アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 07日

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編


暗くなってから言っときながら・・

超キュートじゃったので

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2491821.jpg

(手前のおっさんの事では無い)

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2493823.jpg


ほいでもやはり暗い方が
ウキウキするわいねえ。

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_250913.jpg


呑んだ暮れエリアもますます
盛り上がってきました

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2503353.jpg


暗くなると同時に飲みも再始動にはいります

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2512384.jpg


お姉ちゃんらはしばしの息抜き?

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2515996.jpg

2人とも超フレンドリーでございました。

わしがどのビールオーダーするかも
すでに覚えてもらえたし (ラッキ~)


さあようやく試合に集中しよか、

思ったらあっさり逆転勝ちで
今季ナマ観戦3度目にして初の勝利試合!

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2523982.jpg


おおお試合後のこのハイファイブ大会
目の前で観るんは久しぶりじゃ~

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_25347.jpg


やはり勝ち試合後の盛り上がり
なんぼ経験してもええもんですなあ

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2532484.jpg


勝利の余韻と
自らのビール臭に浸っておったら

飲み友でもある
イカツおもろいおっちゃんに捕まってしまい・・ 汗

しかもわしのカメラ強引に取り上げ
そこら辺つったっとったサムに

「おい、わしらあ撮らんかい」と強制 (ぷぷぷ 笑)

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2535444.jpg

呑んだ暮れオヤジ2人組? 苦笑

実は目尻のシワくっきり写真じゃったけえ
勝手にカット致しました。ガハハ
(ま、そんなもんじゃ)


ほとんど試合経過追えませんでしたが 
充実の観戦を終え、
(ほいでも鮮やか逆転勝ちですぞ)

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2545222.jpg


飲んだ暮れオアシスを後に

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2552952.jpg


村の入り口でもある
橋まで来たぞーゆう矢先に

うげっ

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_256097.jpg

ままま まさか検問?
こんな超ド田舎で?

一瞬ヒヤっとしましたが
(ワシが運転しとるわけでも無いのに)

どうやらこの橋渡れんのと。

(ほいじゃあ真ん中渡ろうか、ゆう知恵はこちらじゃ通じんのだよ一休さん)

ま、勝てば全て良しとしよ
(勝手にまとめた)


さて昨日は我ブレーブス、
相手エースにあっさりやられてしまいましたが

ブルペン覗きにようやく成功致しました。

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2564036.jpg


おおお久々テレビ画面に憲伸くん登場じゃ!

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2565855.jpg

で、でも
このけだるそうな斉藤隆くんにドキっ
(ごめんネ憲ちゃん)

ブルペンでもスナックぼりぼり
マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2572346.jpg


おおお今度は隣同士じゃ

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_259730.jpg


またも居酒屋トークかい?

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_2594739.jpg


さすがに通訳のダイチ君ヒマげ

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_30934.jpg


憲伸くん、一週間以上試合で投げとらんのですが
今夜こそは?
(って何度思ったじゃろ)

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_303291.jpg


それにしても

フィリーズ本拠地のブルペンの造りにはびびったぞ。

マイナーリーグ生観戦~暗くなってから編_e0034987_305250.jpg


段々畑様式?
なんだか変てこリンですなあ。

下から見上げれば
最上階におるギャル客のスカートん中見えそうじゃし
(す、すぐそういう方向に)

失礼しました。




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-07-07 03:03 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
Commented by みえ at 2010-07-07 06:25 x
おこちゃまのキュートな写真。。。
2枚目、はなくそほじってるのかしら?

憲伸、1週間以上投げていなくって本当にどんな心境かしら?
憲伸をどんな使い方するんでしょうね?

