハドソン、バスケス、
ジャージェン、ハンソン そしてカワカミとなるんじゃが
こーれはかなり安定した先発5人組になるで~)



このファンもあえて名前を挙げて
同意しております。頼もしいですなあ~


Vazquez
Hudson
Jurrjens
Hanson
Kawakami

I like your idea
That's a great 1-5.
We'd have a good chance to win every game.

この素晴らしい先発メンバーじゃと毎日勝てるチャンスがある!

っと申しております。

憲ちゃんは5番手のスポットですが
先発でおれるんならもう贅沢は言いませぬ。



さあエエ気分になってきたところで

(お姉ちゃん載せた時点で気分ええんじゃが 笑)

地元紙に載せられた憲チャン画像の続きです。
(これもすでに出回っておったらすいません)



ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_353596.jpg


おおお~隣に座っとる奴ら、羨ましい~


ゴールデンタイムに艶やかに舞う 「お姉ちゃん軍団」 CM_e0034987_3544048.jpg


私が隣じゃったらさりげなく膝の上に手ぇ乗せたり・・

(いや、、膝どころか・・ 笑)


すいません今日はなんだか
いらん事ばっかり言ってしまっとるので

とっとと退散せぃ、言う事でしょうか。


ではしぶしぶ  笑





日本ブログ村・野球好きぶろぐへ

by Godeepsouth | 2009-11-12 04:14 | 呑み観戦 | Comments(2)
Commented by ドライチ at 2009-11-12 07:39 x
素敵なお姉ちゃん画像……いや(笑)、憲伸投手画像、
有難うございました。斜め後ろから拝見するお顔も、
もちろん男前でありますね♪ もし生まれ変わったら
憲伸投手のような顔になりたいと、長年にわたって
思い続けています(←これは本心です)。

バスケス投手もピッチングスタイルや雰囲気が
好きなので、正直複雑な心境であります。
ホント、先発6人でという発想は無いんでしょうね…。
Commented by Godeepsouth at 2009-11-12 23:29
ドライチ様~ おおおやはり男性から見ても憲伸くんは
おとこ前なんですねえ~
私は投げる時に浮き出る筋肉にまずデロデロになり
三振とった後にクールに振舞う姿にも鼻息荒くなります(笑)

言いだしたらキリないですねえ

でもバスケスも常に落ち着いてクールなのに
気迫こもったガッツ・ポーヅ見せるとこれまた
デレデレになります。 罪な男よ 笑

GMミーティングはまた来月にもありますので
まだ詳しい経過は発表されてないようです。

噂だけでドギマギさせられるのも何だか・・・ですが。

名前
URL
削除用パスワード


<< ビールが進みすぎるチキン      中世の極上ビール "... >>