アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 11日

球場での最強応援アイテム


球場ゆうても

いつもの地元マイナーリーグですが・・


球場での最強応援アイテム_e0034987_523789.jpg


不覚にも
変な外人の一部が入ってしまった


その上

今年も出たァー!


球場での最強応援アイテム_e0034987_533389.jpg


前田様ユニ (しかも古い型の)


こんな田舎でも
映える背番号1

球場での最強応援アイテム_e0034987_53578.jpg


前田智徳様にお見せ致したい


呑んだくれセクションへ
そのまま堂々の行進

球場での最強応援アイテム_e0034987_541838.jpg


もう皆真夏の格好じゃ


球場での最強応援アイテム_e0034987_543342.jpg


タンクトップお姉ちゃんとか多いし

(おっさん目線)


球場での最強応援アイテム_e0034987_544895.jpg


テーブル開いとらんかったけえ
とりあえず芝生に腰掛けて


さあ始めるで~


球場での最強応援アイテム_e0034987_551064.jpg


(家出る前にすでに一缶食べたんじゃが 汗)


4ドルチケットで
このゴージャスな見晴らし

球場での最強応援アイテム_e0034987_554629.jpg



将来のメジャーリーガー達の
ウォームアップも観れるし


球場での最強応援アイテム_e0034987_563958.jpg


ベンチ覗きだって出来るし うひひ


球場での最強応援アイテム_e0034987_565266.jpg


そして
観戦ビールに欠かせん
隠れた球場名物といえば・・


うっほ~

どっかーん登場じゃぁ


球場での最強応援アイテム_e0034987_571864.jpg


今年もリターン、

茹で海老のバケツ盛り!

球場での最強応援アイテム_e0034987_573996.jpg


ゆうても氷で上乗せされとるが
これで10ドルはかなりお買い得


さあ
これでもう負ける気せんなったぞ。

球場での最強応援アイテム_e0034987_58850.jpg


(って言うと負けるっていうジンクスが・・とほほ)


すでに試合結果バレタようなもんじゃが(汗)

続きは
また後日にでも・・


ちなみに(勝手に)応援仲間から発信された
粋な一枚


球場での最強応援アイテム_e0034987_582779.jpg

いいぞお姉ちゃん


ほいじゃが我アトランタブレーブスよ・・

何故勝てぬ

(愚痴で締める)

 


にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-11 05:11 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(8)
Commented by hikaludesign at 2011-04-11 09:42
ええ球場ですね。
わしは豪華な球場はどうも好きになれんです。
芝生の上でビール飲みながらの観戦が一番幸せじゃ思います。
わしの場合は、ようけー飲み過ぎて芝生で熟睡がええとこでしょーけど。
 
Commented by ちさと at 2011-04-11 13:19 x
MAEDA1番の後姿が橋を渡っている写真で私にはエビが見えてましたよー!
今年もそんな季節がやって来ましたね。
行った事もないジョージアの球状に妙な親近感を覚える不思議な感覚です(笑
Commented by tuguki3964 at 2011-04-11 14:01
なんとも、のどかな観戦風景...。
わたしもゆで海老つまみにビール飲みつつ、勢いに任せて、見当ハズレの野次なぞ飛ばして見とうございます。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-11 22:57
ツキノワグマ様、実際にですねえおるんですわ。
呑みすぎて芝の上でひっくり返って潰れるおっちゃん・・
皆の笑いものになってその場が和みます。

やはり観戦する時は一番楽な姿勢で呑みながらってのが
最高ですわ。

それじゃけえ最近はシート席なんて取らずに
いつも自由に動き回れる飲んだ暮れセクションで
野次っております。いつかご一緒に!

Commented by Godeepsouth at 2011-04-11 22:58
ちさと様! おぉ~すでに見破られておりましたか。
さすがでございます。

もうこの球場イコール海老なっとりますけえ
海老―る(強引に引っ付けた)は欠かせません。

もうこうなったらぜひちさと様にも
ダサ田舎でのえび~る、体験して頂とうございます。

芝生の上で他のおっさんに紛れて野次とゲップかましながら
乙女の応援いたしましょう~


Commented by Godeepsouth at 2011-04-11 22:59
Tuguki様! ほんま野次り隊飲兵衛にとってこの場所、
まさにパーフェクトな観戦環境なんですわ。

ここに集う仲間達は皆呑み目的なので
中盤からはもう試合の事などどうでもええ感じになっちまい
気をつけないと
敵チームに声援送っとったりする醜態も・・
(フロム経験者 汗)


Commented by トト21 at 2011-04-12 04:03 x
ご無沙汰です。お元気ですか?

先日、報告した商売の関係でジェニーのブログさえ中々チェック出来ない慌ただしい日々を過ごしています

でも、アメリカか日本でジェニーと必ず会える日を夢見て頑張ります

おやすみなさいm(_ _)m
Commented by Godeepsouth at 2011-04-12 04:20
トト様!お忙しい中書き込み頂き誠に感謝です!
お店の方はいかがでございましょうか。

是非いつか
呑みながら野球語りたいですよね。

今年の日本遠征は末だに白紙状態ではありますが
カープがクライマックス出場って事態なろうもんなら
弾丸帰国はアリかもです 笑

トト様も今は慌しい日々でございましょうが
海の向こうから応援しとりますので頑張ってくださいね。

また一息つきましたら近況報告お願いしま~す!

今年もタンパベイ応援されとるですよね?

名前
URL
削除用パスワード


<< 呑み本格始動 @ マイナー観戦      我慢あっての狂気乱舞 >>