アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 28日

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編


Myガキ時代伝説の番組、

アメリカ横断ウルトラクイズで観たままの光景が

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4313675.jpg


目の前に広がる感動に浸っておると

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_432276.jpg


徐々に憧れのモニュメントバレーがその姿を!!

あ、アレですかい
ぶおおおおおー

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4322616.jpg


モニュメントバレー、とうとう来たぞ!
(これで皆に自慢しまくれる)

ほいでもどうやら
パーク内に入るには

ここから右折して更に4マイル、との看板が。

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_433285.jpg


なんせコロラド出てからも
かなりの長時間ドライブしておったんで

今回は遠くから眺めるのみに・・
(次回こそは!)

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4334382.jpg


ちょうどこの地点がアリゾナ-ユタ州の境じゃったけえ

またもユタ州こんにちわ

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4341212.jpg


ユーターンの前に

1-2分ほど岩山鑑賞

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4344781.jpg


(おっ!ユタ州滞在時間記録伸ばしたぞ)

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4351627.jpg


そしてユタ州ごきげんよう

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4354328.jpg


さあ新たな西部開拓目指し

砂漠を突きつける脳天気中年の無謀旅

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4361097.jpg

この先 

更なる試練に直面することになるとは
知るよしも無かった。

-続く- To Be Continued -


ありゃ?
何だかほんまにここで
終わらにゃいけんような気がしてきました(笑)


そういえば

松井秀 満塁一掃打で“ミスター超え”
ゆう記事がありましたが

わしらにとってミスターゆうたら

この被り物が得意なほうの

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_437154.jpg


ミスターなんじゃがねえ

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4372792.jpg


道民でも無いのに
それらしいフリをしてみました。笑

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4375013.jpg


何だか今日は

まともなメジャーレポート出来ずにすいません。
金曜じゃけえダレダレ度がMAXに・・

しかし!

今夜激しく祝杯が行われるのは

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4381926.jpg


キャー天谷様さま!!

貴方の逆転サヨナラホームラン。一生忘れやせんぞ

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_439023.jpg


もうねえ

万年Bクラスじゃあ言われようがええんじゃわい

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_440153.jpg


ほんまカープファンで良かった・・・

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4392923.jpg


岩本君もありがとう

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4404072.jpg


しかし

その岩本君のHRをうちわで叩きつけやがった
この糞読売工作員

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_441158.jpg

おめーはもう
球場に来る資格無しじゃ、

野球ファンとしてのマナーもクソもありやがらんのぅ

普段はお行儀のいい(笑)わたくしがあの場におったら
醜くも、おもろい展開になっとったろう

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_4422189.jpg


特に酒が入っとりゃなおさら。

おっ 

もちろん池谷さんは

再度ユタ州わずかに突入~モニュメントバレーちら見編_e0034987_443415.jpg

らしいです。
(すいません超ローカル)

さあ週末じゃけえ
今夜はとことんばりばりじゃ~

(気合あるワリには夜11時まで持たんのじゃろうなあ 苦笑)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-08-28 04:45 | 中年の西部探検 | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2010-08-28 12:30
お~~~っ!
ミスターを、ミスターを、ミスターを~~~~~~~、ご存知なんですか~~~?

“こんなローカルな深夜番組を見てばか笑いしてるなんて、わたし、もしかして、かなり行っちゃってるの...。” と悩み、他人に隠れてこっそりと 水どう を見ていた道産子としては、嬉しいような恥ずかしいような...。


アメリカ横断ウルトラクイズ。

我が家では、東に向かって走り出すときは “ニューヨークに行きたいか~~~?  “オ~~ッ!” と、こぶしを振り上げるのがお決まりです。
Commented by Godeepsouth at 2010-08-28 22:29
tuguki 様~ じ、実はわたしもですねえ
密かに水どうオタクでもありまして・・
まだ洋ちゃんが全国TV制覇する前から
一緒に「なにがでるかな、なにがでるかな」ドキドキしながら
サイコロを観ておったモノです。

道産子じゃったですかあ!
私の憧れの地でリアルタイム水どう、観れたとは
ほーんまに羨ましいです!!
これは恥ずかしいことでは全くございませんよ~
今日から堂々と公表されてくださーい 笑

約10年前当時は番組HPもまだ1ページのみ、
ようやく配信された動画もハイスピードになるまで
観れず状態ですので最近になってさらにハマっております。

バイクの旅&釣り吉シリーズなんて何回でも観れますわ。笑
on ちゃん人形も欲しい・・

なんだか水どう、そしてウルトラクイズを
語りだすと止まりませーん・・
ぜひ今度飲みながら 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 今週の皆勤賞~再・地元スーパー...      寄り道のつもりが本格観光・モニ... >>