アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 25日

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策


車でひたすらハイウェイ飛ばし続けて実に丸2日

ここまで歩きたくてムズムズしたんは
広島・流川へ飲み行った以来では無かろうか

(ああまたいらん事ばかり)

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_342432.jpg


今回の遠征最初の拠点となる Gallup という小都市、
裁判所までもがサウスウェスタン風

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_343822.jpg



ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3501071.jpg


もう町全体がええ雰囲気で
まさに外国来たようなウキウキるんるん(死語連チャン)

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3432557.jpg



ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3435030.jpg


建物が澄み切った青空と見事にマッチ

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_344779.jpg


ダウンタウン辺りは
どの風景撮ってもポストカードになれそ~

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3454197.jpg

あああ
すでにこの街に暮らしたくなってきたぞ

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3455821.jpg



ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3461130.jpg


そして

今回ほぼ毎晩通うことになるスポーツバー入り口
チラ見せ

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3463141.jpg

(中の様子はまた後ほど)

夕暮れ時も

ジョージアではなかなか無いタイプの
おもしろい空を見せてくれました。

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3465013.jpg


しかしこんなチャーミングな街も
ちょっと裏に入れば

うおおおお
ま、まさに警察に捕まり手錠かけられた瞬間では無いか!

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_347793.jpg

(車内から慌てて撮ったんけえブレまくり失礼)

ドラッグ容疑でしょうか・・

ほんま一日目にしてこんな
アクションショット(?)撮ることになるとは。

とりあえず
病み付きスポーツバーの様子は
また後ほどいうことですいません。


さて我ブレーブス

抑えのワグナーおじちゃんが
急に抑えれんようになってしまい・・

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3475655.jpg

なんとも
たわけなサヨナラ負け

昨日はせーーっかく斉藤隆君が
3者連続三振に抑えてくれたのに

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3481013.jpg

(最近また調子イイようで頼れる存在・・きゃー)

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3482144.jpg


昨日もどでかいHRでおいらを
ひとたび盛り上げてくれたマキャン君

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3483451.jpg

オールスターMVPを記念して
地元ではすでにスペシャル・シートが販売され出した模様

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_3484775.jpg

マキャン君、
さすが今一番頼れる4番打者じゃ


さあ今夜は
ワグナー出てこんでもええように
点取りまくってくれブレーブスよ。

最後に

きゃー

ニューメキシコ州 Gallup の街 ウキウキ初散策_e0034987_349115.jpg


私もこれで眠れましぇん

もっと興奮していらん妄想に入り・・

(失礼 ・・つい)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-07-25 03:54 | 中年の西部探検 | Comments(2)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-07-25 09:31 x
絵になるような建物がが多い街ですね、最近こちらでもスポーツバーが流行ってるみたいですがドラッグ常習者の溜り場になったりしたら怖いですね、引き続き旅行を楽しんで下さいね!
Commented by Godeepsouth at 2010-07-25 23:29
尾道らー麺さま!ほんまに街全体がエスニック風に統一
されておるので
どこから眺めても絵になる様な光景でしたよ。

スポーツバーはダウンタウンのど真ん中にあるので
比較的安心して飲みまくることが出来ました 笑
今まで訪れた都市の中でもっとも気に入った街です。
(スポーツバーがあるだけで 笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅先でハマッた見所満載スポーツ...      ニューメキシコ州砂漠地帯での誘惑 >>