アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 28日

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」


いらっしゃいませ


黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_2571914.jpg


おビールにしますかそれともお風呂


ハッ いきなりすいません今日は
(週の半ばじゃけえダラけ~)


やる気を促す為にも
大好物の黒ビールは欠かせません

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_301530.jpg


ブレーメンからの賜物 Beck's Dark.

普段は6 本 9ドルで出とるのに (ちまたでは)
今週はセールで 8 ドルじゃったけえ

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_304489.jpg


手ぇださんワケが無い

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_312573.jpg

おお
深いローストモルトの味わい・・・ たまらん


おいちゃんは林に鹿狩りへ

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_325666.jpg


おばちゃんは

出来上がってく過程

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_332460.jpg

(ボロ出とるかもしれんけえ小さめ ガハハ)


何だか今日は失礼しました。
完全だらだら~

ちなみに林から銃声ひとつもせんかったけえ ぷぷぷー


しかしだねえ
こんな警告(?)見ると

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_341090.jpg

思わず苦笑い。
何事も常にEvolveするってワケですかい。



さてとうとう今夜は
お姉ちゃん・・

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_344559.jpg


あっ
もっとマシな出せですか

こりゃどうじゃ

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_35434.jpg

(ちっこいなあ)

Timmyちゃんにとって
初のワールドシリーズ登板。

しかし西海岸で4時半スタート言うたら
こっちじゃ7時半ですかい・・

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_355120.jpg


こりゃー全試合観れんかもなあ トホホ


テキサス・レンジャーズのオオモノ先発投手

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_371638.jpg


クリフ・リー君との投げあい、愉しみ~


打たれまくって
苦しむお姉ちゃんの姿、また観たいもんじゃ。

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_38142.jpg


(カワイ子ちゃんはとことんいじめたーい)


元ブレーブスの
ジェフ・フランコア君と和むパンダ。

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_385218.jpg

(ダラス紙より)

ジェフ君にとっても初のワールドシリーズ、

マイナー時代から追ってきとるワケじゃけえ
嬉しいよお母ちゃんは。(いつから)

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_392829.jpg



最後におちゃめなレンジャーズ戦士達を。

鹿狩り、ちょろっと書きましたが

こちらではトロフィー狩りとかけて
選手皆が鹿角(Antler)を真似たポーズ

黒ビールの癒し「Beck’s Dark」_e0034987_310378.jpg


この国では
鹿の真似ゆうたらあのポーズらしい。

(わしにとったら頭がパーのポーズに見えんことも無いが)

(しかも両親指を鼻の穴に突っ込むと愉しさ倍増)


失礼しました・・
今日は低脳ごとしか思いつかんです

いつもか



にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-28 03:19 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by モーニン at 2010-10-28 04:52 x
おじちゃんは林に鹿狩りに、おばちゃんは(失礼)川で洗濯もせず
飲んでいますか~?私も溜まった家事を 4時半までに一気に
片付けるつもりが ジェニーさんのブログで爆笑したりして 
ちっともはかどりません・・・・ ブレーブスの試合じゃないのに 
ここまで力入りまくるとは!!録画までしてTV観戦するくらいの
熱の入れ様に自分でもびっくりです。シャイアンツとフィリーズの
試合は とにかく面白かったですネ。今日も本当に楽しみ!!
リンチカム君とクリフ・リーの投げ合い、ワクワクしますねぇ。
リンちゃん、調子はどうかな。。。まず、ホーム・ゲームである
事にありがとう(マキャン君に感謝して頂戴ね!)

先日、オクトーバー・フェスに行ってきました。沢山のドイツの
方たちとビールで盛り上がり(本当に飲む量が尋常ではない) 
マグを持って来いというので スタバのマグカップを持って行った
私って(完全なる勘違い 恥)その上、フェスに参戦する前に 
シャンペンブランチに行ってしまって シャンペンの飲み過ぎで
ビールが一滴も飲めなくって乾杯をお水でした私って(超、悲) 
Commented by 尾道らー麺 at 2010-10-28 13:37 x
黒ビールは高いですがそちらは安いですね、日本の発泡酒の値段ですね!この前の私のブログでギネスの泡がまろやかになるものでギネス以外の黒ビールも美味しくなるでしょうね!
Commented by tuguki3964 at 2010-10-28 13:59
いらっしゃいました~~!
で、とりあえずは...ビールから...。

射止めた鹿は...食べるんですか?
わたし、鹿肉だ~~い好き~~!
Commented by Godeepsouth at 2010-10-28 23:10
モーニン様! おばちゃんは洗濯なんてするヒマあれば
もう一本~らしいですわ 笑
案の定昨晩は終盤まで持たずにギブアップ、
翌朝11対7ゆうのん聞いてビックリですわ。

投手戦とか言われとりながら結局は打ちまくり大会、
調子まずまずじゃったのに勝ちが付いたお姉ちゃん、
なんとラッキーなんでしょ・・

溜まった家事は酔っ払って何もかも楽しいうちに一気に
片付け・・いかかでございましょう。
多少雑にはなってしまいますが酔っ払いパワーも
捨てたもんじゃ無いですよ~ (全然説得力無い)

やたらやかましく盛り上がるジャイアンツファンに
嫌悪感抱きながらも今夜はレンジャーズに勝ってもらうよう、
熱い応援送りま~す

ドイツの方達の飲みっぷり、ほんまハンパじゃ無いですもんね~
彼らのいう「マグ」私らの頭よりデカそうですし。
シャンペンブランチ、素敵な響きですが
確かに危険ですよね。。シャンパンの甘い誘惑にコテンパ、
まあこれもビール祭りのいい思い出に・・
(ならんですかやはり 苦笑)
飲みに関わるトホホ談ってほんま尽きないですよね~お互い(?)

Commented by Godeepsouth at 2010-10-28 23:11
尾道らー麺さま! 発泡酒と同じくらいの値段ってのは初耳でした!
セールで6本8ドルでも贅沢品なんて思っとりましたが
日本ではビールそのものが贅沢品とは・・

ギネスは一本でお腹一杯になるので
「食用」としてたまに頂いておりますよ。笑
Commented by Godeepsouth at 2010-10-28 23:12
tuguki 様~おっちゃんばかり集う中年バーにお越し頂き
誠に感謝です。笑
最近はママばかり酒が進み申し訳ない・・

鹿肉、もちろん食い尽くしますよ~
硬い部分多いので煮まくりますが。
その前においちゃん、
今年まだ一匹も持って帰ってくれんけえ
毎日プレっシャーかけまくってまーす・・フッフッフ 笑
Commented by tomolin at 2010-10-29 10:18 x
いつも思ってるのですが、Jenniさんビール好きやのに、全然太らないですね!うらやましい!!私は気を許したら腹からすぐにぽってりするしどんだけがんばって体重減らしても腹はぽっこり・・
来週はエビスビールが飲み放題の宴会の予定です。
私のアメリカ人友達も鹿狩によく行ったそうです。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-29 22:43
Tomolin 様!いや~さすがに腹まわり、、
気になるお年頃ですけえ (笑)
暴飲暴食しても太らん時代はとっくに過ぎてしまい・・
やはりビール飲みながらじゃと
たらふく食べる気にならんけえつまみくらいでしょうか。

でも恵比寿ビール飲み放題なんて聞くと
腹のことなんて気にせず飲み食い没頭してしまいそう・・
今度是非連れてって頂きたい程です。

ジョージアお越しの際は鹿狩りにでも 笑
(トイレ我慢がかなり辛いのですが)
名前
URL
削除用パスワード


<< ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー      雄大なナバホの砂漠で初ロデオ観戦 >>