アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 30日

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編


生観戦レポ
丸2日遅れすいません

前の記事でもチラ見せ致しましたが

ラッキーな事に最前列居座れたけえ

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_947861.jpg


田舎モンには刺激過ぎる光景が!


本番直前

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9472664.jpg


いつもテレビで観る人らが真正面におるけえなあ

それだけで大興奮鼻息スピスピー


すぐ後ろはこんな光景

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9485722.jpg


この回りはほとんど年間指定席保持者じゃけえ
毎年同じ顔ぶれらしい 
(お兄ちゃん曰く)

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_1061141.jpg

見晴らし抜群

これだけでメロメロなりそ

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_950284.jpg


キャー

我ら戦士のストレッチー

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9514991.jpg

中に混じりとうてやれん


そして・・

うわわわわ

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9525115.jpg


デター!!

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9531754.jpg

おいらのヒーロー、

クオーターバックのDrew Brees様

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9534062.jpg

やはり実際見ても

ほんま小柄なお方でいらっしゃる

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_954880.jpg

(人の事言えんのですが)


物凄い眼力でアピールしましたが
振り返ってくれる事無く (当然)

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9543013.jpg

ウォームアップに集中されておりました。

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_95451100.jpg

投げる姿はやはりカッコいいなあ


おおおお
これまたスター選手のReggie Bush!

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_955164.jpg

昨年の生観戦では
怪我で戦列離れとったけえ余計にキャー。ぽわーん


おっとー本番始ったようだぞ。

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_957689.jpg


テレビには映る事の無い裏の部分まで
観れるのっていいなあ。

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9572091.jpg


おおお

我戦士たちの気合入れパフォーマンスが
遥か向こうに!!

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9574368.jpg


生で見れただけでも感動~

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9581057.jpg


おおお出たぁ~

お姉ちゃーん
こっち向いてぇ~

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_959564.jpg

(知らん間に手ぇ振っとったような・・汗)


敵チームのチアじゃゆうても
姉ちゃんらの動きは参考にしとかにゃいけん
(勘違いが始った)

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_9592519.jpg


髪振り乱し悩殺ダンスの様子は
何日か後にてまたゆっくりと。ムフフ

(じらし作戦)


試合前じゃのにすでに長々なってしもうたけえ

その後のアクションショットは
後日でよろしいでございましょうか。

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_1003855.jpg


っとか言っときながら
宴続きのノリノリ年末,

また更新不規則なったらすいませーん






にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す







ここから失礼して

独り言よろしいでございましょうか。


わしらのにーちゃんがお星様になって
この日で丸7年たつけえ

彼の新たな旅立ちに乾杯じゃ

アトランタ遠征~NFL因縁の対決・試合前編_e0034987_1012578.jpg


記念碑は(お墓)こっちのみたいに
横に長い長方形じゃけえ

にーちゃんの名前のすぐ下に

すでに両親の名前も一緒に刻まれてあるわけよ。
(二人とも健在じゃのに)


2005年に初めてそれ見た時


わし 「なんでもう名前彫っとん」


おやじ 「離れとうないんよ」



わたしゃー

サングラスしばらく外せんかったわけじゃけ。


にーちゃんと

最後にカラオケでハモった
ビートルズの "Baby's in Black"

未だまともに聴けましぇん。



天国でもギター弾き語っとるじゃろうけえ

わしもそろそろギター触ってみようかの。
ほいじゃけそろそろ夢に出てこいや


あははー言うは容易い

by Godeepsouth | 2010-12-30 10:08 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(16)
Commented by みーちゃん at 2010-12-30 12:26 x
きゃ〜、ジェニーさん、最前列だったなんて羨ましすぎ!
それもセインツサイドライン側だし〜。いいな、いいな〜。

やっぱり生観戦は感動ですよね!次回は敵地ではなく
スーパードームで観戦したいです。今回もまたかなり
ドキドキハラハラな試合でしたが、王者としての強さを
見せつけてくれたと思います。プレイオフ進出が決定
したので一安心です。

