アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 03日

つかの間のポカポカ外呑み


先週末ですが
春のポカポカ陽気になってくれたけえ

早速やっとりますで


つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_415678.jpg

安ビールばんざい

お日様(ビタミンD)浴びながらの
燃料補給じゃ


すかさずこいつが
また狙いにくるか。

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_416067.jpg

ビール好きになりやがって・・
(ダレの影響?)


そしてタマ無しチビ助
(勝手に名づけた)

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_4162316.jpg


まさにお尻クンクンしようとするアリゾナ君

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_4164162.jpg

アンタも好きねえ


しかしアリゾナ君、夜中の遠吠え止まらんけえ
お姉ちゃんここんとこ寝不足じゃ

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_4171045.jpg


ビールの時間なると

ウソみたいに目がシャキーンなるのですが。汗

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_41868.jpg


親分(私じゃ)の席ばっかり居座りやがって

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_4174621.jpg


うっぷ。アリゾナ君の体臭モロ吸い 汗

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_4182360.jpg

ほいでも憎めんわいお前さんには



決めの銅像ポーズ

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_4184775.jpg

(ちら見せサービス付き)


もっと絵になりそうなのが


キャーこの身長差

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_4193175.jpg


ベイビーフェイス・メドレン君・・

そして
このちびっ子に萌え~

つかの間のポカポカ外呑み_e0034987_4195320.jpg


わしが同じポーズすりゃオカマみたいなりそ

(え?)

書き逃げ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-03 04:23 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-02-03 16:27
ぎゃ~~!
わたしも、その子に...萌え~~~!

実は、わたし...(って、そんな語り口で語り始めるほどの話じゃないんですが...。)
“少年のうなじフェチ!”なんです。
この子も...きっといいうなじしてるに違いない。
Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 23:52
tuguki 様!いいですよね~可愛い少年のうなじ。
着物美人のうなじよりもふにゃ~ってなりますよ。

この少年、このまま成長して欲しくないですよね
10年後にはガキの一味になってしまうんじゃろうか・・思うと
ちょっと複雑
(いらんこと考え過ぎですいません)

Commented by juriokun at 2011-02-04 02:45
子供の頃にメジャーリーグ見たかったなぁ。そしたら、何かいいことあったかな?

ライトビールですかぃ?
昼ビールにはもってこいかもしれないけど・・・。
Commented by Godeepsouth at 2011-02-04 03:32
Julie 様!やはり子供って何かと得ですよね。
サインとかもらえやすいし・・

私も子供のフリしてみるのですが最近ビール買うにも
顔パスになりつつありトホホな状況に・・ 苦笑

ガブ飲み系ライトはですねえ
ついつい本数いってしまうのでレギュラービール買った方が
お得なんかも・・ って最近思って来ました。汗


Commented by mitzi156 at 2011-02-05 11:38
はじめまして。
tugukiさんちから来ました。
いつも読み逃げさせて頂いておりましたが・・・
6枚目の写真のチビちゃんにメロメロです ! !
(メロメロwうわぁ。自分でもこんな言葉が出てビックリです)
頑張って椅子に登ろうとしてるんだねえ・・・うんうん♡
ちびっ子も可愛いけど、猫さんにゃかないません。
Commented by Godeepsouth at 2011-02-06 00:17
ミッツィ様!
つぐ様経由でこちらにお越し頂けたじゃなんて
光栄でございます!

こんな言いたい放題 & 品無しブログに
寄って頂けるだけでも嬉しゅうございますので
読み逃げ大歓迎でございますよ~

このお子ちゃま・・
メロメロならん方がおかしいですもんねえ。
ガキ、いや、、子供の扱いが苦手な私でさえ
ふにゃーってなりましたもん

猫に至っては顔がゆがみっ放しで
元に戻らなくなってしまいました。笑

名前
URL
削除用パスワード


<< ワインサービスが魅力のお洒落系...      豚肉(リブ)天国 >>