アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 20日

半分ヤケ・寿司刺身盛り


久々奮発致しました。

デジカメ無くした鬱憤をぶっとばせ~

うおりゃー

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_263314.jpg

(お古のしょぼデジカメじゃが無いよりゃマシ)


カクテルグラスまで登場しよるけえ凄いぞ

(しかも滑り止めはワサビ 笑)

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_27083.jpg


今回サム友も一緒じゃったけえ
あまり画像撮れずすいません。

ほいじゃが久しぶりじゃけえ
一気にぺろり


ノリノリのまま
みんなで仲良く酒屋直行!

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_272320.jpg


夜はこれからじゃ ガハハ


見よこのイキイキとした表情、

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_273948.jpg


大人のワンダーランドじゃもんな。

もうウキウキしてしょうがナ~イ

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_28756.jpg


酒屋の中撮影出来ず申し訳無いですが

チラ見せ

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_284272.jpg


もう欲しいのばっかりで困ったチャン (アホか)

迷った挙句
自分へのご褒美は・・・また後ほど

(じらす程じゃないんですが)

プレビュー

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_29330.jpg


ああ・・無くしたデジカメを想いグイッ

(ブツに関しては未練がましい)


おっ 未練がましいと言えば
モノだけに及ばず


おおお
半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_293617.jpg


お爺ちゃ~ん・・・


おいらの新しい監督、ゴンザレス様は
ここまで熱くはならんお方らしいけえ

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_2102578.jpg


しんみり

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_2103583.jpg



ではそろそろ

お時間となりましたので・・


半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_2105161.jpg


こっちおっても

日曜はやっぱコレ観にゃ
気が済まんのんよ

半分ヤケ・寿司刺身盛り_e0034987_2111536.jpg


うわー
ほんまにあの楽ちゃんが円楽さんになっとる

(今さらながら・・)




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2010-12-20 02:14 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented by peeweemama at 2010-12-20 12:42
あー、デジカメなくなったんですかー。
出てくるといいですねぇ。。。

わたしも、そういうものをすっきり忘れられずに後に引っ張る方です。。。

これはじぇにーさんのためにも飲まなきゃ。。。
今日はまだだったけど、飲みますよっ
Commented by tuguki3964 at 2010-12-20 16:33
あ~~っ、日曜の午後... ♪すっちゃらすちゃらかすっちゃっちゃ♪ が流れ始めた時の脱力感が蘇える~~!

わたしは、今年の帰省にデジカメを忘れ、義母のお古を借りてその場を凌ぎました。

そりゃ~、使い慣れたものが一番ですが、でも...ないよりはあった方が絶対いいですよね。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-20 23:46
ぴーうぃー様! ぢ、実は昨日
庭で洗車しようとした際
茂みの中で光るモノ発見、、それがデジカメじゃったんですよ~~
もうその瞬間奇声上げてしまい 苦笑

2日間もうとりつかれたかのように
庭探し回ったのにあんなひょっこり姿現すとは
神隠しとか言いようが・・

なんだかドラマクイーンになり過ぎた自分が恥ずかしい~笑
お気遣いおりがとうございます!

今夜はあらためて祝杯を・・(懲りてなーい)
Commented by Godeepsouth at 2010-12-20 23:46
Tuguki 様! 日本時代はあの笑点のテーマ聞くたび
気が重くなっておったのですが
今ではすっかり癒しのサウンドになっております。

お蔭さまで昨日無くしたデジカメを発見しまして。。
やはり酔っ払って庭でヘラヘラしよったけえ
デジカメに逃げられんでしょうなあ・・笑
(見つかったけえ余裕の発言)

ほんまコンパクトなだけにすぐどっか忘れたりするんですよねえ。
もうこれからはいくらへべれけても死守してやります! 

今度は携帯無くしそ- 笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 馬鹿に出来ない上等・安スコッチ...      ほーら言わんこっちゃ無い >>