アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 30日

自己満・呑みプロジェクト


すいません本日は
週の真ん中まで来てちいとダレが来とりまして。

ヤル気を促す目的で一応作業なるものを・・

旗設置
(チビは損じゃ)

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_471620.jpg


え?その程度・・なんていわれそ

コレ一応バイエルン地方の州旗(?)なんですが

オクトーバーフェスト開催中じゃけえ
雰囲気だけでも・・・って思いまして 

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_475018.jpg

(すべては呑みの為)


しかしこの草ぼうぼう
何とかせねば・・・

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_481130.jpg


まあ冬が来てどうせ枯れるんじゃし。

ここは
まずビアガーデン気分を堪能させて頂くとして・・

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_484086.jpg


でもすぐたかられ・・

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_49238.jpg

誰がビール好きに育てたんじゃろなあ


しかし
ますますビールが弾むのも!

(また強制的にもってく)

キャー

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_494598.jpg


もう好き好きヒンスキー君 だいスキー

打った瞬間のどうじゃ~ いうポーズに
お姉ちゃんホロっ

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4101746.jpg


後ろの観客の盛り上がりようもナイス

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4104377.jpg


我らを救ったこのどデカイ一発に
ブレーブスブルペンも大喜び

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4112147.jpg


ベンチも喜びどっかーん

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4114176.jpg


わやくそにされるヒンスキー君

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4121021.jpg


今夜は貴方のとりこになりました。

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4122815.jpg



平日の夜ゆうのに
この日の観客は3万5千以上

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4131499.jpg


やっぱプレーオフ進出かかっとるだけに
かなりの盛り上がり。

(タンパベイ本拠地たぁ大違いじゃ)

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4134052.jpg


後ろのノリノリおっちゃんらーのリアクションにも
愉しませて頂きました。

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4231959.jpg

中に入らせて~


もう今夜はスイープしてもらうしか無かろう。
頼むぞブレーブス戦士達・・

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4242820.jpg



でも今日は・・・

あああ

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4262168.jpg


建さぁぁぁぁん

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4265399.jpg


とうとう私と会わずして
ユニフォームをお脱ぎになるですか 

(ブロークンハートの音がする~)

でも最後まで
爽やかな笑顔をありがとう。

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4341986.jpg


家族思いでいらっしゃる
いいお父ちゃんの表情・・

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4372462.jpg

(私も娘にしてくれんかいね)

ビタースイート・・


派手な結果は残さずじゃったけど
あんな素敵な引退セレモニーになったのも

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4375598.jpg


誰からも愛された建さんが

わしらあの為に頑張ってくれたけえじゃろう。

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4385170.jpg


何度もありがとう言っておられましたが

ほんまはワシらが有難う言わにゃいけんのよ建さん

自己満・呑みプロジェクト_e0034987_4392059.jpg


いつかはまたカープのユニフォーム
着てくれる日来るんじゃろうか。

(気が早すぎ?)

今日は
切ない乙女心(笑)だらだらすいませんでした。




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2010-09-30 04:44 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2010-09-30 14:11
さっすがはじぇに~さん。
小技の聞いた演出です!

わたしも、バイエルン州の州旗がほしくなっちゃったよ...。
Commented by かねこっ亭ママ at 2010-09-30 15:53 x
いやーとうとう建ちゃんが引退する日が来てしまいましたねー。
グラウンドを一周する建ちゃんを見ながら、ああホントにこれで終わりなんだと思ったら涙ポロポロでした(T_T)
建ちゃんスマイルは永遠なりですね(*^_^*)
今年も5位が確定したカープの分まで、頑張れブレーブス\(^o^)/
Commented at 2010-09-30 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みえ at 2010-09-30 21:59 x
お久しぶりです。
ブレーブスがんばってるじゃないですか!!!

コックス監督に優秀の美を飾らせてあげたいですね♪
もう1回くらい憲伸が投げてるの見たいけど・・・
無理だな(^▽^;)
Commented by Godeepsouth at 2010-09-30 23:32
tuguki 様~ いやあ最近は運転手代行の確保が
かなり厳しくてですねえ・
もう開き直って家呑み充実のため動力とカネつぎ込んでこ、
ゆう事になったんですわ。

こんな田舎じゃと
4本足のお客さんの方が多くなっとりますし。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-09-30 23:33
ママ様~ そうなんですよ。29日はまだまだじゃ~思ってたのですが
とうとう終わってしまい・・・
会えなかった寂しさとの葛藤で一夜を過ごしました。笑

でも身近で会えてホンマ良かったですね!
お休み取って2日酔いになった甲斐ありましたよ~~
もう最後まであの爽やかスマイル・・
心優しい建さんらしくって和みました。。
宙に舞う建さん、とても美しかったですよね!

これでカープはマエケンのみとなってしまったので (笑)
とりあえずプレーオフ進出かけてブレーブス猛応援ですわ。。
ママ様 応援のお言葉感謝です!
Commented by Godeepsouth at 2010-09-30 23:34
鍵男さま~ おおお建さんグッズゲットされたですかあ・・
ぜひ今度披露して頂きたいです。

建さん、これからも広島を拠点に活動して欲しいですわ。
でも家族想いなお方じゃけえ
あの界隈でバッタリ・・なんてなさそう~ 苦笑

ブレーブスは今の所ワイルドカード狙える位置にあるので
毎晩ノリノリファンも多くて愉しいですよ。笑

マエケン、念願の15勝いきましたねえ!
あんな弱いチームで頑張ってくれよるけえ申し訳無い気も (苦笑)

阪珍ファンの罵声、、ああやっぱりなあ~
ほんま村田には感謝ですよね。
棒立ち藤川にぷぷぷー 笑
Commented by Godeepsouth at 2010-09-30 23:35
みえさーん ブレーブスには今月初めから
イライラしっ放しでしたが地区優勝逃してから
急に勝ち出したんで機嫌も良くなりました。。笑

あと3試合、斉藤くんは中継ぎで復活登板あるらしいんじゃけど
憲伸くんは一向に・・とほほ

オフシーズン、
びっくりニュースあってもおかしくないかもです。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の夜長の松竹梅(祝杯アゲイン)      グランドキャニオン絶景スポット... >>