アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 10日

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞


我セインツ、
プレーオフ一回戦はまさかの敗退・・

もう半分ヤケくそで

チアお姉ちゃん載せまくりたい思います。

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1255649.jpg


敵ファルコンズのチアリーダー達ですが

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1275770.jpg


すぐ前で

お色気悩殺ダンス披露してくれたわけじゃけえ

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1303645.jpg


しかも
勝手に目が合ったゆう錯覚で

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1311583.jpg


こっちまで
顔に締りが無いなってから。汗

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1313793.jpg


敵チームじゃいうのに
手まで振ってしまう醜態を。

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1315364.jpg


衣装変えサービスも
わしらぁオヤジファンにとっては嬉しい計らい。

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1324074.jpg


そして別のお姉ちゃんグループが

時間ごとにやってくるけえ

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1325828.jpg


これまた
おいらおっちゃんにとっては

物色し甲斐が 笑

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1332784.jpg



OH!髪振り乱し~

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1335330.jpg


セクシーお姉ちゃ~ん!

(口笛出来んのが悔やまれる)

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1341368.jpg


わしもいつかあの中に混じって・・
(じょ、冗談す)

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_135944.jpg


そして最後は
営業スマイルで記念撮影

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1352782.jpg


お姉ちゃんらとの楽しいひと時で

チョッと得した気分 むわはは

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1363711.jpg


おかげで
傷心から少しは・・



ああ
でもこんな見てしまうと

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1371241.jpg

ため息・・


我らのリーダーが
こんにうつむく姿は初めてじゃ

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1373431.jpg

きゅーん


ほいじゃが怪我人続出の中

よう頑張ってくれたわいや

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1375119.jpg


コーチそしてリーダー、

来季は頼むぞおりゃ
(上から目線)

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_138222.jpg



そして
今季参戦された熱き同志達よ

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1384444.jpg


また共に戦おう

(ああまた過剰ドラマ化していきよる)

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_1385832.jpg


わしも来年はきんきらきんにさり気無く

(突っ込みカモーン)

目の前で堪能・Atlanta Falcons チアリーダーの舞_e0034987_139959.jpg


私がすりゃーただのイカレじじぃかい

(ヤケに始まり自虐に終わる とほほ)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-10 01:42 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(14)
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-01-10 02:33
じぇにーさん こんにちは!
ダンスのチアお姉ちゃんの中に入りたいです!え?(笑)
じぇにーさんにとっても眼の保養になったようですね。
ナゴヤドームのチアドラゴンズも可愛いですけど、
セクシーさは、やっぱり、流石そちらですね!!
また、たくさん載せてください。
そして、じぇにーさんのさりげないキンキラキンも
期待しています。画像を載せてくださいね(笑)

前の記事の料理も美味しそうですね。
チキンライス?みたいなのは、お子様ランチみたいで懐かしいです。
Commented by Hana at 2011-01-10 03:37 x
一夜明けてもゾンビ状態です。すみません、なのでせっかくのお姉ちゃんたちのお写真にものりがいまいちで・・(悲)。ディフェンス軍団どうしてしまったのォォ??意気込みに負けてしまった感が。
これで今日から再び「Wait till Next Year」の日々が始まりますね。
ジェニーさんのキンキラキンも併せて待ってますから~!
Commented by Godeepsouth at 2011-01-10 06:33
dra66 様!もうこちらのお姉ちゃん、
これでもか、いうくらいの色気炸裂しとりましたよ。笑

そちらのチア姉ちゃんはどっちかゆうたら
可愛いタイプでしょうか・・
たまには色気で勝負っていうチア集団に
日本のプロ野球盛り上げて頂きたいですよね~
(思いっきりオヤジ化 笑)

今ふと思ったのですが
私がキンキラキンになると
どうも美川憲一のようになってしまう恐れが・・汗

ほんまお子様ランチみたいなっとりますねえ。
未だお子様じゃけえ旗立てたい・・笑

ちなみにこれ、メキシカン・ライス言われる
トマトとスパイス風味の混ぜご飯ゆう感じです。
けっこうイケますよ~
Commented by Godeepsouth at 2011-01-10 06:34
Hana 様~ ゾンビ状態になってしまうお気持ち
よーーく分かりますよ~

ほんまあのディフェンス・・
今まで観てきた中で一番つまらんかったかもです。

あろうことか
格下相手に点取られまくりってのがショックで・・
今日もスポーツニュースは一切観ずです。
(大人げ無い・・)

家のもんが今からファルコンズ試合で
調子ノリノリなるんか思うたら
地球脱出図りたい気分でございます。
(本気でそう思いまして 笑)

そちらも今日は静まり返っておるでしょうねえ。
また一息つきましたら現地情報聞かせて下さいね。

来季は絶対今シーズンより先へ進んで欲しいです。。
キンキラキンも出動させたいですし。笑

でもなんだか
今年はほろ苦マルディグラになりそう・・
Commented by hikaludesign at 2011-01-10 10:32
ええですね。チアのみなさん。
日本もチアがおる球団(スポーツチーム)には国が
補助金を出さにゃいけんです。
ファンの人達がええですね。応援もさることながら
自分たちが楽しまにゃーいけんゆうんが伝わってきます。

