アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 07日

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom


過酷極まりない
中年釣り決戦の続き載せるはずが

ウキウキるんるんなっとるけえ

今回は
自己満呑みネタすいません

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3443444.jpg


前から攻めておきたかった

ダウンタウンの
呑んだ暮れパラダイスへ


ゆうてもチェーンの
Mellow Mushroom ゆうカフェバーですが

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_345723.jpg


ようやくこの田舎街にも
オープンしてくれたけ


昼4時過ぎに張り切って登場じゃ

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3452374.jpg


このカフェ、
ビールの種類実に数え切れんほどで


見えにくうてすいません。

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3453998.jpg


街の飲んだ暮れにとっちゃ嬉しい限り


とりあえず
空腹じゃったけえライトビールから

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3455230.jpg


アペタイザーじゃのに
ボリューム満点

Stuffed Portabella

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_346386.jpg

デカしいたけじゃ


そして
ピザのむしり合い

オリーブ、牛肉スライス そしてアーティチョーク乗った

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3463581.jpg

わしらには似合わん
お洒落系ピザ

おう、ビールがよう進むデ


2杯目は
初トライ、ウィスコンシンのスペシャルエール

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3465458.jpg

(わしとしたことが名前ど忘れ)


なんせ全種類のビール試したら
記念品贈呈あるらしいけえ

即ビール・クラブに入会

ガハハ

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3472419.jpg

これが身分証明代わりなるかいの


ほいじゃが
いくらビール好きでも

全種類制覇するのん何年かかるんじゃろ・・

運転手おる時じゃないと呑めんじゃろうし。

念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_348561.jpg


ってことで
代行および運転手募集中でーす。

一晩につき20㌦ プラスめし

条件:酒臭いわしらのアホ下品話にも応じる寛大さを持つ
(え?ケチり過ぎ?)

連絡はコメント欄で
(本気だぞ)



さあ
何と今日はブレーブスのオープン戦
テレビでやってくれるけえ

今季初・デーゲーム観戦じゃ!


念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3483137.jpg


昨日は主将チッパー様が
手術後初のとなるHR ぶっかましたし


キャーやはりこのお殿様は凄い!


念願のBEER CLUB @ Mellow Mushroom_e0034987_3484599.jpg


昼からビールも復活か。


ビールクラブ入会しただけで
気分ノリノリロックンロールじゃベイベー イエ~イ


(・・沈黙は金なり 雄弁は銀なり)



 

にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-07 03:52 | 田舎のB級グルメ | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-03-07 15:46
お~~っ、カリカリとしたピザのクラストが、ひなびたレンガ壁と共に食欲をそそります...。

Beer Club~~~~~!
中学、高校と...帰宅部を貫き通したアテクシですが、こんなクラブならいつでも入りたい!

記念品、楽しみです。
Commented by kaneniwa at 2011-03-07 20:20
20歳代の後半、アメリカで酒を買ったり飲んだりする時に
しょっちゅう身分証明書を見せなければならないことが
面倒くさかったのですが、ジェイソン・ヘイワード くんを
見ていると、なるほどそういうことも必要だったのだと
思います。

BYマーヒー
Commented by TAK at 2011-03-07 22:42 x
Mellow Mushroom!!懐かしくて久しぶりに思わず書き込ませていただきました。たまに行ってましたよ。ピザが美味しいですよねえ。アメリカーンな味、ときどき妙に懐かしくなることがあります。。。

Chipperにもドデカイ一発が出たようで、ひと安心ですね。正直、ほどほどの成績で(ここぞというチャンスだけ打ってもらって)シーズン最後まで完走してもらえればという思いです。もちろん、Bravesはpost season進出してもらいたいものですね。

さあ、いよいよ球春到来ですねっ!
Commented by Godeepsouth at 2011-03-08 00:52
Tuguki 様! そういえばありましたねえ帰宅部!笑
私も高校2年目から帰宅部入会致しましたが
その当時からビア・クラブってのがあれば即部長に立候補したのに・・ 
(有り得んですか・・苦笑)

ここの建物は皆古いんでレンガも19世紀そのままらしいですよ。
私じゃッたらイギリスのパブ風に仕上げるんですが
(あっ また妄想スタート・・)

今から全ビール制覇、頑張りマース!

Commented by Godeepsouth at 2011-03-08 00:52
マーヒー様! 確かにここの人ら皆
実年齢より大人っぽく(悪く言えば老けて)見えますもんねえ。。

それじゃのに最近、身分証明出せって言われる事少なくなってきたのには
本気でがっかり。苦笑
身分証明見せてもなかなか信じてもらえなかった
20代前半時代が恋しいです。
今では顔パスされそうになると
なんで出せ言わんのや、なんていちゃもんつけそうに・・ 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-03-08 00:54
TAK 様! おおおーよく行かれたですかあ。
アトランタにもけっこう店舗出てますもんねえ~

こんな田舎町にも進出してくれたのはほんまありがたいですよ。
雰囲気もいいし気軽に美味しいピザ食べれて
これから通い詰めになりそうです。。
目当てはもちろんビールですが (笑)

昨日はようやくテレビでオープン戦観る事出来ましたが
2安打しか許さないシャットアウトじゃったので
ええ気分に浸れましたよ。
若手の凄いピッチャーも出てたようですし
この勢いでまたプレーオフほんま目指して欲しいです。
チッパーにもまたヒット出たし、
公式戦ほんま待ち遠しいですよね!


名前
URL
削除用パスワード


<< 過酷釣り遠征・ヤケ撮り編      強行突破の湖上釣りチャレンジ >>