レポの続き楽しみにしてま〜す(←プレッシャー?)
Commented at 2010-12-30 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hana at 2010-12-30 17:24 x
ジェニーさん こんばんは
思わず興奮が甦る生のお写真ありがとうございます!
すごいですね~最前列なんて。羨ましすぎです。
そうですか、ESPNのコメンターの方々はその辺にいたのですね。
てっきりライブ+スタジオの合成かもと今まで思っておりました。
デブリー様(No.19)の貴重な後姿もありがとうございました。
ひとりごと・・、いつも明るいジェニーさんもつらい経験をお持ちだったのですね。わたしも対象は違いますが先月親しいものを亡くして落ちています。ここはせめてセインツの再びを夢見て、Two Dat!!
良いお年をお迎えください。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-31 00:46
みーちゃん様!こちらのほうに
お越し下さいまして感謝です!
興奮のあまりブレ写真多くなってしまいすいません。

そうなんですよ。シーズンチケットホルダーの
義兄のおかげで最前列、
しかもセインツ側ゲット出来たのでほんまラッキーでした。

今回はまわりのファルコンズが
かなりやかましかっただけに
我セインツにはどーーーしても勝って欲しかったんですわ。。

最後のTDドライブはさすが王者、でしたよね!
あの場面は一生忘れるまいって思いましたよ。
私もいつかスーパードームで
Who Dat大チャント参加出来るよう頑張って働かねば 笑

続きはまたちょっと遅れて
明日くらいになりそうなですので
じらしばかりすいませ~~ん。。


Commented by Godeepsouth at 2010-12-31 00:46
鍵コメ様 温かいエールを有難うございます。
そちらも偶然7年前でございましたかあ。
残された人達のこと思うとほんま
やるせない思いなるんですよね。

幼かった子供達が立派に成長してくれるよう
祈っておりますわ。
うるうるさせてしまってすいませ~~ん・・

にーちゃんは
急に旅立ってしまった上
私は当時の状況未だに知らないので
余計に夢に出てきて欲しいって思うんでしょうねえ。。

機会あればおにいさまの残した人生の功績
ちびちびやりながら語り明かしましょう~!

Commented by Godeepsouth at 2010-12-31 00:47
Hana 様!そうなんですよ。ESPNのおっちゃんらが
目の前にって時点で興奮度MAXでして 笑
確かにテレビ画面じゃと合成に見えるんですよね。

最後のあのタッチダウン、
ほぼ目の前で観れたのが一番感動したかもです!
Brees様がポケットからうまいこと逃れて
クイックパス決めた瞬間、、
一生焼き付けておこう思いましたよ。

あんないい席取ってくださった
義兄弟にはほんま感謝ですわ。

そうでしたか。
Hana様にとってはつい先月の出来事じゃったんですね。
それだけにまだお辛いでございましょう。

もう何事も時が癒してくれるってのは本当じゃっ
ての体感しとりますが
やはりささいな事からふと思い出したり・・

それこそ今は Two Dat! なんですよね!
連覇目指して熱い応援致しましょう。
また機会あれば現地の様子も知らせてくださいね。 

Commented by dra-dra-dra66 at 2010-12-31 01:53
じぇにーさん こんばんは!
今年も一年、本当にありがとうございました!!
もうお正月休みですか?
なんか最前列でエキサイトするスポーツを楽しまれたのですね。
ビールがガンガンすすみそうな(笑)
ベースボール以外のスポーツでも夢中になれるのはいいですね。


天国のお兄様へ、合掌させていただきます。
きっと熱烈なカープファンだったのでしょうね。
お父様のお気持ち。本当に、なんと申し上げてよろしいのか。
少し泣かせていただきました。




じぇにーさん、よい年をお迎えくださいね!
また2011年もよろしくお願いいたします。
Commented by Godeepsouth at 2010-12-31 16:02
dra66様!こちらこそ今年は(も)
私のしょーも無いたわごとようけ聞いて下さり
感謝しきれん程でございます。

野球の無い時期でもこうにして
飲む理由があるってのは嬉しい悲鳴なのですが
最近は歳のせいもあり
徹夜で祝杯出来んなったのにはトホホ 笑
幸い月曜まで休みなっとりますけえ助かった~~

おっしゃる通り
にーちゃんもバリバリカープファンでありましたよ。
dra66 様にとりましては見ず知らずの人らじゃありますのに
温かいお言葉頂けて心底感激です。

そんな心優しいメッセージに
おやじも感謝感激で今頃は日本酒開けとる頃でございましょう。

お互い敵チームファン同士ではありますが
来年も楽しいののしりあい(?)致しましょう! 笑
ほんま色々どうもありがとうございました!
こんなですが
来年もよろしくお願いします!