チアのネーさん達、うっすら腹筋割れとる。
アメリカのネーさん達はアイス食いよる印象しかないんですが
鍛えているんでしょーねー。
Commented by RBIマシーン at 2011-01-10 11:08 x
ハイライト動画を見てましたが、やはり守備陣で怪我人が出たのは予想以上に痛かったですね。攻撃陣は頑張ったと思います。多彩な攻撃を見せてくれました。セインツ楽勝かと思ったんですが、油断禁物ですね。我がペイトリオッツにも・・・。
チアの姉ちゃんいいですね~。ナイスボディで目の保養になります。それにしてもアメリカではチアリーダーの地位が高いですよね。下手したら選手より人気のあるチアリーダーもいるし、チャリティ活動もやるし、そもそも選抜されるのがかなり難しいし・・・。日本にもこれだけアメリカの情報が入ってきてるのですから、本場のチアの制度をどんどん採用してもらいたいですね。
Commented at 2011-01-10 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuguki3964 at 2011-01-10 15:01
あ~~っ、ごめんなさい。
わたしの応援が足りなくってこんな結果に...。
(って、凝視し続けないと、どこのチームだかわかんないやつに言われたくないですね。)

でも、思わず、肩を抱いてなぐさめたくなるリーダー(城島君じゃないよ~~!)のお姿は、おねえちゃんとはまた違う愛らしが...。
(まっ、あの、首が肩にめり込んでるような方々に取り囲まれてるゆえそう見えるだけで、実際目の当たりにしたら迫力のでかさなんでしょうが...。)

チア・リーダー...。
すごいですよね。
すごいとは思うんですが...あまりに健康的過ぎて、わたしはどうもそそられません。
今、ものすごい妄想が頭の中を駆けめぐってるんですが、でも...ここではとっても語れない。
ほんと...いつかは、必ず、じぇに~さんと飲みたいな...。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-11 00:32
ツキノワグマ様!日本のチアー事情は
まだまだ厳しいみたいですねえ・・

こちらでは鍛えられた人と
そうでない人との差がかなり激しいんですわ。
確かに理想の体格を維持するには厳しい環境なのですが
チア姉ちゃん見よったら
こっちも頑張らにゃいけんゆう気持ちなります。

髪振り乱すトレーニング隠れてしよるいうのん、
内緒でお願いしますわ。笑

Commented by Godeepsouth at 2011-01-11 00:33
RBIマシーン様! おっしゃる通り、
我オフェンス、今季にしてはよく点入れてくれた思います。
それなのにディフェンス・・・
もう一番大事な試合にモロ怪我に泣かされてしまい、
中途半端な試合運びに悔しさも倍増・・

それでも今季はスーパーボウル覇者という大プレッシャーの中
よく健闘してくれた思いますわ。
ペイトリオッツ、
今回はかなりいいとこまで行きそうですよね~

NFLチア姉ちゃん、容姿だけでなく才能もスキルも
エリート揃いらしくほんまに狭き門のようで。。
一人一人見とっても納得でしたよ。
ほんま日本も本格的なチア活動、
もっと広まって欲しいですよね。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-11 00:33
鍵男さま! 日本のチア姉ちゃんら、
確かにダイナマイトボディー(笑)
あまり見ませんよね。

でもそうで無い系に萌える方も多いようですけえ
励みになります(勘違い?笑)

でもアメリカ姉ちゃんの健康的な色気も
ぜひ参考にしたいとこです(無理でも)

アメフトは一度ハマるとたまりませんよ~
興奮度は野球以上かもです。
鍵男様も機会あればぜひアメフトワールド覗いてみてくださ~い。

幻のソース、、いつかは
解き明かせるよう頑張ります!

Commented by Godeepsouth at 2011-01-11 00:34
Tuguki 様!いえいえ、あのリーダー
(城島おじちゃんじゃなくて9番の方)を
観て頂けただけでも感謝でございますよ。

未だに傷心乙女心(うっぷ)は消えませぬが
我戦士達には
とても素敵な夢を観させてもらったので
来季に希望を託すだけですわ。

(本音:最後の最後につまらん負け方しやがって・・苦笑)

そうなんですよ。あのリーダー同士の抱擁・・
なんぼ観ても萌え~~~
健闘を称えあう姿、とーっても美しいですよね!

腹割れお姉ちゃんら、確かに健康的で
そそる色気が隠れてしまっとるのが残念なですわ。。

でも中にはムチムチタイプもおりましたので
大いに妄想源となりました。笑
呑み語りし始めるともう止まらないでしょうねえ~~

Commented by みーちゃん at 2011-01-13 01:44 x
すっかりコメントが出遅れました〜(^^;
プレイオフ、第一戦で負けてしまいましたね(涙)
それもシアトルに負けたなんてかなり衝撃的。。。
まぁでもキープレイヤーが怪我で多数欠場だったし
仕方がないと言えばそれまでですが、ディフェンスの
あまりの消極さが敗因だったかなと思います。まぁ
でもとりあえずはSB優勝後のプレイオフに進んで
くれただけでもよしとして、また来季に賭けましょう!

カウボーイズのお姉ちゃんたちもそうでしたがNFLの
チアリーダーって露出度高いですよね。。。子供たちも
観戦に来てるんだしいいんだろうかって思っちゃいます。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-13 03:29
みーちゃん様!これまたコメどうもです~!
もうほんま、いきなりプレーオフ1戦目にして
大番狂わせなってしまいましたよね。。

怪我を悔やんでもしょうがないとは思いながらも
試合後しばらく呆然でしたよ・・

あのディフェンスには呆れるどころか
本気で悲しくなってきましたし。苦笑

幸いにもカレッジのチームが優勝してくれたので
(浮かれてすいませーん 汗)
少しは傷心も和らぎましたが
今週のプレイオフゲーム、あまり観る気しないですわ。。

確かにカウボーイお姉ちゃんって昔から
お色気路線ですよね~
確かにお子ちゃまには刺激過ぎるポーズばかりかも。笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 帰ってきたロマンチック (?)...      幻のメキシカンソース求めて再潜入 >>