アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 07日

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ


私にとってUFOゆうたら
未確認飛行物体よりも

まずUFO焼きそば連想するんじゃが

とうとう
セールで出とったけえ迷わず調達
(1ドルオフで$7.99)

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_18167.jpg


前から狙っておったUFOビール、
パッケージデザインも宇宙っぽくてエエ感じ


白い麦ビールって書かれてあるのは

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_184040.jpg


フィルターされとらん分
濁った感あるけえじゃろ。


おっ こんにしたら白っぽく見えるぞ

(自己満モーメント始まりました)

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_185887.jpg


そして今夜のつまみ、

これも前から気になっておったのですが

普段4ドルじゃけえ
ケチケチなわしにとっては贅沢品

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_192933.jpg


それがこの日は50セント引きじゃったけえ
すぐ飛びつき


一見生ハムに見えるんじゃが

これが美味い!!

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_1103472.jpg


アメリカのダサい田舎におりながら
なんじゃこの上品な味は。

日本のおしゃれーなワインバーなんかで出てきそう

(ワインバーなんて行ったことありゃせんが)

高級感漂うハムでしょうか。

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_111465.jpg


こりゃちびちび頂かにゃーもったいないなあ
(ビンボー癖が・・)


ほいじゃが
ビールとくりゃ

らっぱ隊

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_1113070.jpg


豪快爽快止められない


とどめは

気持ち悪いほろ酔いショットじゃ
ガハハ

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_1115299.jpg


失礼しました今日も


同じお姉ちゃんでも

こっちの方がよかろう。


花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_1121411.jpg

あっ
思わず(フェイント?)

一緒に腰フリフリしたじゃなんて言えーん 汗


では
再度サンフランシスコ優勝凱旋パレードから

(しつこい)

いきなり
やややや、やってくれましたお姉ちゃん

タイタニックのポーズ

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_1124438.jpg


お姉ちゃんはキングじゃないけえ

The queen of the world! ゆう感じでしょうか。


おおお

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_1131139.jpg


はみ出んようにお尻を支えてあげたい。

(私のごつい手にすっぽりフィットしそう ムフフ)


一応比較写真

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_1134213.jpg


やっぱりコンパクトな造りですなあ

ハワード君、
ニタニタしながら何胸いらいよるんねスケベ


いやあしかし
今夜はものすごい日本シリーズになったようですが

一番おもろかったのは

野茂くんなあ・・

花金祝杯~「UFO」白麦ビール初トライ_e0034987_1141995.jpg

そりゃ眠かろう

この映像が
日本全国のお茶の間に発信されたらしいけえぷぷぷ~

そりゃあの野茂様も人間じゃけ。

っとか言いながら
他人のチョンボは笑えるなあ


馬鹿にしあげたトコで書き逃げ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-07 01:18 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2010-11-07 13:55
ぎゃ~~~っ、Capicola うまそう~~~!
写真からも伝わる、その、身のしまり具合。
さぞや、濃厚な旨みが...。
こういう物って、もったいないからちびちび食べよう...と言う思いと、でも、一挙に貪り食いたい! と思うジレンマでいつも半端に消費してしまうのは...わたしだけか...。

今年23歳になった姪は、小学生の頃から 古田敦也氏の大ファン。
“あの、性格の悪そうなところがたまらないの~~~!” って言うんですが...。
叔母としてはチト心配...。
Commented at 2010-11-07 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-08 00:28
tuguki 様!Capicolaの正体、
実は未だに知らないのですが(苦笑)
期待をまったく裏切らん美味さで
こんな感動は実に久しぶりかもです。程よいピリ辛なのが憎い~

それでも通常価格じゃとなかなかねえ・・
あの薄さはガツガツいけんのでトホホ。

酒類のための出費は苦にならんのに 笑

おおお古田!懐かしいです。
名捕手でしたもんねえ~今では解説者ですかあ
(時代の流れを感じる・・)
まあ23歳の大人ですけえ見る目も出てきた頃では無いかと。。

あっ私は思いっきりみる目ありませんでしたが。
(聞かれても無いのに 笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-11-08 00:29
鍵男さま!今日もお疲れ様でした。
禁酒中でお辛い中、
私だけ能天気飲み生活すいませーん。。

確かにお姉ちゃん、薄く見えますよね 笑
比べる相手がデカ過ぎたかも。

野茂は終盤から存在しなくなっとりましたもんねえ
延長15回っていうと残業と同じですし。
古田はやはりセリーグびいきじゃったのでしょうか・・

今夜もまた凄い事になっとりましたが
頑張って居残ったドラファンにとっては
かなりがっかりじゃったでしょうねえ。

私としては余裕で構えて観れたのでラッキーでした。

阪神新井をぶっかまして頂き感謝です!笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 犬猫交流会      ナバホの砂漠地帯ラストスパート >>