アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 01日

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome


すいません

挨拶もせぬまま(酔いつぶれてもうてなあ)
日本ではすでに年明けとるでは無いか

(こちらでは今の時点であと4時間ですが)

せっかくじゃけえ
今年初の画像は

このお茶目なセインツファンに決定!
(勝手に)

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9391567.jpg

手には
ぶっとい七面鳥の足

おおまさに
ニューイヤーにふさわしい小物!

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_11483921.jpg


他のセインツファンへも武器を手に
決めのポーズでノリノリだあ

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9402569.jpg

おいらのファン、いいなあ


試合前でも
隣接するCNNセンターの中に

これまた粋なんが。

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_941516.jpg


おおお
スターウォーズのあの格好で
何度もテレビ映りに成功した名物ファンでは無いか!

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9413589.jpg


さすが皆の人気者

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_941479.jpg


やっぱわしも
あっこまでせにゃーいけんかったかなあ 笑



そしてドーム内入ってすぐ
ななななんと真下に

セインツファンでもある
カントリーシンガー、
Kenny Chesny が通りかかったんじゃけえ

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_942714.jpg

(正面の)

うわーこれまた鼻血もん!

ぴちぴちタイトジーンズじゃなかったのが残念・・


すぐ近くには
ノリノリお姉ちゃん

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9423762.jpg


ド迫力だぁ

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_942469.jpg


これまた名物のマスクマンもお隣に!

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_943139.jpg


そして試合終了後は

おおお
わしらの国旗掲揚じゃ!

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9432012.jpg


もはや女捨てたわしの絶叫が止まらなーい
(敵ファンにとっちゃあただの迷惑)


我らセインツ仲間達よありがとう

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9434612.jpg


そしてしばらく
我セインツ勝利のチャントがこだまする中
ビクトリー凱旋

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_944413.jpg


ああなんて美しい瞬間・・


実際の試合の様子は
また後日にゆうことですいませーん


我らのボス、
ヘッドコーチちら見せ

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9442873.jpg


Sean君若いよなあ~



ではこちらでは年明けから
4時間以上もありますが

日本では
ハッピー日の出じゃったようで。

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9444310.jpg


うわー憧れの富士山!

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9451119.jpg


未だ生で観たことなーい・・

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9452422.jpg



新年の挨拶もろくに
出来ておらずに申し訳無いです。


ほんまこんな品無し記事ばかりじゃのに
相手にして貰えて
ほんまに感謝しようがありませぬ。


皆様から頂く貴重なコメントはいつも
穴開くぐらい眺めて何度も読ませてもろうとります。
(きもい?笑)


励ましのお言葉とか
沢山もらえてわたしゃー幸せもんじゃ。


お礼に
ニューイヤー祝いの場では
欠かせない

このお方に

お越し頂きました 笑


愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9455830.jpg


ティムおねえちゃああん!

キャー
はっぴーにゅーいやー

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9461683.jpg


私にもシャンパンかけて~

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9463858.jpg


いやーん(壊)

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_947185.jpg

え?
最初の記事ぐらいはまともにせえですか?

もう遅―い

愉快なセインツ仲間達@Georgia Dome_e0034987_9471716.jpg


ガハハ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-01 09:49 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(14)
Commented by tomolin at 2011-01-01 10:20 x
おめでとうございます!一足先に年が明けた大阪は寒いながら晴れ。
シャンパン思わずそのシャワーの下で口を開けてガブ飲みしたいと思う今日この頃・・ この間の友達との飲み会でワインが4人で8本空きました・
今年もお互いに楽しく飲める一年になりますように!!
Commented by Godeepsouth at 2011-01-01 23:46
Tomolin 様!こちらもようやく明けましたので
改めておめでとうございます!
とーっても華やかな年越しじゃったようで
ぜひ参加致したかったです。
・・・っとか言いながら私は2日酔いの大晦日でしたが 苦笑

今年の年越しこそは酒飲みどんちゃん騒ぎしたいです。。
(気が早過ぎ)

シャンパンガブ飲みされるtomolin様を勝手に想像して
和やかな気分になりました!笑
今年もまた愉快な飲み生活について大いに語りましょう!
(食べるほうも 笑)

Commented by tuguki3964 at 2011-01-02 13:56
キャ~~、お姉ちゃん、かわいい~~!
こんなべたなお衣装が似合う人って...彼以外にはちょっと考えられないですよね。

南からふぉらにあも無事新年を迎えました。
今年も ぶっちぎりじぇに~ワールド 楽しみにしています!

美味しい酒、いっぱい飲もうね~~!
Commented by かねこっ亭ママ at 2011-01-02 16:08 x
ちょいとばかり遅くなりましたが、ハッピーニューイヤーん♪
今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

セインツファンは愛情に満ち溢れてますねー。
私も今年は着ぐるみデビューしようかな(つまみだされるのがオチですねきっと)。

昨日飲まずにつまらない元旦を過ごしてしまった分、今夜はとことん飲みます。
やっぱビールがないとなにも始まらないですね。
ということで、待ってろ一番搾り!!
今年はビールかけできるようなめでたい一年になりますように・・・
Commented by かおり at 2011-01-02 16:18 x
ジェニー、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね♪


うそー!
生Kenny見たん??