Commented by 尾道らー麺 at 2010-12-31 21:16 x
ジェニーさん今年もお世話になりました。いいお年をお迎え下さいね!来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ブログ楽しみにしています(*^_^*)
Commented by りかぞう at 2011-01-01 05:04 x
ジェニーさんこんにちわ。
火曜日は結局ファルコンズを応援してましたのでくやし~!ですがDrew Brees選手、素敵ですね。

今年はいつも楽しいブログをありがとうございました!
来年も期待して(プレッシャー(笑))おります。

ジェニーさん、おいちゃんさん、天国のお兄様も、
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-01 07:24
尾道らー麺さま!こちらこそいつも有難うございます!
来年は沢山いい事そして
いいお客様に恵まれるといいですよね~

いつかそちらで乾杯出来るようこっちも頑張りまーす! 

Commented by Godeepsouth at 2011-01-01 07:25
りかぞう様!おおおあの試合観られましたか~
ファルコンズのファンにとりましては
実に悔しい結果なりましたよね。

なんていいながら私は薄ら笑い (失礼 笑)

Brees様はさすが、
としかいいようが無いですわ。
もう生涯セインツのQBでおって欲しいくらいです。

こちらこそいつも私のウダウダつぶやき的記事に
目を通して頂き感謝しきれん程でございます。

温かいお言葉にはほんま助けられております。
来年もまた語りましょう!

Commented by トト21 at 2011-01-01 07:48 x
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです
相も変わらず、MLB・映画・ビール・カレー?に熱中していきたいと思っています。

最近、気分一新坊主にしまして色んな帽子に凝り始めています……ジェニーは何か新たな試みはありますか?

まぁ、先ずは乾杯! (^_^)v

PS:辛い出来事はトラウマになりますが、まともに向き合うのはとても勇気がいりますよね……。共感する事しか出来ませんが、その方はきっと天国でジェニーを見守ってますよ‥
Commented by Godeepsouth at 2011-01-01 08:47
トト様!いつも心温まるメッセージを
どうもありがとうございます!
そちらの年明けの瞬間はなんせ酔いつぶれておったので
立ち会えなかったのが残念です。。
こっちはあと5時間半あるので
エエ子してカウントダウンにのぞもう思うとりますわ。笑

丸坊主!いいですねえ。
新たな世界が広がりそう~~
私も期間限定で致したい程です。

新たな試み、素敵な響きですよね~
なんせ多趣味で困るほどですけえ(笑)
シンプル・ライフにも憧れるとこですが
来年こそは昨年果たせなかった
日本帰国に挑戦したい思うとります。

辛い出来事あると
ほんまに時の流れには感謝したくなるものですよね。
と同時に風化させることなく
奴の生きた短い人生を"celebrate"しながら
たまにグイっなんて致そう思うとります。

こんなですが来年もよろしくです!

Commented by 広島の道化師 at 2011-01-01 08:56 x
ジェニーさん、明けましておめでとうございます。こちらは新年があけましたよ。メリケン、メチャ楽しそうですね。   天国のにいちゃんも、笑って見ているいることでしょう。  おもしろき、こともなき世を、おもしろく、   辛いこともあるとおもいますが、おもしろく生きちゃりましょう。 それがこの世に生きる者の責務かともおもいますので。 ではお体に気を付けて、良い新年を
Commented by Godeepsouth at 2011-01-01 09:36
広島の道化師様!温かいコメントを
どうもありがとうございます!
メリケンではまだ新年まで4時間半でございますが
あろうことかすでに2日酔いなっとりまして(汗)
今夜はええ子しとりますわ。

この世にはおらんなりましたが
未だに存在を感じるような事がたまにあるってのは
不思議です。
ほんま今与えられた境遇をいかに
おもろくしていくか、なんですよね。
一度きりの人生、なるべく笑っておりたいですけえ
広島の道化師さまには大いに同意です!

そちらも辛いことなんてゆうたら
キリ無いかもしれないですが
ほんまおもろう生きてなんぼですけえ
お互いに楽しい一年になればいいですね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 愉快なセインツ仲間達@Geor...      休みボケがたたったのか・・ >>