アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 24日

満月鑑賞呑み


しかも特等席からでっせ

ガハハ

満月鑑賞呑み_e0034987_433874.jpg


威張ってはみたものの

単に椅子のっけただけ

満月鑑賞呑み_e0034987_4225298.jpg


なんかちっこい毛むくじゃらも乗っかっとる

満月鑑賞呑み_e0034987_4235182.jpg


これが案外気持ちいいもんでな。


ええ気分で
お月さんと日本酒かんぱ~い

満月鑑賞呑み_e0034987_4241329.jpg

(自己満もここまで来るか)


ありゃ
満月と静かな時を過ごすはずが

満月鑑賞呑み_e0034987_4244338.jpg


おおお
ちっこいのがわしの椅子に・・

満月鑑賞呑み_e0034987_4253298.jpg

酒につられたか。


先週タマ取られて
男としてのステータスを失ったこの子も

満月鑑賞呑み_e0034987_4264435.jpg



おおおアリゾナ君まで参加ですかい

満月鑑賞呑み_e0034987_4271615.jpg


一気に賑々しくなってきたなあ

満月鑑賞呑み_e0034987_4273912.jpg


たかられるのは嬉しいんじゃがねえ。


うわっ なんじゃこりゃ

満月鑑賞呑み_e0034987_428561.jpg


結局は
動物達との飲み会になっちまった

満月鑑賞呑み_e0034987_4284396.jpg


猫の目から閃光・・
(赤目調整の仕方まだマスターしとらん)

満月鑑賞呑み_e0034987_4324373.jpg


しかし酒の進みがはやかったのも
満月マジックじゃろうか

(呑み関連じゃと決して自分のせいにはしません)




さて我ブレーブス

皆の予想通り
デレク・リー君をキープする事は無かったようじゃけえ

満月鑑賞呑み_e0034987_4344639.jpg


さようならの儀式を。

満月鑑賞呑み_e0034987_4355522.jpg


オオモノぶり、
発揮してはくれましたが

金ようけ取る割りにはまずますじゃったですな。
(言いたい放題)

満月鑑賞呑み_e0034987_437223.jpg


今後の健闘を祈る

満月鑑賞呑み_e0034987_4374683.jpg


ベンチでのニヒルな(死語?)笑顔も
忘れまい。

満月鑑賞呑み_e0034987_4381155.jpg


次は
ダレとさよならせにゃいけんのじゃろ。


西郷どんか・・

満月鑑賞呑み_e0034987_4384341.jpg


ああ男の哀愁


こちらは女の哀愁?


満月鑑賞呑み_e0034987_439358.jpg


オフシーズンじゃ言えど

お姉ちゃんチェックは欠かせません

満月鑑賞呑み_e0034987_4393494.jpg



ちなみに今週は
4連休控えておるので

すでに気が抜けております。


満月鑑賞呑み_e0034987_4401673.jpg

すいません


さあ今夜も満月酒でシャキッといこか




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-11-24 04:42 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by hikaludesign at 2010-11-24 11:52
満月鑑賞の座る場所、恐くない?わし高い所苦手。わしなら必ず酔っぱらって転げ落ちること間違い無し。じべたでも転げるのに… それにしてもアニマル達、可愛いですなー。
わしもあんな看板のあんな位置で写真撮りたいのー……
Commented by tuguki3964 at 2010-11-24 15:58
お~~っ、魅惑の特等席!

でも...。
アテクシも ↑ の方と一緒で...ほろ酔い気分でも転がり落ちること間違いなしです。

Commented by Godeepsouth at 2010-11-24 23:28
ツキノワグマ様! 高いところ苦手でございましたかあ。
あの場所は意外にも快適でございまして、
大人しく座っておれば転げ落ちる事は無い思われます。

もしものことあっても
まわりは草ぼうぼうじゃけえ落下対策はバッチリですよ。
でも猫のクソとか踏んづけてしまうと笑うに笑えんですが 笑

あの絶妙の位置で私も・・看板じゃなくて本物に・・(壊)

Commented by Godeepsouth at 2010-11-24 23:29
Tuguki 様~ ほろ酔いじゃと確かに
着地のタイミングも難しいかもです・・

そのままあの場所で寝潰れた方が安全かも。
うちのオヤジならしかねない思うのですが
夏ジャと蚊攻撃でやっとれんでしょうねえ。。

それでも外呑み、止められませ~ん・ 是非ご一緒に。

Commented by dra-dra-dra66 at 2010-11-25 02:31
じぇにーさん こんにちは!
外で飲むのは気分がいいですね!でも、そちらも寒くないですか?
まだこの間まで汗がダラーーーーッと出てきたのに、
本当に月日が経つのは早いものですね。

あのお月見席、僕でしたらガンガン呑んで、
知らない間に眠ってしまい、落っこちると思います。
なんと、ライブハウスで、あれだけ音が凄いところでも、
眠ったことがあるぐらいですから(笑)
その前のお店でかなり呑んでいたのもありますが。

それにしてもネコにゃん、かわいいですね!!
今度、宅急便で贈ってください。ウソです(笑)
Commented by Godeepsouth at 2010-11-25 03:53
dra66 様!今週は幸いにも暖かい夜が続いたので
動物たちとの満月鑑賞会には最適でございました。

暑い時期は変な虫とかも大量発生するので
一番外飲みに適しておるこの時期にいつでもどうぞです。
お月見席もキープしておきますよ~
あっついでに子猫もお持ち帰り頂いてOKですけえ  笑

お酒まわるといかなる環境でも眠りこけてしまうのは
Dra66 様の特技でございますもんねえ 笑
ライブハウスで寝るなんてさほどのスキルが無いと
出来ないでしょうし。

特にこれからの時期は変な場所で寝ることのないように
お気をつけてくださいね。
(私に言われとう無いでございますか 笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< 酒無し集会での忍耐試し      とほほなジョージア東部・日帰り遠征 >>