アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 16日

ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達


さあ本日は試合でのアクションショットでございます。
(ようやく・・・)

まずは最前列からの眺めにしばし圧倒

ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3141210.jpg


そりゃすでに飲んでおりましたので
この時点で凄い雄たけび出てしまい、早くも田舎クサぶりを発揮。

で、でもですよ・・

あんな近い場所においらのプレーヤーが
戯れておるんですぞ~ おおお鼻血でそ。


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3165372.jpg



ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_317971.jpg


ズームにすりゃ 尻タッチ出来るんじゃないか、いうくらい。
(すぐそういう話に・・笑)


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3185533.jpg


これに興奮せん方がおかしいでえ


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_321481.jpg


もう自分の目線と同じ所で選手らがプレーしよるのにも感激~


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3232414.jpg



ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3241452.jpg


ビール欲しいにも席離れるのんもったいな~い


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3244897.jpg


おいらのクオーターバック(9 番)のキュートな後姿も
しっかりと目に焼きつけ・・・


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3265515.jpg



ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_327126.jpg


ああ瞬きするのも惜しい、てのはこの事か。


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3275182.jpg


野球とは違い、おいらのチームが守りに入っても
点奪える可能性あるんでトイレもしばし我慢 笑


おおおおこれは!



ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3282713.jpg


おねえちゃ~ぁん!  笑

最前列がたまらんもう一つの理由ですね
この日はチア姉ちゃんもクリスマス仕様。

もう自分でもびっくりする程
サンタおねえちゃんの写真撮ってしまっておるので(笑)
また後日載せてこ思っております。


さてラッキーな事に・・席の周りは
ほとんど我ニューオーリンズ・セインツファンで埋まっておりまして

もう点入るたびにその「仲間達」とハイファイブ大会


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3315435.jpg


中でも席が隣だったカップル、

この日が記念日じゃったそうで
気合の入ったサインを TV カメラに向かって掲げておりました。

記念の一枚


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3332354.jpg


13 -0 ってのは今日勝てば13 勝0 敗、って事になるわけで。

おねえちゃんは興奮しすぎて
尻もちとかついてましたが・・・気持ちは分かるぞ。


ほんまスタジアムに入れば
おいらのチームのファンは皆友達ってのが
私の勝手な決まりでありまして。

ってことは
世のブレーブス・ファンも皆マイ・フレンドとなるワケじゃ。
(友達いっぱい出来るかな)


さて試合の方は・・

おいらのチーム、前半終わったところでけっこうリードあったのですが
後半になって追いつかれ、いったん同点に。

とほほ


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3365680.jpg


そのすぐ後、かろうじてわずかにリード仕返したのですが
相手チームにも反撃のチャンスがぁぁ・・・

っと
なんとも最前列で見るには心臓に悪い
ドキドキ試合となってしまい。

結局は我セインツが逃げ切りましてこれで13連勝。

接戦を制しただけに
勝利の余韻にはずーっと浸りたいもの。
(酒にも浸りたい)

ってことで
応援仲間と分かち合いモーメント


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3384790.jpg


このお兄ちゃんもノリノリだあ
ええ顔しとるねえ


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_3394180.jpg


勝利後、夢のようなええ気分を壊しやがったのは
負けたチームを応援しておったサムの一言

 「おりゃ行くで」

あああ
奴には分かるまいおいらの勝利がどれほど大きいのか。

New Orleans Saints は
カトリーナ後、街の復興のシンボルとなっておりますが

どうしても、

同じく復興のシンボルでもあった我広島東洋カープと重なり・・

それからじゃ。
今まで以上ににセインツを熱く応援するようになったのは。
(少し前までは弱小チームでしたし・・・カープもかい? 苦笑)


おっとすいませんまた独り言を

さあ一番の充実のひと時・・やはりこれでしょう


ジョージアドームNFL観戦レポ~愉快な応援仲間達_e0034987_343106.jpg


セクシーお姉ちゃん達を前にビール。
(またオヤジ化)

まるで私の為だけに微笑みながら踊ってくれとるような錯覚に 笑

目が合った時には思わずにやけ。
手を振りたくなる衝動を押さえグィっと・・


すっすいません、
またいらん事書いてしまいそうなのでここにて撤退。

またお姉ちゃん登場しそうな予感 笑


本日は長々失礼しました。






にほんブログ村 海外生活ブログへ

by Godeepsouth | 2009-12-16 03:52 | 呑み観戦 | Comments(4)
Commented by Julie at 2009-12-16 10:25 x
おぉっ、一列目からの風景は圧倒ですね。
いいなーいいな~。
現場の迫力が伝わってくる感じがします。

一列目であるがゆえに、ビールが買いにいけないってのもわかる気がします。そういう時には誰かに頼んじゃう?
次の機会があったらNFLを見なきゃですね。
Commented by Godeepsouth at 2009-12-16 23:40
Julie 様~ このドームにもビール売りのおっちゃんおりましたが
飲めば飲むほどトイレにも行く回数多くなるので
ビールも少しは我慢した程です(デカ缶ですが一本7ドルでしたし・・・)

まあ試合前に飲み溜めしましたが 笑

ほんまにNFL ナマ観戦もファン反応とかも凄い楽しめますので
クセになりそな勢い・・ 

NY 辺りでも NFL 熱は凄いですよね~
ほんまにココの人がハマルのも納得です。


Commented by butterqtfly at 2009-12-17 16:38 x
銭(じぇに)ちゃん!ジョージアドームあっかんです。アトランタにあるの?ドームつながりで、昨日大阪の京セラドームにguns n roses アクセルがやってきました。見てきた人の話によると,いつもどうりかなり遅れてやってきて7時開演が3時間ぐら遅れ、終電車終わってて家に帰れんかったらしいです。さすがアクセルやってくれます。 話それちゃった!笑へへ
Commented by Godeepsouth at 2009-12-17 23:17
butterqtfly 様! アクセルは大阪おったんですかあ!! 
うおおおお 最近どこにおるんか思ってましたが
ま、まさか日本じゃとは!!

これまた朝から興奮で鼻息ピーピー言うとります。
遅れて登場もほんまアクセルらしいですなあ。

彼は現在ぽっちゃりとしたおっちゃんになってますがあの声は
びっくりするほど変わってないんで感激です。

ガンズおたくでもありますので
アクセル情報もまたよろしくお頼みしますわ!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 市販の牛肉で懐かしの牛丼      アトランタ遠征レポ~ジョージア... >>