アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 01日

ウキウキ・春色の庭


週明けそうそう
気味悪いタイトルすいません


何もしとらんのに
ぱあっと開花してくれたけえ

花の子ルンルン
(古さで勝負)

ウキウキ・春色の庭_e0034987_4151438.jpg


大木の周りには

別の色した水仙(?)が!

ウキウキ・春色の庭_e0034987_4175666.jpg

うおー

枯れた枝引き抜き作業しとらんのに

ウキウキ・春色の庭_e0034987_4183468.jpg


綺麗に咲いてくれてありがとう。

ウキウキ・春色の庭_e0034987_4185882.jpg


花の為にもちゃんと整備せにゃいけん

っとは思うだけで

ウキウキ・春色の庭_e0034987_4192365.jpg


なかなか行動が 汗


こっちでも黄色いの開花

な、なんてかわいらしい・・

ウキウキ・春色の庭_e0034987_420831.jpg


うわーなんだか乙女系ブログになりよるけえ

初めてたどり着いたお方に
ほんまに乙女って思われたらどーしよ  キャー!

(勘違いもたいがいに?)


ほいでも
春来てくれたけえ皆嬉しそうじゃ

ウキウキ・春色の庭_e0034987_420487.jpg



本格外飲みの季節がやってきた!


ウキウキ・春色の庭_e0034987_42174.jpg


暗くなっても
一人でやりよりますで。


ウキウキ・春色の庭_e0034987_421472.jpg


イメージは
花見のおじさん








ウキウキ・春色の庭_e0034987_4221188.jpg


そうです


わたすが変な・・


ウキウキ・春色の庭_e0034987_4224657.jpg



脱線ついでじゃ


(週明け早々すいません)

ウキウキ・春色の庭_e0034987_423879.jpg



けんちゅわーん





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-01 04:25 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by モーニン at 2011-03-01 06:26 x
お、おとめブログだと思ってしまいますた。。。ホホホ
花はいいですネ。肉も良いけど!私も産まれつき肉食系です。
ジェニーさん、最近拝見するお姿、若返っていませんか?
とっても可愛いです。乙女そのものですワ。

LAは早春とも思えない寒さで セーター2枚重ね着で
震えております(意地でも暖房つけられるか~)時々 狂った
ように悪ガキに変身した愛犬を 追っかけたり追いかけられたり
して暖をとっております。(きっと隣近所に笑われているに
違いない けれど平気)

今年も MLBプレミアムをTVに繋げてブレーブスの試合を
見るのを楽しみにしていたら、どうしたことか、うまく繋がらない
のです(悲、悩、喚)このまま ずっとPCの小さな画面で
野球を見るなんて 拷問に近いではないですか!!
ジャイアンツに浮気ばかりしてられないし、開幕までに何とか
しないと。。。
Commented by mitzi156 at 2011-03-01 06:55
ラッパ水仙、きれいに咲きそろいましたね〜。
一気に春が来たような気がしますね^^

その夕焼け・・・
そういう空の色と木を見ると
ちゃーらーららーちゃーらーらら・・・とタラのテーマが
自動的に頭の中に流れちゃいます(笑)

ちびちゃん今日も可愛い♡
いつも一緒にいるのはお母さん猫ですか ?
Commented by kaneniwa at 2011-03-01 12:14
美しい花を見ると
その背後からティム・リンスカム投手の姿が
浮かんできちゃうようになったのは、
じぇにーさんのおかげというか、
じぇにーさんのせいというか、
とにかくじぇにーさんの影響です。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2011-03-01 12:47
うっ、歌っちゃうよ~~~!

