アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 31日

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編


ようやく寒さも和らいでくれたけえ

怪しいのが庭に出没

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1543874.jpg


オモチャ与えられたガキ中年じゃ ガハハ

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_154592.jpg


勝手にインストラクターじゃ思いこんどる
おいちゃん、

握った感触チェック

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1551834.jpg


たかるチビ達

持ち物が皆メシに見えるらしい・・

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_155454.jpg


さあ裏の林へ、

ゲリラ部隊の突撃じゃあ!

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_156128.jpg

(いや、そんな気分になりまして 汗)


ほいじゃが
いつまでもついてくるこのチビ

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1561457.jpg


去勢済みタマタマ無くした子じゃけえ

ライフルの射撃音にビビりまくるじゃろうに・・

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1562966.jpg


それでも
一緒にテクテク

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1564061.jpg

イメージしとった
突撃ゲリラ部隊とは程遠いな


さあ射撃場(勝手にそう呼んどる)に到達

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1565754.jpg

長々なりそうじゃけえ

その後の中年アクションレポは
また後日でよろしいでしょうか・

(じらし作戦にでた)



さて我ブレーブス戦士達、
キャンプインまで1ヶ月切りましたが

この時期はファンサービスに大忙し

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1574123.jpg


いつだっておいらのエース、ハドソン様は
ほんまええお方


キャー

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_158845.jpg

わしもあの列におらにゃあいけんかったのに


これはファンサービスの一環で
戦士達が各地を回るBraves Caravan

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_234324.jpg

おいらの田舎町には来んらしい・・とほほ


うおー私服姿の戦士達もまた新鮮

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1583178.jpg

左からマキャン君、ロス君、マックロース君

街でばったり遭うても気づかんかもしれーん


あのAll-Star MVP、マキャン君に至っては

そこら辺うろついとりそうな
普通の田舎っぺ兄ちゃん・・

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1591518.jpg


しかしどっきゅーんじゃったのは

今でも甘いマスクで悩殺する
罪なお方・・

元祖野球界のイケメン、ハビーロペス様!!(右)

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_1595543.jpg

彼の美味しいユニフォーム姿・・
また見れるとは


ええ男オーラも未だムンムン炸裂・・ため息

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_203226.jpg


若いときより

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_22364.jpg


更にええ味染み出しとるけえ

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_225599.jpg


殿方は得じゃわいねえ

初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_232243.jpg


ありゃ、
話が脱線しそうじゃけ


よっこらせ


初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編_e0034987_244980.jpg






にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-31 02:07 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-01-31 05:40 x
旦那様、森の中へ狩りに?何が捕れるのか楽しみですね!今更ですがジェニーさんのお家の周りは隣のお家とか無いのですか?広い土地に住んでいるのですね!
Commented by Godeepsouth at 2011-01-31 09:43
尾道らー麺さま!今回は練習用の的に撃ちに行ったので
本格的な狩りは致せずじまいでした。

途中リスとかも仕留めよう思いましたが
(外猫の餌にもなるので)
あまりにすばしこかったので私のスキルでは
まだまだ無理ってことが判明・・ 汗

裏の空き地はおいちゃんの家系代々受け継ぐ土地なので
他の親戚と分割って事になっとるんですわ。

なんせ大家族ですけえ
うちらの土地はほんのちょこっとだけなんですよ。
いつかは湖や海岸線にちかい場所に土地買いたいのですが
果たしていつになるやらです。。

Commented by tuguki3964 at 2011-01-31 16:45
キャ~~、ライフルかかえたじぇに~さん、かっこいい~~!
飛び道具(って括りじゃ、あまりにライフルさんに失礼か...。)って、どうして、こう、乙女(?)の中にひっそり隠れ住む “少年の心” を呼び起こすのかしら...。

Commented by Godeepsouth at 2011-01-31 23:26
tuguki 様! いやあライフル、いうと
いっちょ前に聞こえるかもですが所詮子供用のですけえ
やはりおもちゃ抱えたガキなんですわ。。
全身カモフラに顔すっぽり黒マスクという
過激派戦闘服でどっか~ん登場、果たせずごめんなさーい
(いつかきっと・・笑)

少年心を通り越しておやじ的な趣味になりつつ感が・・
で、でもすっかりライフルの魅力にぞっこん(死語?)なっちまいました。


Commented by モーニン at 2011-02-03 03:43 x
あら、マックロース君 このシーズンはオールバックで攻める
つもりなの? 確かに貫禄が出てるっぽいから 今年は調子を
戻してほしいですね!マキャン君、もしかしてファッションには
興味ないのかぁ・・・?オールスターのパレードの時も地味っていうか どーでも良い感じが漂っていますし。

野球選手はユニフォーム着ているのが 一番ですね。
2月になり、スプリング・トレーニングすぐソコですって言う
事は 私、TVは(ブレーブスの試合はネットから繋げて・悲)
ほとんど野球とニュースだけになるって事ですわ・・・
(困、嬉、忙)  
Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 04:10
モーニン様!オールバックで
決めのポーズが憎いマックロース君、
ほんま今年は期待に応えて欲しいですよね。
写真見るからにとーってもええ奴そうじゃし・・(上から目線)

確かにマキャン君、、あれだけの大スター選手なんですけえ
ちょっとは垢抜けてくれてもよさそうですよね。
まあ田舎モン丸出しって方が彼らしくていいんかも。ぷぷぷ

やっぱり殿方はユニフォームに限りますよね~
UPSやFedexトラック見ると
とっさにドライバーチェックも怠れません。
(話がいらん方向に・・)

スプリングトレーニングももうすぐですよ~~!
野球(&ビール)漬けの日々リターン、ほんま待ち遠しくてソワソワ。。
すでにビールだけが先行しとりますが(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< ノリノリ射撃(戦闘)トレーニン...      美女と野獣デート・犬バージョン >>