アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 30日

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ

今週も過酷労働(この表現使いまくり)の日々が続いたので

久々街で飲むことに運転手も渋々同意 

各テーブルにテレビの付いた
スポーツバー兼カフェへ

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_395254.jpg


World Of Wings 略して "WOW"

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_310304.jpg


毎晩
呑んだ暮れに有難いサービスやっとりまして

この日は
ビール2本が一本の値段!

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3113532.jpg


これ最初のジョッキ頼んだあと気付いたのですが
一本無料と知りすぐさまオーダ~

(意地でも元以上は取らんと)

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_312913.jpg


ビール進めば進むほど
無性にジャンク系かぶりつきたくなったけえ

どっかーん

ガハハ

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3142211.jpg


テキサスBBQバーガー& Sweet potato fries (7.99)

このぶ厚いジューシー肉!

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3145270.jpg

アメリカも捨てたもんじゃないな

何で今まで気付かんかったんじゃろ
(言いたい放題)


どっかの子供と戯れるおいちゃん

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3152355.jpg


ならワシも
ヘイ~なんて言おうとしたものの

不覚にもゲップが先に噴射してしまい (幻滅)

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3162723.jpg


ま、ガキに酒くさい言われるのには
もう慣れたしなあ
(誰も聞いとらん?)


さて、

せっかくテキサスレンジャーズ応援しだしたのに
連敗とはなんじゃ

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3182351.jpg


レンジャーズファンの背中が余計に空しい

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3184715.jpg


指噛み噛みしたあなる気持ちも分かります。

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3191966.jpg


3戦目地元登板の
コルビールイス君が救ってくれるか?!

戦士らも頼むぞ。

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_319494.jpg



では今週末はハロウィンいう事で

不気味画像を


警告:ほんまに目をそむけたくなります。


変な生き物デター

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3202097.jpg


誠に失礼致しました。

お目目なおしに

お姉ちゃーん 

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3205775.jpg


ありゃま

ええとこのお嬢さんがあんな大口開けてから

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3212824.jpg


いやあしかし

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_322071.jpg


バカ殿相手も大変じゃ

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3225282.jpg


(でもけんちゅわんの為なら・・)


ではお目目なおしに
(え?もうええ?)

ホンモノのお姉ちゃん

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3234029.jpg


ベンチでたたずむ乙女ショット

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_324379.jpg


うわっ
これも凄い

週末まで待てず呑み@地元スポーツカフェ_e0034987_3243022.jpg


失礼しました・・

今日はハロウィン・スペシャルじゃゆうても

なーんかバカ殿辺りから
ワケ分からんなって来たけえ

ここにて撤退


(明日更新できんかったらすいませーん)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-10-30 03:30 | 田舎のB級グルメ | Comments(6)
Commented by 尾道らー麺 at 2010-10-30 18:02 x
ジェニーさん外飲みスポーツバーで半額ビールを満足するまで飲まれましたか?ビックなお肉挟んだサンドイッチにフライドポテトの画像溜まりません(*^□^*)アメリカは酒気おび運転も駄目ですか?最近は日本は超厳しいです。
Commented at 2010-10-30 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-10-30 22:57
尾道らー麺さま! ビール半額って言葉は
もう毎日でも聞きたいくらいです。笑
あのバーガー肉はびっくりするくらい柔らかかったので
嬉しい驚きでした。

飲酒運転に関しては昔痛い目に遭っておるので(苦笑)
運転手がいないと時は絶対家飲みとなっとるのですわ。
こちらも日本とおなじくらい厳しい思いますよ。

Commented by Godeepsouth at 2010-10-30 22:58
鍵男さま!この大変な時に私のような
アホにお付き合い頂きまことに感謝です。

どうも週末に近いと気分的にもダレるあまり
低脳志向になるようで・・

酔っ払い更新、何度かたくらみましたが
下品な放禁ばかり出てしまったので
これは風紀を乱す思い断念 笑

禁酒の努力、これはほんま表彰して差し上げたい程です。

Commented by tuguki3964 at 2010-10-31 14:47
そうだよ!
アメリカの食べ物って、日本じゃくそみそに言われてるみたいだけど...美味いもんは美味いんじゃ~~~~~~~~!
ジューシーでボリューミーなパテと、こってりチーズ、爽やかな酸味のピクルスと刺激的なオニオンの織り成すハンバーガーワールド、おめぇらは絶対知らねぇだろ~~~!

スッ、スビバセン。
ここんとこ、続けざまに “アメリカの召しなんぞ人間の食いもんじゃない!” 的ことを言われたんで、けっこうご立腹気味だったもので...。


で...。
なんだかんだ言いながら...運転手を引き受けてくれるおいちゃんは...いいやつだ...。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-01 00:44
tuguki 様!そうなんですよ。アメリカとは言えど、
美味いもん実は多いんですよね~~
特にハンバーガーワールド支持者としましては(笑)
ジューシーバーガー肉とオニオンの絶妙コンビ、
大好きでございまして。
食べた後に漂う玉ねぎの残り香もたまらんのですわ。

他にも柔らかリブ肉にビールは極楽コースじゃし
ケイジャン料理はもう絶品ばかり・・
ほんま語りだしたらキリ無~い

その運転手、いやおいちゃん、家事とか
ほとんどせんのですけえ
それくらいはこなして頂かないと、
なーんてすっかり態度デカなっとりますわ
(飲むだけ飲んで 笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< おいちゃんのコロラド鱒便り      ナバホの砂漠で見た豪華夕焼けショー >>