アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 03日

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編


アクション言うほどのモノは
あまり撮れておらんのですが・・

まずは
テレビには映らん光景をちょっと。

ESPN Pre-game showコマーシャルの合間

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2123236.jpg

そりゃ生放送中はキョロキョロ出来んもんなあ


そして本番終了。
キャスターらが席を立つ瞬間

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2125686.jpg


この人らの子供ゆうだけで

サイドライン入場出来るってのが羨ましい・・

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2133572.jpg

なんてラッキーなガキらよの
(大人気無いねたみ 苦笑)


キックオフ直前
ウォームアップする我戦士達

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_214427.jpg


さあ両チームのにらみ合いじゃ~

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2143064.jpg


サイズ小さめ我らのQBは

たいてい円陣の中にすっぽり

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2145226.jpg


10ヤードラインのとこまで来ると
すぐ向こうじゃけえ

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2153435.jpg

もうトイレに立つのがもったい無い・・
(我慢じゃ)


しかもすぐそこに

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2163037.jpg


キャー

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_217623.jpg


後姿の悩ましい
キッカーのMorstead 様が!

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2173188.jpg


クローズアップ

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2174384.jpg


ああ手伸ばせばタッチ出来そう (どこを? 笑)

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2182537.jpg


ああ
なんて眺め・・(いやらしい目線になりよる 汗)

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2185194.jpg

もう一生ここに居座りたいって思いました。


再度ヘッドコーチの
Sean Payton君

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_219830.jpg

(47 歳になられたばかり)


アンパイアにいちゃもんつけるとこまで
観れたのはラッキー

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2192942.jpg


ありゃ
かなり長くなりよるけえ

アクションレポ第2弾はまた後でええですかい

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2195596.jpg


ちっともアクションに富んでおらずすいませーん。



ちなみに
こちらでも正月くらいは
居酒屋風にしとうなりまして


2日酔いからの祝・復活記念じゃーぐわははー

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2202528.jpg


いずみ鯛刺身に
(韓国系スーパーにて調達)

忘年会で大変お世話になった
ぴーうぃー様の見事なお手製つまみ
ピリ辛セロリにおから。

腰抜ける程の美味さ!

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_2205078.jpg

念願の手料理に
毎晩感動しながらの晩酌であります。

ぴーうぃー様、どうも有難うございました!

そして

Bratwurst サワークラウト風に
ビールも弾む弾む

アトランタ NFL 参戦レポ・試合アクション編_e0034987_221849.jpg


2日酔いなんか屁のかっぱじゃ

(回復したとたん態度デカくなる)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-03 02:25 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(6)
Commented by peeweemama at 2011-01-03 16:37
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー!!!

いやー、二日酔いからの復活もおめでとうございます。(笑)
チャンポン飲みさせた本人は、ビール一本飲んだだけなんで、翌日も朝から無駄に元気でした。

残りもののお裾分けなのに、喜んでもらえて光栄です。(笑)
ってかBratwurst サワークラウト風美味しそう〜!!!
これだったら、いくらでも飲めそうですな。

今度は新年会しましょうー!!!(^^)/
Commented by kaneniwa at 2011-01-03 23:49
昨年の節分、セインツのスーパーボール制覇がこの
ブログに接することができた貴重な機縁でした。

スーパーボールは、くしくも毎年、日本の節分の頃に
あります。
日本の節分は、10年前ぐらいから、
本当は関西のほんの一部の地域でやっていた風習ですが、
なぜか寿司の太巻きの丸かじりの風習が
日本全域に広まりました。

是非、「鬼は外」 と鬼たちが攻防する
フットボール観戦の縁起ものとしてもどうぞ。

あとは、やっぱり 豆 でしょうか。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-01-04 00:29
ぴーうぃー様!こちらこそ
ちょこっと遅なりましたがおめでとうございます!

あはははー ちゃんぽん呑みさせたマスターマインドが
翌日もぴんぴんじゃったとは余計に悔しさが・・(笑)
でも貴重なジャックを頂けたのでノーとは言えず・・

まあ復活した今では楽しい年末の思い出です。
改めて美味しい手料理、ありがとうございました!

ブログで料理画像拝見する度に
い、いつかは頂いてみたい・・て思っておりましたので
長年の夢が叶ったのには(オーバー?笑)ほんま感激です。

おかげで充実の晩酌タイム愉しませてもらってますよ。
(ジャックダニエルには負けとれませ~ん 笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-01-04 00:30
マーヒー様! そういえばそうじゃったですね!
我セインツ、スーパーボウル初制覇で
私が浮かれておったことがきっかけでした。

マーヒー様のお蔭で音楽・野球の世界が広がった上
日本の新たな食文化に触れることが出来、ほんま感謝しております。

そういえば節分、ありましたねえ~
もう随分節分とは縁の無い生活でありますけえ
豆まき、という行為がとても魅力的に見えます。

これからプレーオフに入り、絶対に負けられんですので
それこそ鬼は外、なんてやってみようかな~

でも外犬猫らにエサやりじゃと勘違いされそう 笑

Commented by tuguki3964 at 2011-01-04 15:30
>ああ手伸ばせばタッチ出来そう
そりゃ~、この美しきオブジェを見て、さわってみたいと思わないほうが...ヘンタイでしょう。

ぴぃうぃさんと忘年会?
あっ、そうか~~!
アトランタに大遠征だったんですね。
いいな~~!
わたしも、一緒に飲みたかった~~~!
Commented by Godeepsouth at 2011-01-04 23:50
Tuguki 様!ほんまにあの後姿、美しかったんですよ~~
鍛え上げられた筋肉がタイツ(笑)からも分かるし
何と言ってもあの締まったお尻!!
もう何度ため息もらしたことか・・笑

そうなんですよ。
ぴーうぃー教授を訪ねたのはお隣のアラバマじゃったのですが
昔から憧れの手料理に感動しまくりでした。
とーっても楽しいお方でしたよ。
次回はつぐき様もぜひ大陸横断いかがでございましょう
(言うは容易い。。苦笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 新年の挨拶(?)from 田舎...      愉快なセインツ仲間達@Geor... >>