アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 15日

雪と戯れる4本足&2本足


こちらでは

滅多に見られない一面の銀世界に

雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4214833.jpg


はしゃぐ奴らがようけ出没しよります。


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4235468.jpg


車の上に乗っかるも
つるつる滑りまくる4本足・・ぷぷぷ

(受験生の皆様・・こんな失礼な表現すいません)


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4242646.jpg


そーっと慎重に・・


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4245468.jpg


それでもツルっと

この子の慌てる姿にもぷぷぷ


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4252235.jpg


おっ

向こうから意味も無しにかけってくるアホ 笑


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4254865.jpg


充実の銀世界ビール


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4261190.jpg


寒くなけりゃ、毎日でも致したいのに。


買出し係りのおいちゃんもリターン
(視線はテイクアウトのピザに集中でしたが)


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_426397.jpg


普通の家庭なら
お疲れ~なんてスイートな言葉をかけられるのでしょうが

残念ながら第一声は
「ピザは無事かいね」

(ま、そんなもんじゃ)

この子はちゃんと出迎えたようですが
(ええ娘じゃ)


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4273066.jpg


足冷たいじゃろうに・・・


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4275391.jpg


おおお今度は・・

フットボール持って走るバカ


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4282247.jpg


そのまま

とっととどっか行ってもらいましょう。笑


さて遠い遠い地で開催されておるオリンピック、

やはり特別じゃけえちょろっと観てしまうのですが
昨日の晩、このお方が偶然登場


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4291535.jpg



雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4292996.jpg


日本ではロックスター並の人気を誇る・・などと
紹介されておりましたがホンマでしょうか。

やっぱこのポーズ、爽快なんじゃろうなあ


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_430574.jpg


かっこいいなあ


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4305848.jpg


この時点で2位でしたが


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4311876.jpg


結果はすでに伝えられた通り

それでも健闘してくれました。

そんな彼女も30ですか・・・
皆歳取るもんじゃねえ (なんか安心)


とりあえず、アポロ君、おめでとう!
(いきなり・・・)


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4322468.jpg


金こそ取れなかったものの堂々の銀。

これで彼が取ったメダルは通算6個目ですか


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4332086.jpg


この国の記録タイじゃとか・・
そりゃよかタイ!(すいません)


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4333662.jpg


いいなあ歯が白くて

シングル・ファザーとして彼を
立派なオリンピアンに育て上げたユウキお父様も

これまた素敵では無いですか。


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4341874.jpg


いかしたおじちゃま、って感じですねえ

おっと、オオノと出た所で・・
(いきなり強引に・・)

今回のキャンプで初めてお目にかかった大野豊様


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4345235.jpg


56 にして何じゃこの若さは・・

こちらのオオノもイカシますなあ
(オヤジ好き加速中)


さあブレーブス戦士達も
今週にはフロリダにて全員集合~!


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_4352538.jpg


待ちに待ったスプリングトレーニング!
今週金曜日、スタートでございます。

またも楽しみが増えるいうことで
今夜も祝杯の香りがしてきました・・そわそわ

それにしても

この日の一番のアホ・・

コイツ意外に誰がいよう


雪と戯れる4本足&2本足_e0034987_437369.jpg


週明け早々すいません。
(いちおう葉っぱ置いときましたが・・ ダメ?)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-02-15 04:41 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented by Julie at 2010-02-15 07:04 x
ライブでオリンピックみたい!!!
オリンピックが終わる前にケーブルを入れなければ・・・。

雪化粧、今年はどこも雪がすごいみたいですね。
寒い天気が懐かしくなります。
窓の外では、蝉がうるさく鳴きまくっています。
ダニアースでも吹っかけたら静かになるかな???
でも、蝉だしなぁ~。
Commented by Godeepsouth at 2010-02-16 00:16
Julie 様! やはりオリンピックは便乗盛り上がり
なってしまいますよね~
ケーブルの方は無事に繋がりましたでしょうか。

そちらでは正反対の気候なんですよね。
今となっては蚊の音でさえ懐かしいです・・
雪の景色は好きなんですが寒いのはもう懲り懲りですわ。

あっ ダニアースいう言葉も懐かしいです 笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 我慢のバレンタイン~呑み無しディナー      白い世界再到来~スリルの雪道ドライブ >>