アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 07日

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome


待たせてしまいすいません
(待っとらんか)


最前列という
興奮鼻血ブー席に恵まれた

田舎モノによる試合レポをちょこっと。

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3472630.jpg


レッドゾーン(20ヤード内ゴール間近ゾーン)
でのアクションあると

こんなに近いんじゃけ

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3475880.jpg


この時ばかりは

髪振り乱しお姉ちゃんジャマ~

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3484141.jpg

どいてくれんかいね


今度は最初から髪乱れたままの
お兄ちゃんじゃーまー

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3493076.jpg

きゃぁぁぁ
Drew Brees 様と Reggie Bush 様が目の前に!


NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3503140.jpg


2人ともNFL大スター選手じゃけえ

同時にカメラに収まったのは大収穫 いひひ

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_350588.jpg

ブリーズ様, なんてコンパクト
(つい目が一部分だけに集中  汗)


遠くにおったReggie 様が

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3513136.jpg


近くに迫って来るんじゃけえ

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3515443.jpg

うっひょー
そのままわしんとこ飛び込んでくるとか・・


おっ 美しい後姿ナンバーワン(6番)と

不覚にも並んでしまったキッカー(5番) 笑

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3522915.jpg


悪いとは思いながらも

足の長さを比較せずにはおれず・・

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3531041.jpg

ごめんね~


でも感動したんは

リードされた時でも
サイドラインで待機中の我リーダーDrew Brees 様(9番)

チームメート一人一人にげんこつポンで

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3541869.jpg

チーム・スピリッツを熱くさせておられる姿

さすが頼れるおいらのリーダー。



タイムアウトの場面

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3552831.jpg


うひょうひょクローズアップ

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3555349.jpg



合間にESPNキャスター(右)が
テレビ用にレポート

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3561444.jpg

うわ~こんなん
テレビじゃ観れんけえ新鮮~


そして
試合終了間近、

ノリノリ舞いおいらのファンと(手前)

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3572930.jpg


しーんと静まる向こうの敵ヤロウども


プライスレス!

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3575453.jpg


考えてみると
ここ3年敵地アトランタでは負け無しでは無いか

わたしゃあ何とラッキーなんじゃ。

こうに甘やかされておる上
勝ち試合に恵まれ続け・・

この喜びを表すならば


おおお

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3585497.jpg

おいらのチア姉ちゃん!
(もちろん私が撮ったのではありません)

わしも一緒にごろ~んしたい・・


出たついでに

ああ私もこんにする長髪ありゃ・・

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_3593122.jpg


このお色気悩殺ポーズ真似したーい
(無理なん分かっていながら) 


生チア観戦の様子は
また後ほどゆう事ですいません。



さて
しばらくご無沙汰じゃった我ブレーブスの方も

久々でかいニュースが

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_4019100.jpg

うわー
5年で$62ミリオンじゃとー?

球団にそんなゼニあるたあ思わなんだ・・

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_404826.jpg


まあ彼は実績ある選手じゃ言えど

Uggla 君、

君にかかるプレッシャー どれ程大きいか・・

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_411348.jpg


やっぱ野球ゆうんは

実際プレーするより
観て野次った方が楽しいなあ

(迷惑なファン 笑)


では今週末
また更新不規則なったらすいません。

しかし
こんなスレスレん所で
かすりもせず止まるゆうのん

そうなかなか出来んぞ 汗

NFL 生観戦アクションレポ第2弾 @Georgia Dome_e0034987_414468.jpg


どうじゃ
わしの車庫入れセンス

(勘違いもたいがいに)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-07 04:07 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(12)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-01-07 05:29 x
もしかしてアメフトの試合見に行かれたのですか?
5年前迄淀川に近い所に住んでいて大学生か社会人かアメフトの練習に河川敷に来ていて凄い体格いいし練習風景も迫力でした。試合は見たことありませんがもっと迫力でしょうね!
Commented by hikaludesign at 2011-01-07 09:03
車庫入れのセンスはウケる。
わしは、「四角い車が丸くなる」ぐらい車庫入れセンス無しです。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-07 09:04
尾道らー麺さま!仰るとおりこれアメフトの試合でして、
さすが皆プロでございますけえ
皆鍛えられてほんまええ体されとりますよ~
近くで見るとやはり迫力でテレビ越しとは大違いでした!

