アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 09日

コロラド州と感動の(?)初対面


行き当たりばったり無謀旅、

目指すはとりあえずコロラドなのですが

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_449431.jpg


ひたすら続く荒野のハイウェイ・・・

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_4563375.jpg


終わりが見えません。苦笑

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_4552836.jpg


しかし
ニューメキシコ州Gallup出発して約2時間ちょい
(マクドナルドでの用足し休憩もはさみ)

おっとー?

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_457195.jpg


なにやら看板が見えて来た思うたら

おおおおとうとう
人生初のコロラド州に到達致しました!
(過剰反応?)

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_45732100.jpg


Colorful Colorado とは書かれてありますが
コロラド突入後もしばらく果てしない荒野・・・

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_4575812.jpg


果たして
カラフルなコロラドに

我々は出会う事が出来るのであろうか

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_4581654.jpg

(ああ懲りずに川口浩探検隊風)

時間の都合で
ちびりちびり記事すいません。

当分こんな感じじゃないかと。笑



さて昨晩のブレーブス、
首位を死守せにゃあいけん状況で

ああティム・ハドソン様

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_458513.jpg


あわやノーヒット達成か?
ゆうくらいの完璧なコマンドを見せ堂々13勝目

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_4593460.jpg

おいらの救世主に見えてきました。

このところ
抑えれん病に悩まされとった
ワグナーおじちゃんも

お見事3者連続三振!

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_4595572.jpg


わしも天を仰いだぞ。

そして深刻な不振に陥っておった
西郷どんことグラウス君にも

満塁のチャンスでようやく2点タイムリー!

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_502951.jpg


本人もさぞかし安心したのでしょう。

いつもはげんこつポンだけするのに
この日は一塁コーチに自らもたれかかり・・・なんだかじーん

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_505278.jpg

前日は
ファンのからのブーイングにも耐えた西郷どんだけに
お母ちゃんはほんに嬉しいぞ。


しかしこのクソ暑い中
おりやがった

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_511570.jpg


パンダの着ぐるみ姉ちゃん

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_513158.jpg


カンフーパンダの愛称で知られる
巨体サンドバル君ファンですかい

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_515020.jpg


わたしゃー
後ろで美味そうにビールゴクゴクするおっちゃんの方に目が・・笑

おう、パンダお姉ちゃんも
バドワイザー豪快にいっとりますで

コロラド州と感動の(?)初対面_e0034987_521223.jpg

そりゃ
ビール無しじゃきついであろう。

なんだか他人が飲むのん見よったら
そわそわしてきましたので

ここにて失礼

今日はカープ画像は無しじゃ とほほ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-08-09 05:05 | 中年の西部探検 | Comments(4)
Commented by dra-dra-dra66 at 2010-08-10 00:35
じぇにーさん こんにちは!
空がでっかくて、いいですね!お見事です。
そして再び川口探検隊!(笑)
そういえば、川口浩さんの歌とかもありましたよね。
あれ、水曜スペシャルでしたっけ?
探検、かなり好きなシリーズでしたよ。

スタンドのパンダ、ユニークですね(笑)
ドラゴンズ応援席には、ときどき、「にせドアラ」が現われます。
Commented by Godeepsouth at 2010-08-10 02:15
dra66 様!もう川口浩探検シリーズに関しては
もうとことん語れそうなくらい、オタクでございまして。苦笑
水曜スペシャル、ぴんぽーんです!
もう毎週水曜が来るのをどれだけ待ちわびたことか・・

あれから時代は変わり、こんどは
水曜どうでしょうオタクにもなってしまいましたが。笑

にせドアラもホンモノと同じく怪しそうですよね~
罰ゲームでかぶれー言われても被りたくは無いですわ 笑

Commented by Rally at 2010-08-10 03:00 x
お!アトランタにもいるんですね!
パンダ!!
わが家も地元にジャイアンツが来た時には是非かぶりたいと思っております。
それにしてそちらは暑いようなので気合いのパンダお姉ちゃんでしたね。

斉藤投手、40歳の気合いのセーブ見事です。

Commented by Godeepsouth at 2010-08-10 03:09
Rally 様!おおおパンダの被り物、やはりお持ちでございましたか!
さすがです。やはり涼しい気候でじゃないと
なかなか被る気にならないですよね。
それなのにあのむさ苦しいアトランタで
全身パンダになってしまったお姉ちゃんには脱帽です。

もう昨日から斉藤隆くんにはメロメロ状態~
あのガッツポーズにはハートを完全に奪われました。笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 村に新たな仲間入り~ファンシー...      再びハイウェイへ~目指すはコ... >>