アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 20日

月曜朝の癒し~朝焼けショウ


月曜ならではのだるーい朝でしたが
東の空がええ感じになっておりましたので

久々朝焼けを

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3331933.jpg


朝7時チョッと前、
家出るにはちょいまだ時間ありましたので

しばし自然のゴージャス色彩を堪能

(ま、ちょっとぐらい遅れてもよかろう 笑)

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_334592.jpg


こんなピンクは久しぶりじゃ

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3344092.jpg


週明け早々ええもん観させてもろうたので
今日は仕事バリバリこなせそうな

気はあまり・・・(月曜じゃもんなぁ 笑)

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3351755.jpg


同じ頃
今週休暇とりやがったサムのおいちゃんは
山篭り(鱒釣り)準備

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3355085.jpg


やれ楽しそうに準備するお調子者見よったら
ヤル気も失せるわい(ねたみ? 笑)

ま、これも仕事後ビールのためじゃ。
(立ち直り成功)


さて昨日の我ブレーブス、

この男、またもやりよおったわい

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3363751.jpg



月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3371787.jpg


歓喜に舞う
怪物ルーキー、ジェイソン・ヘイワード君

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3375096.jpg


一点を追う9回裏

ツーアウト満塁のスーパーチャンスに
逆転サヨナラヒットどっか~ん!

走者2人が生還し
しばしもみくちゃにされるヘイワード君

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3384192.jpg


ヒンスキー君にからまれたり

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3394100.jpg



月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3393344.jpg


またも手荒い祝福受けたり
月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3395755.jpg


このシェービングクリーム攻撃したんも
いたずら小僧ヒンスキー君でした

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_340227.jpg


前日に
ノーヒットくらった屈辱は
もう忘れました。

主将チッパー(右)のこんな嬉しそうな顔、
久しぶり観たぞ

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3411678.jpg


そして
憲伸君も狂乱の舞に乱入!

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_342095.jpg


デカイのに混じりながらも
一番高くジャンプしとるし(無理せんでもええんだぞ 笑)

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3424248.jpg


でもこうにして
憲伸君が楽しそうに喜び炸裂させとるのん観て
チョッと安心しました。

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3431090.jpg


これでロッキーズ戦シリーズ勝ち越し、
(結局憲伸君の時にゃーまた勝てずジマイでっか)

一押しの(イケ面なだけで 笑)オフラーティー君にも
今季初白星付きましたし

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3435650.jpg


おめでとうエリック!(目がハート)


そしてわしらぁのカープは
あの青い球団に3連勝~!!

こんなおめでたい週末に案の定

また変なのが庭に出没

月曜朝の癒し~朝焼けショウ_e0034987_3443660.jpg


またアホ狂い咲き見せられるのか・・

っと思ったところで
あろうことか撮影者に逃げられ
結局1枚のみ (頼りにならん奴じゃ 苦笑)

しょうがないので
華麗の舞いはまたの機会に

ありゃ、加齢の舞いでしたか (汗)
(建さん風自虐)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-04-20 03:50 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by ドライチ at 2010-04-20 13:23 x
前にも書かせていただいたかもしれませんが、
最近…というか、もう長い間、朝焼けというのを
拝んだことがありません。元旦の初日の出すら
大晦日からの深酒と夜更かしで無理ですから。

きれいな朝焼けを清々しい気持ちで拝めると、
いいことがありそうですね。憲伸投手の次回の
登板日には、なんとしても!(←口だけ?<笑>)

ヘイワード選手の存在感、日に日に大きくなってますね。
まだまだ荒削りな部分も少なくないかもしれませんが、
実に魅力的な若者です。今後ますます楽しみですね♪
Commented by Godeepsouth at 2010-04-20 22:36
ドライチ様!そういえば日本では日の出が
随分早かったように覚えておりますので
なかなか朝焼けも見られないってのはしょうがないですよね。
朝ならではの爽快感は早起きの得でしょうか。。
起きあがるまでの眠気との戦いは過酷をきわめておりますが・

憲伸くん、3度目の登板こそは運も付いてきて欲しいですよね。
また週末での登板なので今度こそ祝杯に酔いしれたいです。
ヘイワード君は日に日に全米の注目度アップで嬉しいのですが
まだまだ始ったばかりなのでこれからいかに期待に応えるか、っと
慎重になっております。
なんせカープの連勝ストップで一気に現実に引き戻されたワケで・・苦笑

Commented by みえ at 2010-04-20 22:46 x
ほんとだ~。
憲伸、よろこんでる~^^

カープ、ごめんなさいねぇ。
広大がタイムリー打っちゃって・・・
まあそんなこともありますって。

Commented by Godeepsouth at 2010-04-20 23:23
みえさん! ほんまにああゆう
はしゃぐ姿観たら安心しますよね~
あんな(無理して)高くジャンプしたら足くじく恐れあるのに
(余計? 笑)

広大って広島大学のことですよね? 笑

竜たらふく食い過ぎで虎までは食べきれんかったようで・・・ざんねん
名前
URL
削除用パスワード


<< よみがえった庭(草刈後)      庭の救世主 & 川上憲伸今季ホ... >>