アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 05日

季節感満載ビールコーナー@地元スーパー


本日はちょこっとだけすいません


今日寄ったスーパーの
呑んだ暮れコーナー

季節感満載ビールコーナー@地元スーパー_e0034987_6202010.jpg


すっかりノリノリスーパーボウル仕様に!


目の前には色とりどりのワインボトルがズラー

季節感満載ビールコーナー@地元スーパー_e0034987_6203673.jpg

ちょっと前まではクリスマスツリーじゃったのに
(その前はビキニ姉ちゃんの悩殺写真)


季節ごとに呑みテーマ変えながら
アピールするビールコーナー、


こんなダサい保守的な田舎町にしては
有難い試み。

季節感満載ビールコーナー@地元スーパー_e0034987_6213524.jpg


もちろんおいら飲んだ暮れのハート、
わしづかみしよるで。

(わしだけかい?)


さあ花金じゃ
呑むデー

ぐわはははは




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-05 06:22 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-02-05 15:09 x
スーパーの山積みビールスゴいですね、ワインも色とりどりの瓶があるのですね!試飲コーナーもあればいいですね、あっ!飲酒運転はそちらでも厳しいのなら試飲コーナーあったら困りますね!
Commented by tuguki3964 at 2011-02-05 15:21
花金なのに、花金なのに、花金なのに~~~、明日も仕事だ...。

こちらのお店は...ようやく、旧正月が終わり (なんせ、うちのすぐそば リトルサイゴン なもので...。) スーパーボウル仕様になりました。
Costcoでも、バッファローウィングの試食、及び、安売りしてたよ~~!
Commented at 2011-02-05 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-02-05 21:53
じぇにーさん こんにちは!
週末で呑んでいらっしゃいますか?
ビールコーナーへ行くと、ワクワクしますよね!
夏場なんか、ビールのプールに飛び込みたい気分になるほどの
ビール大好物男ですから。もちろん、じぇにーさんも一緒ですよね!

日本では、少しだけ温かくなってきました。
大寒を乗り越えた、という感じです。

前回の記事を見させていただきましたが、日本では、
人の分類のしかたで、主に「草食系」「肉食系」がありますが、
じぇにーさんはそのどちらでもない「野生系」なんですね(笑)
おそらく、肉食の野生系だと思いますが。失礼しました(笑)
Commented by Godeepsouth at 2011-02-06 00:17
尾道らー麺さま! 飲食コーナー、
ぜひぜひ欲しい所ですが
やはりこちらでは車でしか移動出来ないので残念です。

山積みビールにワインの群れは
見ただけで癒されますよ 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-02-06 00:18
tuguki 様~ 土曜出勤じゃなんてなんてお気の毒な・・
翌日休めない花金ってがっかり度も倍増なんですよねえ
ほんまお疲れ様でございます。

おおお旧正月でしたそういえば!
うわーリトルサイゴンのすぐそばじゃなんて
なんてエキゾチックなんでしょう!

試食ってだけでコスコが魅力的にみえて参りました・・


Commented by Godeepsouth at 2011-02-06 00:18
鍵男さま!そういえば日本じゃ地震の心配
常にありますもんねえ。

こちらじゃ積まれ放題ですよ。
1ケースだけでもかなり重いので
かなりの重労働じゃ思いますが
飲む側にとったら有難い計らいですよね。

ビンは別の州では返金されるのですが
こちらではそのまま持ってかれるので残念・・

今頃は愉しくノリノリ晩酌されておるころでしょうか。
それとも潰れかけ・・? 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-02-06 00:18
dra66 様!そうなんですよ。
スーパーのビール&ワインコーナー来たら
即、水を得た魚状態なるんですわ。笑
酒屋で働きたい程ですけえ・・

ビールのプールなんてあれば
もう一生そっから出とうないですよね。

そちらの寒さも和らいできたようで、
これから花見の季節で飲み隊には
たまらんでしょうねえ~あー羨ましい。。

仰るとおり、野生系肉食ですけえ
一番近寄りたく無いタイプかもで。笑

それに飲みが加われば
勝手に無敵じゃゆうて思い込んでしまう
実はあほんだらーでもあります。
(威張ることでも・・汗)


名前
URL
削除用パスワード


<< また降ってしまった雪への切実な願い      ワインサービスが魅力のお洒落系... >>