アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 10日

ナバホ少女と猫

アリゾナ州北東部の砂漠縦断途中
寄ったおうちで

お友達が出来ました。
(なんだか小学生のにっきみたーい)


きゃ、きゃわゆい!

ナバホ少女と猫_e0034987_3201367.jpg


(わしもあんな時代あったんか定かではない)

しかも
ナバホの砂漠で出会う初めての猫に

これまたどっきゅーん

ナバホ少女と猫_e0034987_320589.jpg


この子の名前・・
忘れてしもうた自分が情けないが

ちゃんとした英語で話しかけてくれて

一生懸命私に
自慢の猫チャン見せてくれようとしよんじゃけ

ナバホ少女と猫_e0034987_322161.jpg


ほんま可愛い子じゃわ。

これから毎年会うことになるんじゃろうけえ
成長が楽しみじゃ。

ナバホ少女と猫_e0034987_3224898.jpg

ばり
べっぴんさんなりそうじゃし。

はよおっきくなって
一緒に呑み・・
いや (汗), おばちゃんの相手してえね。


そして別のおうちには
何やら魅力的な犬が!

ナバホ少女と猫_e0034987_3235442.jpg


どうやら
キツネと犬のミックスらしい。

うわぁあ
こりゃまた貴重な生き物に巡り合えたもんじゃ

ナバホ少女と猫_e0034987_3242615.jpg


至近距離からの
写真撮らんかったのが悔やまれる・・

ナバホ少女と猫_e0034987_324459.jpg


来年こそは!(もう行く気)

太平洋も越えたいが
円高収まる兆しも無いしなあ  とほほ



さて本日は
久々我ブレーブスを・・

先週末に本拠地で
年間指定席ホルダー対象にした

プレイデーなるものがあったようで

ナバホ少女と猫_e0034987_3252510.jpg


ブルペンで投げれたり

ナバホ少女と猫_e0034987_3255192.jpg


つい2ヶ月前にゃ
同じ場所に斉藤君も憲伸くんもおったんよねえ・・ ため息

ナバホ少女と猫_e0034987_326297.jpg


ダグアウト入れたり

ナバホ少女と猫_e0034987_3272257.jpg


バッティング練習も出来たりと、

やはり年間指定取りゃVIP扱いなんですなあ

ナバホ少女と猫_e0034987_3283039.jpg


ちっ わしらも
もうちょい近くに住んどればなあ

(地元のマイナー球場で我慢しろですか)

おおお
コックス監督目線では無いですか・・

ナバホ少女と猫_e0034987_3275395.jpg


おまけに記念品までもらえるとは。

ナバホ少女と猫_e0034987_3301383.jpg


他人が見せびらかしとるのん見ると
余計欲しゅーなるわい

ナバホ少女と猫_e0034987_331192.jpg


(醜いひがみ?)


では最後に開き直って・・

野球も終わってしもうたけえ

こういうのんばっかり追ってしまうんだなあ

ナバホ少女と猫_e0034987_331554.jpg


Oh! ハイレグクイーン (死語)

ナバホ少女と猫_e0034987_3323710.jpg


オヤジ化が止まらない

今日も載せ逃げ




にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-10 03:38 | 中年の西部探検 | Comments(8)
Commented by りかぞう at 2010-11-10 07:50 x
ナバホっ娘ちゃんもナバホ猫も芯の強そうな目をしていますね~。
ナバホ犬の写真を見たら日本の神社を思い出してしまいました。

ブレーブス、年間指定席なんてあるんですね~。
このマグカップ、6番!いいなぁ。

追伸:お姉ちゃんのインタビュー見られました!ありがとうございます。
確かに、普通の若者っぽいですね。
声質とか、しゃべり方のリズムとか。
そこ行くとポージー君はかなり野太い声でびっくらしました~。
Commented by Miona at 2010-11-10 13:15 x
確かに。。。この子はべっぴんさんになりそうですね!
しかもこの雰囲気は酒豪になりそう。ジェニーさんのいい飲み相手になりそうですね!(勝手な思い込み?)
私もひそかに成長が楽しみです。

キツネと犬のミックスってどんな風に吠えるんでしょうか??
興味しんしん!

ハイレグクイーンをじっくり見ていたら、Pも横入りしてきました 笑
みんな足がすらっと長いですね。これがうわさのハイレグ効果?いや、やっぱり素材の違いでしょうか・・・。
Commented by tuguki3964 at 2010-11-10 16:07
この少女。
ほんと、成長が楽しみですね~~!
甘ったるくない少女、大好きです
(あっ、けっして食べたりしませんが...。)

ハイレグクィーン。
アテクシは、右端のお姉さんぐらいのケツ幅が好みです。
(あっ、これも、けっして、食べたりしませんよ...。)
Commented at 2010-11-10 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2010-11-10 23:36
りかぞう様! そういえば神社の犬って雰囲気、
確かにありますあります!
ナバホっ娘ちゃん、幼いのにかなり口調も
しっかりしておったので将来有望株じゃ思っとりますわ。

やはっり欲しいですよねえ6番マグカップ・・
6番ユニも欲しいしTシャツも欲しいし
サンタクロースにお頼みしてみようかと 笑

お姉ちゃん動画観られたんですね!おめでとうございまーす。笑
しゃべるのだけ見ると野球選手ってのが意外なくらいなんですよね。
ポージーはベイビーフェイスなのに
おっさん臭さも入ったしゃべりでこのギャップがまたいいんかも・・

Commented by Godeepsouth at 2010-11-10 23:36
Miona 様!ほんまこの子にはぜひ飲み友になって頂きたい程です。
でも何年待てばいいのやら・・ですが 苦笑

べっぴんさんなる頃にはわたしゃーシワシワオバちゃんなっとりそう 
(とほほ)

このミックス犬、ブルーな瞳で
ほんまエキゾチックな顔立ちでもう見とれるばかり・・
クローズアップ撮れとらんのが悔しい~~

おおおP様もハイレグお好きでございますか 笑
皆大学生ですけえピチピチ全盛期ですもんねえ
見る度にため息ですわ。
10年後も皆同じ体格キープ出来るんじゃろうか・・
なんてふと思ってしまいました。笑

Commented by Godeepsouth at 2010-11-10 23:37
Tuguki 様!そうなんですよ。
実の親でも無いのにこれからの成長を
見守っていきたいタイプの子でして
毎年同じポーズしてもらって撮らせて頂こうかと・・

おおお確かに右のお姉ちゃんのが一番締まっとりますなあ
思わず自分のもキュって締めようかいう衝動に。
(無駄な努力・・苦笑)
ハイレグお姉ちゃんの間でも盛り頭、流行っとるんでしょうかねえ。
(全てが気になる・・)

Commented by Godeepsouth at 2010-11-10 23:39
鍵男さま!この猫はシャムでしょうねえ~
最初に飼った猫がシャムじゃったけえ余計きゅーんでした。。

キツネと犬って染色体同じってのは初耳です。
ほんまに顔立ちがキリっしとってかなりの美人でしたよ。

年間指定取ったお方はツイッターで
自慢しまくっておった方でして勝手に拝借したものでして・・笑

日本のハイレグクイーン言うたら
未だ岡本夏生ゆうイメージが (古くて失礼・・)
彼女は今40半ばとの事ですが
今でもブログでチラ見せとか披露されてますよね?
(ひそかにチェックしたことアリ笑)

私も40半ばになったら同じことできるようがんばりまーす(冗談)
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫パラダイスその後      街のもうひとつの顔~寂れエリア >>