♪わたしは花の子 でっすっ!  名前はルンルン でっすっ!
 いつかはあなたのいる町に 行こうと思うんですっ!♪

って、もしかしたら、全然違う歌詞かもしれない...。


水仙は...手の入りすぎた花壇じゃなくて、こういう、素朴なお庭が似合うんですよ。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-02 00:43
モーニン様!いや~花画像載せる事自体
慣れとらんですけえ柄にも無くちょっとドギマギしてしまい。
まあこんなに咲いてくれるんは今だけですけえ
しばらく乙女振り炸裂さ・・あっすでに無理が 笑

ええー若返ったじゃなんて。お世辞でも言われた事ないかもです
もうそれだけで舞い上がっておりますけえ
モーニン様とこにワインの差し入れでも・・

実際はただの無理な若作りなんですよ。
実物みてビックリされそ・・笑

わんぱく愛犬、今可愛さ真っ盛りなんでしょうねえ
庭での追っかけごっこ、想像しただけで微笑ましいです。
そういえばオスカー観た時も皆寒そうじゃったような。
この時期のLAが寒いじゃなんて意外ですわ。

私も未だにブレーブスの試合観れてないんですよ
明日くらい普通のケーブルでもやってくれそうなですが。
プレミアムまでゲットして大画面で観れんのは悔しいでしょう・・

公式戦まであと一ヵ月なんですよね。楽しみです! 
ジャイアンツに浮気は・・リンチカムお姉ちゃんの時だけ
許そうかな 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-03-02 00:43
ミッツィ様~ ほんまに一気に開花してくれたので
余計にウキウキしてしまい・・笑
枯れ葉ばかりじゃった庭に黄色いのが登場してくれると
ほんまに咲いてくれてありがとうって気になりましたよ。

おお~そういえばありましたねえ!
風と共に-は未だにぶっ通しで観たこと無いのですが
タラのテーマの流れる夕焼けシーンだけはしっかり覚えてまして。。
ゆかりの場所にも訪れたのですがあまり覚えが・・汗

このチビは村のお爺ちゃんから引き取った子なんですよ~
一緒に引き取った妹猫はお天道様の元へ旅立ちましたが
他の外猫と上手く馴染んですくすく育ってくれとるので
親にしては嬉しい限りです。


Commented by Godeepsouth at 2011-03-02 00:44
マーヒー様! おおおそういえば
満開のお花といえばリンスカムお姉ちゃんでございましたなあ。
シーズン始るとあらたな悩殺お姉ちゃんのノックアウト画像
ようけ出てくる思いますので
それに合うようなお花選びもしておかないと。笑

マーヒー様のすばらしい独自の思想に
私が悪影響を及ぼしておらんかったらいいのですが・・
しかも最近歳のせいか暴走気味で。笑

オヤジギャグをさりげなく取り入れる巧みな技、
マーヒー様からいつも学習させて頂いておりますよ。


Commented by Godeepsouth at 2011-03-02 00:44
Tuguki 様! きゃールンルン一緒に合唱して頂き
とってもルンルン~(しつこい)

これからは当分花の子キャラで行こうかな♪(懲りとらん・・)

励みのお言葉、感謝です!
整備された庭見るたびにため息じゃったんですが
こうして自然に任せるのもいいな、って思って参りました。

整備しようがするまいが花は朽ちていくもんですし。
開き直ったけえまたルンルンなりました!笑

Commented by 尾道らー麺 at 2011-03-02 02:55 x
手入れしてないのに水仙が咲いてくれたのですね、水仙って毎年増えますよね!ジェニーさんの乙女なブログもいいですね~
大阪は温かくなったと思ったら寒くなったりして本格的な春が待ち遠しいです。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-02 04:05
尾道らー麺さま!そうなんですよ。
何も手入れしておらんのに
毎年暖かくなると同じ場所で花咲いてくれるので
ほんま助かります。

これを機に純情華麗な
キラキラ乙女ブログ(自分で書いとって苦笑い)
目指してみようか、って思ったり。
でもすぐボロが出てしまいそうです 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 仕事どころじゃ無かったワケは・・      穴場スポットでの豪快肉塊 >>