・・・しかし彼も、ジェニーのBrad・P(=はびー)には
かなわんじゃろう。

Commented by 尾道らー麺 at 2011-01-02 22:39 x
ジェニーさん気持ち良く酔っぱらいました?今年も宜しくお願い申し上げます。アメリカで奮闘するガッツのあるジェニーさんを応援しています。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-02 23:10
tuguki 様!このお姉ちゃん、
超キャピキャピでほんまにキャーとか
乙女な悲鳴、あげとりそうですよね。
もう憎々しくてとことんいじめたーい・・笑

おおお南かりふらわーにあにもようやく
新年到来ですかあ!
今年もまた居酒屋つぐきでの妄想呑み
致せるか思うともう今からワクワク~

つぐき様の愉快爽快な記事追ってくのが
毎日の楽しみでもありますので心底感謝しとります。

どこでもドアがあればなあ~
って本気で考えるようになりました。笑

今年も呑み語りましょう~!
Commented by Godeepsouth at 2011-01-02 23:11
ママ様!こちらこそ改めて
ハッピーニューいやーんバカーンです!(失礼 笑)

セインツファンの派手な着飾りはもう全米一じゃ
思ってまして。

一応私もド派手な飾り首にじゃらじゃら付けてたのですが
(トイレ時は一苦労 笑)
それでも全然目立たなかったくらいですけえ
ほんま次回は着ぐるみでもしないと・・

今夜はもうノリノリ祝杯されてらっしゃる頃でしょうか。
ママ様も私と同じ20代ですけえ 
若さ炸裂路線で今年も頑張ってきましょう~
 
ビール抱えてそちらへ乱入する日を夢見ながら
今夜も一杯と致します 笑
Commented by Godeepsouth at 2011-01-02 23:12
かおりお姉タマ! (って呼んでみたかった・・笑)
こちらこそ今年もよろしくです!

クリスマスの挨拶も致そう思うときながら
ずるずる遅れてしもうてすいませーん。
(しばいて~)

ケニーは周りの人らに教えてもらって
初めて気づいたけえ顔見えずに残念じゃったですわ。

でも手伸ばせばプリプリ尻に
届きそうじゃったんで惜しいチャンスを
逃してしまいました。

ぶ、ぶら、ブラP??
鼻からコーヒーが・・
今度実物連れていきましょうか 笑
Commented by Godeepsouth at 2011-01-02 23:12
尾道らー麺さま! いつもお優しいエール、感謝です。
そちらに比べると苦労は全然少ない方なんでございますが
やはり日本がもう少し近ければ、、
って思ってしまいます。

こちらから応援の言葉くらいしか送ること出来ないですが
尾道らー麺さまが健康でいて、
そしていいお方達に恵まれるよう願っております!

2日酔いは・・・
度々経験したくないもんですよね~ 苦笑
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-01-03 01:16
じぇにーさん こんにちは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年も、どうか、よろしくお願いいたします!!

なんか、ユニークなファンが多いですね!
日本でも(野球場でも)、日本シリーズとかになると、結構いろいろ、
仮装大会になるノリもありますけど。
僕はいつも、同じスタイル(オリジナルTシャツ)ですけど。
あ、ドラゴンズファンとしての必勝祈願スタイルです。

じぇにーさんが酔いつぶれるなんて珍しいです(←イメージ的に)
広島や九州の呑んべは、かなりのウワバミという
勝手なイメージがありますので。

強いじぇにーさんが酔いつぶれるなんて、酒の方がイケマセン。
どうか、お身体を大切にしてください。

でも、今年もカープを倒します(という作戦 笑)
Commented by Godeepsouth at 2011-01-03 02:09
dra66 様!年明けそうそう
2日酔いで情けないのですが
改めて今年もよろしくお願いします!

調子に乗り過ぎて飲みすぎただけですけえ
ほんま自業自得なんですわ。
わかっちゃいるけどちゃんぽんで・・苦笑

私なんて口だけでたいして強くないんですわ。

もう何度も笑われるような体験しとりますし..
ほんま懲りとらんです。

こっちのファンはやはり
目だってなんぼ的なのばかりですが
確かにファン見とるだけでおもしろいですよ。

昨年はまたもトホホな試合ばかりなってしもうたけえ
今年こそは青いチームにバリバリ勝って欲しいですわ。
(って昨年も同じこと言ったような 苦笑)

Commented at 2011-01-03 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-04 00:28
鍵コメ男さま!飲み正月、お疲れ様でした~
やはり新年くらいは呑んでぱ~~と、ですよね。
私は頭の方がパーー (いやほんまに 汗)

新年早々変なお姉ちゃん画像すいません。。
でもさすが憎いほど華やかなんですよね。
今年も呑み語り致しましょう!

ほんまカープの勝利に酔いしれる毎日であるといいですよね。
毎年こんにゆうとりますが 苦笑

名前
URL
削除用パスワード


<< アトランタ NFL 参戦レポ・...      アトランタ遠征~NFL因縁の対... >>