私も、憲伸の超笑顔@ブルペン怒涛のアップいたします♪
きっと、ケダルイ斎藤おじちゃまより胸キュンになるはず(≧▽≦)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-07-07 09:21 x
野球観戦と言うよりあのパラソル見たら海水浴場かビーチで楽しんでるような風景ですね、観戦した試合は勝利して良かったですね(^-^)帰りの検問は大丈夫でしたか?川上投手、一週間も投げてないのですか!ファンとしては寂しいですね!
Commented by Maria at 2010-07-07 11:21 x
うわぁ〜、おひな様・・・みたいっ!!!なんかこんな風景、あのクロサワ監督のDreamsで見たような気がするなぁ〜!橋、渡れなくて、大丈夫でしたか?注意の後、きっと突っ走って渡った・・・のかしら?(←私と違うって?失礼しました!)
Commented by モーニン at 2010-07-07 14:51 x
サム様のアリゾナっぽい時計(インディアン・ジュエリー?)
とても似合っていて素敵です・・とお伝え下さい。
ジェニーさんとチッパーの15年後風おじ様(この方も役者顔)
との2ショットも かわいいですヨ。

フィリーズ球場のブルペン、なんじゃ~、三段お花畑に 
居酒屋状態のお兄さん。そして、ベンターズ君だけ 緊張感を
漂わせて黙々と投げている。。(オフラーくんも居ますが。笑)
不思議な光景です。 今日は勝って 嬉しい!ヒンスキー君も
スカッと打ってくれて気持ちよかったです。 先発組が調子良くて
毎日7回まで投げてくれるので、ロングリリーフ出番がないですね。
毎日、5thイニングあたりで、少々ドキドキしてます。

Commented by Godeepsouth at 2010-07-07 22:29
みえさん~まずはみえさんから
はなくそって言葉出たのがツボでした。あはははー
お子ちゃまって堂々ほじほじしますもんねえ。

スポンジ斧の舞う地へリターンできて正解でしたね~
気候にも席にも恵まれたようでほんま良かった!

私的にはですねえ爽やかな憲ちゃんスマイルより
だるそうに大人の魅力炸裂させる危険漂うセクシー斉藤君
(形容詞多過ぎ? 笑)の方にやっぱそそられますわ。

Commented by Godeepsouth at 2010-07-07 22:30
尾道らー麺さま!球場のあのエリアはやはりビーチを意識して
作られたそうですよ。
欲を言えばプールとかも設置してくれればもっと通いまくるのですが。

帰り見かけたポリスの車ですが検問していたのでは無く
なにやら橋の修理しとったので回り道しろ、の合図でした。
説明不足ですいません・・
でもあの青い光恐怖症にとっては(苦笑)一瞬ヒヤッとしましたよ。
Commented by Godeepsouth at 2010-07-07 22:31
Maria 様!ほんまにおひな様ですよね。
あの3D な造り、見た目は凄いのですが機能性はどうなんでしょうねえ。

黒澤監督はもう世界のクロサワでしたか。
クロサワで通じるなんてこれまた凄いです。

橋が渡れん状態・・かなり迷惑でございまして。
橋に通じる道路の入り口に警察おってくれりゃいいのに・・って
文句ばかり垂れておりましたよ。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-07-07 22:31
モーニン様! さすがでございます。
仰るとおりナバホの地から調達したターコイズ入り時計でありまして
ジュエリーが世界一に似合わん男なのに
今では肌身離さずゆうくらいお気に入りの様子。。
お褒めの事葉、伝えたらもっと舞い上がること間違いなしでしょう。笑

ほんまにこのイカツイおっちゃん、チッパー顔ですよね!
言われてみてハッとしてグー
(ふ、古すぎで顔がひきつってしまった 笑)

あの段々ブルペンは、気がちりまくりそうですよね。
でもオフラー君の手を口に突っ込むいつものポーズも見れて
これまたでれんでれんでした。
ほんま昨日のヒンスキーの一発で勝負付きましたよね!
彼の爽快な笑顔みるとこっちまで
すっぴんむくみの気味悪笑顔炸裂~でしたよ 笑

私もブルペンでダレが投げ始めたかドキドキしながら
チェックする日々でございます。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 我慢の飲み無し家族集会      地元マイナーリーグ生観戦(& ... >>