アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 26日

球場ブルペン覗きで思わぬサービス


今月半ばの初参戦時ですが

独り占めするにはもったいな過ぎウッホーな画像を少し・・
(今までじらしてごめんなさい)

まずはブルペンを見下ろせる3階スタンドから。

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_3563820.jpg

左下にちょこっと見えるのがブルペンですが

この3Dな光景、イイですなあ~

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_3571065.jpg

パラソルのエリアが飲んだくれのオアシス。

ちょうど飲みながら
ブルペン覗きできるようええ具合に設計されたもんじゃ

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_3573914.jpg


さてブルペン覗き続けて良かった~の瞬間ですが・・

中継ぎ陣のストレッチ、
鼻の下びよ~んさせながら眺めておると

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_35819100.jpg


おおおイケメン、オフラーティー君!

悩ましポーズで私にアピールしてきたぞ~
(言うは自由じゃ 笑)
球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_3595666.jpg

見事な曲線・・(あああ手が伸びたらなあ~)

すると!
後に続けとばかりに

おやじクローザーのワグナー君(13番)と
遥か彼方のオーストラリアからブレーブスを救いにやってきた
モイラン君(58番)が!

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_40534.jpg

おおお~~~(鼻血ブー)

一度に3人からのヒップ突き出し大サービス!!
でも一番の美尻はやっぱ真ん中のオフラーティー君ドキドキ

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_422361.jpg

こ、こんなおいしい光景に
支払ったのはチケット代金のみじゃもんな。

うっひょ~~~~~
球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_433150.jpg

瞬きするのも惜しいとはこのことか
(反対側におらんで良かったぁ)

もうずーっとこのポーズのまま静止して欲しかったのですが・・

当時わたしゃーもちろん酒回っとったので
思いっきり口笛鳴らそうと努力したのを覚えております。
(不発でしたが)
球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_441821.jpg


ほいでも悩殺ポーズ3連発見れただけで得した気分でした。

おかげでバーのママは(笑)
未だ浮かれぽんち

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_46021.jpg

気味悪くてすいません

あのヒップ3連発には
もう2度とお目にかかれんかもしれんしなあ
(斉藤隆くんのも観たかった・・)


さて今夜は
憲伸くん、対マーリンズ戦登板!
球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_472361.jpg

今夜は久々
ネイビー・ブルー着てくれんかなあ

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_475628.jpg

なんてウダウダ言っとる場合じゃないのですが・・

マーリンズは同地区のライバルでもあり
我ブレーブスのすぐ後ろにつける手強い相手なんでして。

対戦投手も
前の試合では無失点投球に抑えたらしく・・
またも投手戦になっちまうんかいなあ

おいらの(飲み飲み)熱烈応援サポートあるけえ
頑張れ憲ちゃん
球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_491348.jpg


飲みゆう言葉を出してしまったので
ここにて戦闘準備に入るとに致しま~す。そわそわ

その前に!
(またもしつこい)

明日は建さんが地元広島にて・・

2年ぶり先発では無いですかぁぁぁ
球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_4102069.jpg

なんだか憲伸くん登板より緊張してきたぞ~

球場ブルペン覗きで思わぬサービス_e0034987_4104650.jpg


明日朝はバリ早起きして応援じゃ。

しかし5時起きでっかあ・・
そりゃ建さん目当てでも無理じゃろなあ とほほ




にほんブログ村 メジャーリーグぶろぐへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-05-26 04:17 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(2)
Commented by モーニン at 2010-05-26 16:52 x
はぁ・・・・今日の負けは 相当辛いものになり、野球はさっと
消して スポーツCHは一切見ませんでした。 お蔭様で
夕食(不味い)後は ミステリー等を読んでしまいましたワ。  
川上投手の0勝7敗、納得出来ないし、なかなか受けとめ
られません。8回を0点で抑えなければ勝てないのかい!!
中4日の次回登板は あっという間にやって来るので、こんな中
気持ちを切り替えるのは本当に大変だと思います。

気を取りなおして・・・ジェニーさんのブログにお邪魔して
”飲みながらのブルペン覗き” これが、正しい球場での楽しみ方
ではないかと気づかせて頂きました。ドジャース・スタジアムでも
出来るのかなぁ・・・・
  
 

 
Commented by Godeepsouth at 2010-05-26 23:28
モーニン様!ほんま野球いうもんはフェアじゃないって言うか、
デレク・ロウなんて憲伸くんよりERA高いのにすでに
6 勝もしとるってのはほんま頂けんです。
憲伸くん、こうなったらもう教会に行くとか(笑)せにゃ
いけんのでしょうかねえ
2 試合連続でクオリティースタートと、
勝てる試合してくれたのにまたもブルペンが台無しにしてもうて。。
昨日は敗戦処理が出てきた時点で寝る体制に入りました。
アメリカンアイドル観とれば良かったかな~ なーんてまで
思ってしまい・・・
今週は黒田様にも負けついたしなんだかとほほ週間ですわ。
腹もピーピーになっておるし。

今夜はハンソン君に酔わせて頂きましょうかねえ~
オフラーティー君の美尻にも! 笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 冷凍イカで適当な煮物風 & 川...      初夏に頻出・庭のぱんつマン >>