淀川沿いでトレーニングの筋肉お兄さん達、
ぜひ見学してみたいです。
出来れば熱いエールも・・(迷惑がられそうですが 苦笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-01-07 09:07
ツキノワグマ様! 車が丸くなれば
もうこっちのモンですけえ 笑

車庫入れはともかく、
ぶつけられても凹むこと無さそうじゃけえ
これからは丸車がトレンディーになってくれりゃええですが
(わやじゃ 笑)

Commented at 2011-01-07 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuguki3964 at 2011-01-07 15:24
プロのフットボールの試合を、その場所で...。
しかも、自分のごひいきのチームが勝つなんて...そら、毛穴中から鼻血が噴出してもおかしくない!
(いや、十分おかしいか...。)

それにしても...6番の方の後姿、ほんと、完璧な美しさ。
足首及び踵フェチのアテクシとしては...ぜひとも、生脚のおさしんを拝見いたしとうございます...。
(無理だよね...。)
Commented by peeweemama at 2011-01-07 15:56
ははははは、ブリーズ選手のコンパクトXXX、わたしもやっぱり見入ってしまいました。
あんなユニフォーム着られると、自然と目がいっちゃうんですよね〜 ←ユニフォームに弱い

おおおおお、ぎりぎり駐車!!!
お見事〜〜〜〜☆
Commented by Godeepsouth at 2011-01-08 00:41
鍵コメ様! こちらこそ今年も
よろしくお願いします!

確かに本場チアリーダーも
フットボールの魅力なんですよね。
これから日本でもアメフトのおもしろさが
浸透してくれるよう願うところです。

野球とは違い、常に興奮ドキドキ状態続くので
心臓に悪いのですが(笑)

ブレーブスはどんどん有力な若手が
成長しよりますけえ
憲伸くんをトレードに出すことはすでに
GMから発表あったようで。
日本復帰はほぼ無いとみております。残念・・
Commented by Godeepsouth at 2011-01-08 00:42
Tuguki 様~ ほんまに興奮のあまり
毛穴が徐々に開いていく過程、感じたですよ~
頭皮まで鳥肌立ちましたし 笑

9番の生脚写真!これはもう何としてでも
探してやろうって気になって参りました。

あの完璧なまでのプロポーションに
締まったお尻・・・
もう何度観ても乙女のため息ですわ。

Commented by Godeepsouth at 2011-01-08 00:42
ぴーうぃー様~ ブリーズ様、他の選手と
比べるとほんまにちっこかったですよ。
(自分のことは棚に・・)

確かにあのユニフォーム、
見所満載なんですよね 笑

あんな駐車の仕方、トライしようにも
もう2度と出来ない思いますわ 苦笑
あれでかすらなかったのが不思議なくらいです。。

Commented by みーちゃん at 2011-01-13 01:53 x
HartleyとMoresteadの足の長さを比べるのは
犯罪ですよ〜(爆)ホラ、身長差もあるし(フォロー)
Moresteadは去年Crawfish Boilの時に会って
サインをもらいましたが、滅茶苦茶身長高かったです。
うちの旦那ですら6'2"なのにそれ以上でしたから〜。

それにしても20ヤードラインのところで観戦されたとは
本当に羨ましい限りです。私の♡なPiere Thomasは
間近で見ましたか?私が見に行った試合は彼は怪我で
欠場していたので生で見れず本当に残念でした。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-13 03:30
みーちゃん様~ このお二方、、
両方キッカーってのもあり2人で並ぶ時が多かったので
余計にカメラのターゲットになってしまい・・苦笑

小柄なHartley君、Moresteadと同い年な上
テキサス出身ってので(今調べた・・笑)
やはり気があうんでしょうねえ。

うわ~~!! Morestead様にサイン頂けたじゃなんて
羨まし過ぎです~
彼は6'4"以上ありそうですよね。
生足はご覧になられましたか? 笑

Piere Thomas様がはっきり分かる写真無くすいません。
確かに23番、観えたのですが
ブリーズ様そしてお姉ちゃんに夢中で(苦笑)
どこかに偶然映っておればいいのですが・・

今シーズンは悔しさの残る終わり方じゃったので
早くも来季が愉しみです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 幻のメキシカンソース求めて再潜入      今年初の肉塊~たかが豚されど豚 >>